うへへ 

August 03 [Thu], 2006, 23:36
最近ぱそこん触ってないなあ。

だって忙しいんだもーン

むしろあんまリ家に帰ってきてないかも{わら

ずっとバイトか友達と遊んでオールしたリが続いてる(одΟ)!!




そえば、彼氏できましたッ

好きだった人と結ばれたのだ(*´艸`)

末永く倖せになろうと、思うよ。

花火大会一緒に行きたいなあー

早く学校はじまんねえかなー



てか

彼氏がほっそいの!!

背えデカいし筋肉もあるし力もあるし、ガリでわないよ?

でも細いのー

だからあたしこの夏わりあるにdietに明け暮れる

ほんと・・・やばいて(-∀-;)





あたし夏休み満喫してるなあ*゜

オールしすぎだよネ(゜∀。ハ)

そろそろ親がぷんぷんする頃かしら{わら

まあ気にしない

久*゜ 

July 30 [Sun], 2006, 21:40
久しぶりに更新してみようかな。{わら


昨日わTRAGFAIRのFCイベに

参戦してきましたよン(*´艸`)

糞倖せでした。

RAGがめっちゃ近い・・・てか

距離0cmみたいな(одΟ)!!

ほんとーに楽しかったっす

写真とか・・・一生の宝だね




今日もお出かけして疲れた-

風呂入ってあしたのバイトのしたくして

さっさと寝ようと思います(*`З´)

てすとー 

July 05 [Wed], 2006, 18:12

案の定、、

やばすわら




あーーーー

可愛くなりたいっすよ。

モテたいわあ笑

まあー 

July 03 [Mon], 2006, 21:23

がっこ行ったら

昨日のもやもやは解消されました(´∀`*)

会ってみたら、やッぱリきゅんときたの

喋りたいなって、この人の隣に居たいなって、

振り向いて欲しいなって

本気で思えるのはこッちの人だったの

だカら、、

あのひとは本当に、憧れの過去の思い出の人だよ

素敵に好きだった人だよ。





てかー

学校楽しいのネ(*´艸`)

数学早くこーい 喋れるチャンスだもんね



てかてかー

明日からテストやんか※

まあ 放置プレイってゆうね(゜∀。ハ)

テストってなあんでスかー

とリま学年があがれれば問題はないのだよ{{わら




風呂入ってこようっと+゚

うわー 

July 02 [Sun], 2006, 23:52
詳細は書かないけど、、

今日はショッキング?なことがありやした。

てかビビリだよ(´・д・`);;

まあ消息がわかってよかったです。

でもでも、こんなそばに居るのに会わないことのが不思議なんかな。

てか、会ったことあるかもね。

お互いに変わっちゃったからわからないけどね。



ああー

自分の気持ちがわからなくなってきた。

でもあたしの気持ちの矢印が誰に向こうと、

そのひとにとってもその他のひとにとっても

大して影響の無いことなんだよね。

なんだかさみしいね。

誰かの人生にすごく影響する((良い意味でね

人間になりたいや。



上のようなコト考えてたら、恋する気力が消えてきた(одΟ)!!

まずいぞ、自分ッ


とリまかあいくなりたいよね

惚れられたいのだ(´∀`*)

詐欺写メ同盟 

July 02 [Sun], 2006, 0:07
今日はお勉強ー

いちおしたけど、、やぱメインはおしゃべり

女の仔3人集まっておしゃべりなしトカ無理だあ笑

あとけばめな化粧して遊んだねー

詐欺写メ頑張ってみたリとか笑



あとッ 今年の夏こそは絶対に可愛くなるって決意!!!

夏休み走りこむよ?笑

マイナス5`ぜったいにぜったいにするんだからー(одΟ)!!

まぢ可愛くなって 夏休み明けにびっくりさせちゃうよ

見てろよー

倖せッ*゜ 

June 30 [Fri], 2006, 20:58

今日はまぢ倖せアンド楽しかったあ〜(*´艸`)


5時間目から大爆笑ですよ。

腹筋割れたってばさ

まぢ楽しい


そんで6時間目はねー

好きな人といっぱい喋ったのo(○'∀'○)o

今は一時休戦とか言いつつ

めっちゃ喋ってんじゃんみたいな笑

来週からもチャンスあればしゃべろッかなあ



でも、、ちょっと彼女の話を聞いちゃって

知ってはいたけど、やぱショックだった

でもねー あたし頑張るって決めたから頑張る

女に二言は無いのだ(´∀`*)

地道に時間かけるもんね



で、午後は女友達4人とガストで勉強

・・いや、一切勉強してないけど笑

おしゃべり会になっちゃったのねん

そんで母校行ってー先輩とちょっと喋ってー

あしたこそ図書館で勉強するかも

あたしまぢやばすだ(-∀-;)

ちゃりんこらいだー 

June 27 [Tue], 2006, 23:57

今日はとにかく暑い

はやく秋になあれー

まぢ汗っかきだから死んじゃうよ(゜∀。ハ)

しかも今日がっこにペットボトル置いてきちゃった

明日絶対腐ってるゼ笑




今日はみんなにパネェ画を作ってあげた*゜

電池の持ちが良かったらもっと作ってあげたいんだけど

電池無くなるン早すぎだあよー




今日は午後 帰っちゃったからつまんなかッた

明日来るといいなあ




てか、、

ぶっちゃけあたし高校三年間続く自信ない笑

やっぱ普通科行ってればよかったのかなあ、、

それか部活やってればよかったのかな、、

でもそしたら中学の人たちとこンなにつるんでなかったし

これはこれでよいのでしょうか(-∀-;)

まあー そんなにつまんないわけぢゃないから頑張る

いい友達も居るしね




あー寝よッと

無事生還 

June 25 [Sun], 2006, 20:35

今日はー友達のどっきリ誕生祝いで

カラオケフリータイムしてきたあ(゜∀。ハ)

みんなべろべろに酔ったね笑

そんで焼肉屋行ったー

喜んでくれて良かったね


で、夜は江戸川行って花火

ロケット花火手で飛ばすとかアブねえっつーの

あと・・軽くキャンプファイヤー

そこで、学校のかっちょいい先輩に会って

ちょっぴりおしゃべりしたあ(´∀`*)

でも近く寄って喋ればよかったなあ

あたし、後悔すること多すぎ(-∀-;)

次こーゆーことあったらがんばろ。笑


そんでさっき帰宅

とにかく眠いー

うへへ 

June 25 [Sun], 2006, 0:00

今日は12時に起床ー(´∀`*)

ぐッすり寝れるって素敵だね



そんでパソコンいじったりバランスボールしたり

ぐだぐだしてた

あとはー

逆境ナイン見た

あれくだらなくってめっちゃ楽しいッ



このくらいでしょーかね 寂
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あー仔
» kinisunna (2006年06月22日)
アイコン画像結香
» kinisunna (2006年06月22日)
アイコン画像あー仔
» kinisunna (2006年06月22日)
アイコン画像結香
» kinisunna (2006年06月22日)
アイコン画像結香
» kinisunna (2006年06月22日)
アイコン画像あー仔
» 失敗成功繰り返す毎日 (2006年06月21日)
アイコン画像結香
» 失敗成功繰り返す毎日 (2006年06月21日)
アイコン画像あー仔
» おサボり (2006年06月16日)
アイコン画像結香
» おサボり (2006年06月08日)
アイコン画像結香
» 金がなくなる (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallin-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる