のんたいとる 

May 29 [Sun], 2005, 22:26
あたしの結論、これで良かったんかな。
今更もうあとには引き返せないけど。
貴方から『頑張れ』って
『幸せにな』って聞きたくなかったよ。
縛り付けてたのはあたしの方なのに。
貴方は何も悪くないのに。
これで最後じゃないよね?
また話せる時来るよね?
『バイバイ』がいつもに増して寂しかった。

(無題) 

May 22 [Sun], 2005, 22:37
この想い断ち切っても貴方の事忘れない。
今もこれからも貴方の事大事だから。
貴方と幸せになりたかったけど、
きっと僕では貴方を幸せには出来ない。
そんなの哀しすぎるじゃない。
きっと僕達には『距離』が邪魔をする。
前と同じ事を繰り返すだけ。
だから貴方の幸せを願う事を選んだ。
けど、諦めたからって僕達の関係は変わらないから。
今までどおり仲良くやってこ。
貴方とは縁切りたくないよ。

こいのうた 

May 16 [Mon], 2005, 22:46
教えてください 神様。

あの人は何を見てる?

何を考え 誰を愛し 誰のために傷つくの?

生きてゆく力が

その手にあるうちは

笑わせてて

いつも いつも

そばにいてほしいよ

〜EXILE〜 

May 07 [Sat], 2005, 14:28
彼奴と出会って好きになった。
まじで良い曲ばっかり。
とくにO'ver/fallin'/Together/運命のヒト・・・まじ想い出の曲。
って思ってるのはあたしだけだけどね。うん。
O'verとfallin'聞くとまじ彼奴思い出す。
この2曲はまじ切なくて素で泣きました。
どっちとも自分とかぶってるんだよね。
すごい切ないけど大好き。
Togetherはあたしが彼奴に歌詞画像あげたん。
したら、めっちゃ喜んでくれてさ。
携帯の待ち受けにまでにしてくれて・・・。
それ聞いた時は素で嬉しかった。
しかもサブじゃなくてメインだったからね。
そこまでしてくれてありがとう。
運命のヒトはたぶん『いい曲だよーw』って言われて聞いたんだと思う。
あんま覚えてないとかー。
でも確か運命のヒトをテレビで歌っててそのあと電話くれたのは覚えてます。
たかが歌だけど、一曲一曲聴くたびにいろんな事思い出す。
聞いて切なくなるけど、聞くのは辞められない。
これからも聞いていきたいって本気で思った。

(無題) 

May 06 [Fri], 2005, 13:29
たぶん彼奴以上に良い人がおらんって思い込んでしまってんだろうな。

そんな事・・・ちょっとあるかも。

良い人ってゆーかあたしを彼奴以上に理解してくれる人おるんかなぁ。

彼奴は一番あたしの性格分かってくれた。

強がりなとこ

中々素直になれんとこ

意地っ張りなとこ

あふぉなとこ

こんなに分かってくれるなんて想わんかった。

すごい嬉しかった。

ここまで分かってくれる人いるんかなぁ。

これって恋なのか??何 

May 06 [Fri], 2005, 11:27
一緒に居って楽しいし

話してておもしろいし

隣に居ってくれても全然嫌じゃない

んーなんだろ、この複雑な気持ち。

でも、やっぱまだ友達だろうな。

特別な感情はまだ持てないや。

けど、隣に、近くに居てくれるのが

こんなに安心する事なんだね。

今まで隣に居てくれる人おらんかったで

ちょっと嬉しい感じする。

好きな気持ちを比べる訳じゃないけど

まだまだ彼奴に勝てんな

願い。 

May 03 [Tue], 2005, 14:08
僕は君に何か残してあげることは出来たかな。

何か一つでも残す事出来たのかな。

僕は君を無意識に頼ってばかりいて

一人でやっていくのが怖くなっていたんだ。

もう誰を頼って良いのかも分からなかった。

心の支えが無くなるっていうのはこんなに悲しい事なんだね。

失って初めて君の大切さが分かったよ。

それを知るのが遅かったみたいだね。

ごめんね。気づくのが遅くて・・・。

僕じゃ君を幸せに出来ないから僕より幸せになってください。

遠くからそれを願っているから。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallin-0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる