すいませ・・・ ん 

August 02 [Tue], 2005, 20:01
全然更新できなくてすいません。
私生活が忙しくて何も手がつきません
いいかげんに更新しないと・・・とは思うものの休日も気づいたら夜、という感じです。
小説を描く前にこのアマゾンの奥地のような部屋をなんとかしないと・・・!(アマゾンに失礼です)
あわわわわわわわわわわわわわ
地味にもがいてみるつもりでブログを設置してみました
なにかしら小話を描けるといいなぁと思ってます。
お絵かき掲示板も一応残しておくつもりですが、こっちがメインのMEMOにするつもりです。
このMEMOも書き込み自由ですので、人様に不快感を与えないなどの最低限のマナーを守ってガンガン書き込んじゃってください!
寂しがりやなので大喜びします

当分更新は見込めませんが、せめてブログだけでもやっていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallhero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる