あけおめいろいろ。 

January 03 [Thu], 2008, 22:42
正月三日の内に、うちの娘達からもご挨拶を。

…なんて、またsimですヨ(…)



登場人物
 ・侑士×比呂士♀
 ・景吾×アキラ♀
 ・雅治♀アキラ♀比呂士♀

−ATTENTION−
雅治アキラ比呂士女の子になってマス。
そんなパラレルが苦手な方は回れ右でお願いします、(ぺこり)


あけおめ、 

January 01 [Tue], 2008, 21:55
明けましておめでとうございます!






旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

 Hirot



…と言う事で、新年一枚目は
着物な二人を。
今年も沢山simを楽しみたいと思いマス。
日記的なものも出来たら良いな、…
とか、抱負を。



body: ゆにこーんぎゃろっぷ 様
門松: Kigen 様

メリクリ、 

December 25 [Tue], 2007, 2:13
思い立ったが吉日…、
じゃないけども、クリスマスものは遅れてアップすると可笑しいので。
色々と今の内に。


simでもオンナノコは服も色々あって、
イベント事も華やかになるし、良いね。

そんな今回は、立海のアイドル二人を(爆)

登場人物
 比呂士♀雅治♀


−ATTENTION−
比呂士と雅治が女の子になってマス。
名前も女の子らしく「ヒロ+ハル」辺りで脳内設定したら良いさ。
そんなパラレルが苦手な方は回れ右でお願いします、(ぺこり)



プリンスハピバ、 

December 24 [Mon], 2007, 22:05

本日、12月24日はクリスマスイヴでもあるけど、
生意気プリンスのお誕生日でもあったりして。

主人公だし、一応祝っておこうかな、みたいな(…)



それなのに。
着ぐるみとか、結構な扱いされてるので、下に。
笑いが通じないお方はバックして下さい、(爆)

pajamas、 

December 24 [Mon], 2007, 17:13

予告してから大分経ってしまったけども。
侑士と比呂士のsimミニ漫画(?)を。



登場人物
 侑士×比呂士


ハグやキスのイチャ行為有り。
苦手な方はバックでお願いします、

hug+kiss、 

December 04 [Tue], 2007, 1:09
またまた一枚シムポゼ。

下と同じ二人なんだけど、またちょっと雰囲気違うから別頁に。
こっちの方が「×」な感じで、(何)


登場人物
 侑士×比呂士

タイトル通りハグとキス有り。
苦手な方はバックでお願いします、

アメ、 

December 03 [Mon], 2007, 2:09

昨日、水不足の事書いたら、
今日、土砂降りの雨と雷。

…雷、要らないから。ほんとに。


ごろごろと空が唸り始めた時、パソの前に居たんだけど、
調度デスクの位置が窓際を向いて座る状態で。
ピカッと光った瞬間硬直。
ベッドの中に逃げたい気持ちと、逃げたくない気持ちと。
結果は、大丈夫だったんだけどね。
逃げなかった俺、…うん、愛の力だ(また…)
兎に角、無事にお休みな感じで、一安心。


雨も嫌いだけど、雨だけなら許してやろう、
そんな最近。

プニ、 

December 02 [Sun], 2007, 0:54
…とか、タイトルに書いたけど、
気の所為か、また痩せてきたような…。
肩とか鎖骨の骨が目立つと物凄く痩せて見えるんだよな。
意外と腹とか太腿辺りはプニってたりするのに。
そう。下半身が痩せないのが悩み。
上半身は残っててくれないと困る処もあるし。一応、(爆)
バランス良く減らすにはやっぱ運動だよな。
…って、別にダイエットしてる訳じゃないんだ。
食ってるのに減るっつー不思議な話。
これから厳しい真冬が来るのに、もう少し脂肪蓄えないと
春を迎えられるか心配だ…。

…つーか、寒さよりも。
俺の住んでる街、水不足で15日から時間給水制限が…。
夜に水止まる日は風呂に困る。
入れても湯船のお湯だけとか、無理。
それにしても、もうどれだけまともな雨降ってないんだろう…
雨は嫌いだから降って欲しくないけどさ(我儘)
参ったなぁ…。

以前にもこんな自体になって。
そん時は小学生だったんだけど、
水が無くて給食が作れないとかで、暫くパンメインが続いて。
米よりもパン派の俺としては嬉しかった思い出。
今までより色んな種類のパンが出たりね。
おかずも作れないからデザートとか果物が色々。
子供で良かったな、と思ったり。

懐かしいな。水不足の思い出(…)

suit、 

December 02 [Sun], 2007, 0:34
久し振りにシムポゼ画像。

もう作ってから大分経つモノだけど…、
(多分、ポーズ遊び始めた最初頃の。)
どうしても。


登場人物
 侑士×比呂士





スーツ、良いよね。
このbodyskinは、ご覧の通り襟元が色々あって。
これの他にもネクタイ無しとかね。
きっちり襟元詰めてるのが比呂士、
ちょっと崩してみるのが侑士、
みたいな。

…うん、格好良い。
あ、銃のオブとかあればもっと良かったかも…。


body: INEMURI 様

…ネム、 

December 01 [Sat], 2007, 2:46

放置して居る間に、何時の間にか12月になってたとか…(驚)

いやぁ、…ね、…綴る程の出来事がなかったと言うか。
まあ、先週はちょっと出掛けてたりもしてたんだけど。
それも、写メとかあるし、のんびり載せていけたらな、と。
だけど、季節モノだし、遅くならないように気を付けつつ。


それと。
趣味のsimも、ネタが古くなって来てるよ(ぐったり)
載せたいのが沢山あるのに…!
取り敢えず、起きてから幾つか上げよう。


今はまず、もっかい眠りの国に…!(む、)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fallen-bb/index1_0.rdf