ちょーひさびさ!

February 26 [Tue], 2013, 2:09

どんだけさぼってたんだろww


まあ最初から
そんな頻繁に書くつもりは
なかったんだけどー


最近は就活に
期日的にも精神的にも
追われる毎日なので
恋してる場合じゃないんですよう。


場合じゃないんだけどさぁ。


やっぱさ、気になっちゃうもんは
しょうがないじゃん?


でもやっぱどう考えても
相手が悪いよなー。



元彼の親友て。



しかもすっごい周りに
気つかっちゃう
優しい彼が
親友の元カノと
どうにかなりたいと
思うわけないじゃんね。



本当は元彼のこと
好きになる前から
ずっと気になってて
あんまり会う機会なかったから
気持ちも進展しなかった相手だけど

実は元彼と付き合ってた時も
彼がいるとそっち優先したく
なったりしてた。


私の気持ちはずっと決まってたのに
あそこで別の選択肢を選んでたら
なにか変わってたかな?



いやぁ、結局同じだった
気がするなー。



彼は好きな子がいるかも知れなくて
その好きかもしれない子は
私も大好きだから
よけいもどかしくて


確信してるわけではないけど
なんかお似合いな感じするから
よけい悔しくて



ああ
ほんとわたしわがままだなあ。


もうあと1年で卒業だし
それまで授業もないから
あんまり学校いかないから
もうあんまり関わらないだろうし
新しい恋探そうかな


でもやっぱり
会った時は構いたくなっちゃうのは
許してほしいな。



なんて、
今日も今日とて
まとまらない(・・)


だれも見てないから
気にしない

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょうらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
あんまり書かないけど
知り合いが見てるとこで
書けないようなことを
つらつらと
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しおん♡
» ふくざつっ (2011年09月15日)
アイコン画像刹那
» せつめいしょ (2011年09月04日)
アイコン画像らかわ
» せつめいしょ (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる