ダイエット!!! 

2005年03月24日(木) 13時57分
成功しました!!!キャー!!!もう嬉しくて嬉しくて!!!
しばらくもぐってたのはダイエットのせいです

そしてラブリーな子に巡り会えたのもあるのかなぁ
ありがとう掲示板って感じ
写メで顔も好みだし メールも楽しいし

はぁ そのせいで頑張って痩せれたのもあるの
初めは胡散臭いかなーとか思ってたけど実際会ったらかなり好み

なんでこんな子が掲示板なんか使ってんのー?って疑問に思ってたら
相手もなんでだろーって思ってたらしい

はーうまく行けばいいなぁ

風邪 

2005年02月09日(水) 13時55分
今月の課題はダイエット〜
なぁ〜んて張り切ってたけど、流行の風邪でダウン
まだ喉が痛いよぉぉ

なんか体調が悪かったりして精神的にも弱ってくると、まやかしのやさしさでもいいから欲しくなっちゃうよね。
今は特に元彼と再会したばっかりでこころがフラフラしてるからちょっと危険。

と に か く 

バレンタインに向けてダイエット頑張らなくっちゃね



あげる相手がいるのかなんて聞かないで〜

サラバ睦月 

2005年01月31日(月) 15時54分
毎年思うことだけど、一月ってとても長い。
しょっぱなにお正月があってコタツに入ってお餅&みかんというダラけた生活をしているせいで、普通の生活に戻ると長く感じるのかな?

さて、そんな一月も今日で終わり。
去年の年末からなんか運勢がおかしくなっちゃっていて、「恋に落ちた〜い」と思ったポール・スミス君には奥さんがいたり、もう完全に過去になっちゃってる元彼と朝を迎えたり...ほ〜んと、何やってるんだかって感じだったな、一月は。
でも、新しい月を迎えに当たって、私には今、重大かつ切迫している目標がある。
そう言えば甥っ子のこと書いたよね?
彼の名前も睦月って言うんだけど、ムッキーにキスを奪われてから唇が寂しいことに気づいちゃって、それで食べてばかりいて。
気づいたときには既に遅し! た、体重が2キロも増えてしまったぁ〜
なので、来月の最重要課題はダイエット!!
昔から音楽以外のことは何も長続きしてこなかったので、体重を落とし切る自信はないけど。
ってイカン、イカン! 頑張ってこのお腹のおにくを落とさねば!!

ところで、二月は女の子にはとっても大切な、バレンタインデーがあるよね。
私は今のところ彼氏いない歴X年って感じだから関係ないんだけど、あのバレンタイン前のデパートとかの雰囲気は好き。
この子はどんな彼にあげるのかな? なんて他の子を見て想像したり、「3000円は高いよなぁ」なんて財布と格闘してみたり。
あと二週間しかないから間に合うかはわからないけど、また掲示板ででも彼を探してみようかしら。

元彼。 

2005年01月26日(水) 14時32分
別れた人と寄りを戻せる人ですか?

ずっと私は無理って決めつけてきたというか、
なんのために別れたの?まだ同じ繰り返しになるのでは?
って拒否してた。

でも人って変わることもあるし・・
だめだめ、そんなこと言ってたらきりがないから、ダメ!!って心にそう言い聞かせてきた。

ただただ懐かしいから、いいのかもってね。

元彼が言うにはうちらは終わってなんかいなかったと。
だから寄りを戻すという考え方はやめてくれないか?と・・

もちろん悪いやつではない。かつては惚れてたわけだしね。
でも生ぬるいというか、心地いいのは心地いい。
優しいし。

でも私が埋もれちゃうというか。
結婚はもちろん一つのゴールであって、これが一つの答えなのかもしれないとも思う。
わがままな私は刺激が欲しくなる。
彼といたら私は牙を抜かれてしまうというか・・

ほら、バラにだって棘があるわけで。
人生にも痛さがあってからこそ感じれる幸福があるというか。

なんだかまた難しいこと書いちゃってるよ。病んでるのかな。

昨夜、元彼がまた会いに来てびっくりした。
彼はまるで時が過ぎていないように笑う。

知らない店 

2005年01月25日(火) 16時39分

酒は飲んでも飲まれるな〜って飲んでたら制御できない〜
飲んじゃうよ、出されたら・・

久しぶりに元彼にばったり会ってしまいました。
もうどのくらい前だったけな。でも相変わらずで・・

軽くいっぱいひっかけよ〜って言ってきた。
まぁ、私もどうせ一人で酒飲む予定だったからいいかなって思って、行きました。
どうせいくなら思い出の場所!って言う
あたしは知らない店に連れてった。

何故かときかれると、それは過去の場所だから。
今でも好きな人だったら行ってたかもしれないけどね・・
それにあまり酔いたくなかったし。彼とは。
それが結局たくさん飲んでしまいました。

起きたら見覚えのある天井
コーヒーのいい匂い。
えっ・・ どこ?

お前の場所はここだろうがよ〜と言いながらベッドにコーヒーを運んでにこっとしている。
朝なに食べたい?それとも出かけようか?

