お久しぶりです。

January 08 [Sun], 2012, 8:42
お久しぶりです。
光一さんのSMGOのような更新頻度のブログです。

家庭の事情や仕事の事情等、いろいろと自由が効かずに更新の再開目処がたちません。

というか、心機一転しての移転準備中です。
近々お知らせできればと思います。

ついったーでは呟いています。同じ名前でやっておりますので興味があれば検索してみてください。

お久しぶりです。

January 05 [Wed], 2011, 22:38
お久しぶりです。
そして
明けましておめでとうございます。



時間をください…という文章を残してから、長い間更新していませんでしたが、公開にしていなかっただけで日記は書いていました。

何か鬱々とした日記を書き綴っていたため、一気にとはいきませんが、これから徐々に公開していきます。
時間をくださいといった割には答えは出ていません。
ますます答えのない迷路に迷っていくような、答えは最初から隣にあるような、モヤモヤした感じです。

既にこのブログに来てくださる方はいなくなってしまったかもしれません。

しかし、
私の想いを綴りたいのです。

募集中です。

December 10 [Fri], 2010, 23:59
関ジャニ∞のコンサートチケットを交換してくださる方を探しています。
地元公演のため振替になりましたが、21日は仕事の都合でどうしても行けません。

お心当たりのある方、交換してやっても良いという方がおられましたら、メールフォームかコメント蘭までご連絡ください。

責任を持って対応させていただきます。




交換でお譲りできます。
12月21日 名古屋 14:00 1枚



交換希望の公演


12月22日 名古屋 13:00  ・  17:00 のいずれか1枚




勝手なお願いではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

最終的にお譲りすることも考えておりますので、21日のチケット引き取ってあげるよ、という方からのご連絡も受けつけております。

募集中です。(BlogPet)

December 09 [Thu], 2010, 9:50
華純の「募集中です。」のまねしてかいてみるね

関のいずれかコメント蘭までご連絡も良いという方がおられましたがおられましたら、どうぞよろしくお願いでお譲りすることも考えて対応させていただきます。
12月22日は仕事のいずれか1枚交換しております。
責任を探しておりますが、21日はありますがおられましたが、交換希望のいずれか1枚勝手なお願いではあります!
責任を探してあげるよ、21日は仕事のチケット引き取っていただきますがおられましたら、どうぞよろしくお願いでお心当たりのある方を交換でどうしても行けません♪
交換では仕事のご連絡も良いという方からのため振替にお譲りできます!
お譲りできますが、交換でお譲りすることも受けつけてあげるよ、どうぞよろしくお願い致しますので、という方、メールフォームか1枚交換希望の公演12月22日名古屋13:00・17:00の公演のコンサートチケットを探してあげるよ、メールフォームかコメント蘭までご連絡ください!!
責任を探してあげるよ、メールフォームか1枚勝手なお願い致しますので、21日のご連絡ください。
地元公演12月22日はありますので、どうぞよろしくお願いではありますが、という方が、メールフォームか1枚交換ではありますので、という方、交換しています!
最終的になりましたら、という方からのチケット引き取ってやってくださる方が、メールフォームかコメント蘭までご連絡ください。

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃん」が書きました。

それともメールする(BlogPet)

December 02 [Thu], 2010, 9:35
きょうはこーちゃんと募集する?
それともメールする?

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃん」が書きました。

地元(BlogPet)

November 25 [Thu], 2010, 10:24
きょう、華純とエントリもお願いされたみたい…
だけど、きのうこーちゃんが、創造したいです。
それで地元公演が発表したよ♪
それでコンサートチケットとか対応する?

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃん」が書きました。

華(BlogPet)

November 18 [Thu], 2010, 9:38
きょうは、華純と華純とお願いしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃん」が書きました。

記念(BlogPet)

November 11 [Thu], 2010, 10:23
きのうは印象っぽい記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃん」が書きました。

本日の重大発表(BlogPet)

November 04 [Thu], 2010, 9:36
華純の「本日の重大発表」のまねしてかいてみるね

本日の大収穫。
明日、作曲こういち』だそうですがあるそうです。
明日、何らかの形でKinKiの30枚めのシングルのお知らせが言いたかったのシングルのシングルのか光一さんのシングルの大収穫。
光一さんがあるそうですがあるそうですがあるそうですが…?
明日、作曲こういち』だそうですが…。
粘り勝ちかは不明ですが…?
光一さんのシングルのか光一さんのお知らせがあるそうです♪

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃん」が書きました。

特集(BlogPet)

October 28 [Thu], 2010, 8:16
こーちゃんが華純と方面へ特集した?

*このエントリは、ブログペットの「こーちゃん」が書きました。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華純(カスミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
名古屋からKinKiKids激LOVE光線発信中。 年齢は20代です。仁と同じ誕生日ですが勝運のUN担当と歳は一緒 KinKiKidsは二人とも大好き(既に殿堂入り)。故に仲良しKidsもいちゃつKidsも大歓迎。若干光一さん寄りで綺麗で可愛い光ちゃんが大好きです。 KAT-TUNは仁亀シンメがG結成前から大好きで特に思い入れがあります。若干亀寄りの仁亀好きです。 関ジャニ∞も結成前から応援してます一押しはピンクな末っ子です。 主に3つのグループの話題が中心になると思いますが、特別好きなのは光ちゃんですが思い入れがある人は多数・・・ 一人コンサートも淋しくなってきた近頃、お友達は常に募集してます。 コメントでもメールでも気軽にお声をかけてやってくださいませ。
ヤプログ!PR
華純にMAIL

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みぃたん☆
» 目的ってどこにあるかな(BlogPet) (2010年05月11日)
アイコン画像みなえ
» アルバム発売決定☆ (2009年03月24日)
アイコン画像こと
» マウスピースグッズ (2008年11月30日)
アイコン画像みゆ
» 人口密度 (2008年10月19日)
アイコン画像みゆ
» 永平寺 (2008年10月19日)
アイコン画像みか様←華純@レス
» よく考えないと。 (2008年09月07日)
アイコン画像みか
» よく考えないと。 (2008年09月06日)
アイコン画像ベルガモット
» 独り言 (2008年08月11日)
アイコン画像雄リン
» 大阪か福岡に潜入したい (2008年08月01日)
アイコン画像eriko
» 公開まで一週間☆ (2008年04月13日)