あれ、偶然じゃなかったんだ、俺待ってたんだよ、ずっと。
探したよ。
とまたニコっと笑っている。

ほろ苦いコーヒーが喉をなかなか通過しない。
違う、違う。
ここじゃないんだよ。


揺れる体温。 

2005年01月20日(木) 17時48分
枯れないように・・・
負けないように・・・

ってどっかの歌じゃないけど、去年は放置プレイが多かった私。
気が付けば、枯れかけ・・
えっへん。そんなことはない!!って信じたい

でも人のお手伝いだけ役割だけは切ないな。
相手がんでくれるのは嬉しいけど、それは相手のことが好きな時だけで、
お手伝い的セックスはどこか最初から最後まで冷静。
冷めた目興奮している相手を見ていると、ちょっと笑える。
駄目な子ね。
でもやっぱり気持ちもなんもない人に100%はしてあげたくない・・
でもなんもしてあげれないのもちとかったりもするというか。
っていうかがくがく感はいずこ〜???!!!

あ〜なんかな〜本当に最近書いてることつまらんことばかり・・

失神してしまうぐらいなのがいいのに・・
真っ白な場所へ連れってて〜

元気ハツラツ! 

2005年01月19日(水) 11時53分
友達の男の子の悩み。
ていうかの私に聞かれてもって感じなんだけどね。
どうやら映像でしかイケなくなってしまい、困ってるとのこと。
生身の体を目の前にしても立たない。
本人的にはしたくてしたくてたまらないとかで、
何故だかわからないとのこと。
でも部屋で一人の時には100%オーライなのにいざ女の子を目の前にすると
まったく言うこと聞かないのだと。
前はこんなことなかったのに、最近になったとか。

私が思うに、ただれてるだけなんじゃないの?って。

でもね、一昨日、リベンジじゃ〜!!と女の子を誘ってみたらしい。
脱がすまでは「今日は大丈夫!」って思ってたらしいんだけど、
やっぱり・・・
どうしたもんだか。
お手伝い・・・

わがままなくちびる 

2005年01月18日(火) 17時44分
なんだかちょっと日があいちゃったな。
最近忙しいほどでもないんだけど、あれやこれやとすることあってね。
やれやれってな感じでした。
食べてばかり。
悪い癖で苛々すると食べてばっかなの。
だめよね、私。

お正月太りもしてるというのに、またまたのレイヤーがついちゃったや。
とほほほ。

しかたないよね。
タバコ吸わないし、口寂しくなるのはどうにもできない。
ずっとキスできたらいいのにな。
そしたら口が寂しい思いなんてしないのにね。
わがままだね。

FACE OFF 

2005年01月14日(金) 12時23分
昨日は久しぶりにBOOKOFFに行って来た。
でも家の近所のBOOKOFFは人がすんごいんよ。かなりの人だかり。
あの人は暇つぶし。
あの子は立ち読み・・
あのサラリーマンは何がしたいんだろう。
学生さんきっとギリギリでご飯買う為に売ってるんだろうな・・
とか妄想しながらぶらり。
欲しい本があるのですが、作者の名前が思い出せず、
出版会社も定かじゃなくて・・でも店員さんに聞くのも恥ずかしいし
端から一冊づつ見てたら気が遠くなり退散。
ネットでちゃんと調べてから行けばよかったのだけど忘れてて。

そんなBOOK OFFにも色々あるんですよね。
色んなOFF店があるんですよね。
古着専門だったり、私が好きなのはHARD OFF
ジャンク品の中の古いカメラ、パソコン、ビデオ、ギター・・

ピアノ。

BOOK OFFの接客のセも知らないなめなめちゃんとは違って
HARD OFFの店員さんはいい人ばかり。
何聞いても即答。しかもわかり易く。
そんなHARD OFFにはここ一年売れていないピアノがあるのです。
電子ですが、ピアノ。
ちょくちょく見に行くのです。
買えないですけど・・

そうしているうちに、宣伝になるからと店員さんが弾いてていいよって。
それからたま〜にですけど、行くと弾いてます。

何故かいつもショパンのETUDE。
100一回目のプロポーズ。
それとFIRST LOVE。
ヒッキーの歌。

ピアノを触ると最初にこの二つ。
ベタなので。

でも最近は全然弾いてないな〜。弾きたくてかなりうずいています。
そんな私はキーボードを使う時はスタッカートだったり、レガートだったり。
なまらないように、リズムに合わせることもあります。
そうしているうちに身体が落ち着くのです。
弾きたい。弾きたい。

やるしかない。 

2005年01月11日(火) 16時22分
今日は先輩が落ち着きがない。
これやって、あれやって、色々とやることが出来ると「よし、頑張ろっと!」ってなるのですが、
私はが悪いからそうすらすらと進まないのです。
次はこれね・・
は〜 はい。
私に頼んで平気??
間に合わないよ、絶対。って思うけど、がっくりさせないようファイト。
ファイト!
お昼の時間のタイミングも逃すような私ですから。
とにかく時間内には済ませなきゃね。
こうやってブログなんて書いてる場合じゃないよね。
でもどこかでかないとさ・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ダイエット!!! (2006年05月06日)
アイコン画像ぐえ
» サラバ睦月 (2005年02月01日)
アイコン画像ユウスケ blockhead-navi
» サラバ睦月 (2005年02月01日)
アイコン画像medium佐藤
» 聞いて〜 (2005年01月02日)
アイコン画像オッシー
» TAMMY (2004年12月20日)
アイコン画像ららら★ミ
» ホカ論。 (2004年12月14日)
アイコン画像
» ホカ論。 (2004年12月13日)
アイコン画像お茶碗
» ホカ論。 (2004年12月11日)
アイコン画像れいな
» 再会。 (2004年12月10日)
アイコン画像YUI
» 再会。 (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallenangels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる