今日は・・・ 

2006年02月23日(木) 23時34分
フットサルの練習日
と言っても、体育館でやるだけで、サッカーの練習なんだけど

入れ替え戦にコーチも応援に来てくれていたので少し聞いてみた。
「今年はこのメンバーだからここを目指す」といったことはやらないほうがいいと言われた。

先を考えて常に一定のレベルを目指せるようにと。
そーだよなー。

上がり下がりが激しいチームなんて嫌だよね
年毎に新チームを作っていかなければならないんだから大変だ

あと、大学は4年、短大は2年と決まっているから、年を追うごとに必ず卒部者が出る。
先輩たちが卒部していくのは悲しいけど、しょうがない。

なんか収拾つかなくなってきた
でも、大学チームには大学チームの良さがあるし

それがどことは言わんけど(笑)
4年間が過ぎたとき、満足出来る終わり方が出来ればいーね


結構前の話になるけど・・・
初代から後輩へのメッセージを見て、私は結構ダメージを負った

でも、色々試すには今しかないと思う。
いや、そう割り切った

気にしてたら前には進めない。
中心学年はうちらなんだから、うちらが好きなように作っていこう。

・・・私が好きなようにの間違いか(笑)
いや、止めてくれ(笑)

で、悪いところはしっかり認められるようになりたいな〜
だじ、自分では気づきにくいべ

それを気付けたら、もしくは気付かされたら・・・
そこで気付けて良かったと思えるよーにっ

んで、気付いたことを言ってあげることも大切さ〜

テスト 

2006年02月20日(月) 23時36分
今日は、再試だった
しかも1限

朝早いの無理〜
でも、何とか間に合いました

書けたけど・・・どうだろう??
自信ないな。

結局一発勝負にしてしまいました。
くらごめ〜

心配してくれてサンキュ
ノート助かりました〜☆

いっつもご迷惑おかけしてすみません
また宜しく

・・・嘘だよ
来年度は頑張ります。。。多分(笑)

入れ替え戦 

2006年02月19日(日) 23時32分
結果は1−2。
降格が決まった。

・・・落ちるところまで落ちた。
もう、這い上がるしかない!!

あ゛〜 

2006年02月16日(木) 23時23分
なんか体が重い〜。頭が重い〜って訳で病院に行ってきました
合宿からインフルエンザ2人、風邪1人出て、部内で流行りそうだったので一応ね。

で、夜間診療行って、問診して・・・
私の「頭が重い、寝すぎですかね??」の一言で看護士、医者大爆笑

しまいにゃ、「今日何しに来たの?」と言われる始末
いや、インフルエンザにかかっているか看てもらおうと・・・

結果はマイナス。かかってないとさ☆なんか、周りに影響受けてたみたい。
でも喉が痛くて私の風邪はいつも喉からだし

トローチ出してもらったよま、笑いが提供できたからもう充分です(笑)

生活ほっとモーニング 

2006年02月14日(火) 23時46分
今日この番組で紐の結び方を特集していた。
私のサルシューの靴紐がすっごくほどけやすい

よし、これを覚えてほどけ防止だ
ってことで、番組に集中

ちょっと難しかったけど、頭の中で何度も順番を確認。
覚えたぞ〜☆

これで悩み解消だ
何気に生活ほっとモーニング観る機会多いんだけど、中々面白い(笑)

ま、午前中の番組No.1は「こたえてちょーだい」だけどね〜

ケータイ・・・ 

2006年01月26日(木) 22時21分
部室で早速ケータイ落としました〜
しかも、より傷つかないようにと、ジャケットのポケットからパンツのポケットに移動させようとしたその時に

パンツのポケットには収まらず、するすると床に一直線・・・
にわかに映るスローモーション・・・

あー、やっちまった二日目で
もうその傷は諦めました

やっちまったもんはしゃーない
切り替えて大事に使お

ケータイ☆ 

2006年01月25日(水) 22時11分
本日は2/15です(笑)

ついについにっ
ケータイを買うことが出来ました〜

長かったあの日々・・・ボーダに不信感を抱いた10月からの3ヶ月・・・

買う時期を誤った12月・・・予約待ちの1ヶ月・・・

もうそんな日々は忘れました
私のケータイ

届いてしまえば気にならなーいっ
やった♪やった〜♪

雪☆ 

2006年01月21日(土) 21時15分
今日は雪でした〜
っていっている本当の日付は2/15でっす(笑)

雪に浮かれて写メを撮っていたもので、載せてみました

いやー、実はですね
このブログ、居間のから更新しているのですが、居間のヒーターが壊れてしまって

居間が寒いA
というわけで、ずーっと更新サボってました

すみません〜

思い出せる限りのことを、ちょこちょこ書いていきたいと思います

さて、この日の夕食は豚肉を焼き肉のたれで炒めたもの。

これがうまいってことで、付け合せのきのこ炒めを焼き肉のたれで作ってみた

きのこは私の大好きなエリンギとしめじ、えのき茸の3種類

見た目は
食べてみたら・・・あま〜

それでも気がつかない振りして食してたら妹が「これ甘すぎだよ。」と

んなこと言うんだったら食わなくてえーわいっ


私だって我慢してんじゃーって感じでした
あまりにもはっきり言われたのでショックが強くてね(笑)

昼ご飯 

2006年01月19日(木) 23時02分
今日も補講期間ということで・・・
家でダラダラ〜(オイオイ

そして今日のお昼ご飯の画像です
向きが違ってて申し訳ないっす

さてさて、メニューですが・・
スープオムライス(?)とエリンギの炒め物とコーンスープとなっております☆

では、スープオムライスの作り方〜
材料:ナルト、ベーコン、ねぎ、エリンギ、卵、ご飯、レトルトのシチュー☆(笑)

@レトルトシチューを鍋でコトコト。

Aナルト、ベーコン、ねぎ、エリンギを細かく切る。

BAの材料を炒める。ある程度炒めたらご飯を入れてまた炒める。(ここで終われば炒飯

C綺麗なフライパンに溶き卵を入れて焼く。(出来れば半熟

DAを器に盛り、その上に卵をかぶせ、更にその上にコトコトと温めたシチューをかけたら・・・出っ来上っがり〜

エリンギは薄く切り、バターひいて炒めて塩・胡椒で味付けすればオーケー
コンポタは、もちろんインスタントでっす

シチューだけでよかったんだけど、ちと凝ってしまいこんなになりました





補講 

2006年01月18日(水) 20時58分
今日はテスト前の補講期間ということで、本当は休みだったんだけど・・・
一昨日の月曜に今日補講があると知り、学校に行くことに

したら掲示板に私の学籍番号と名前が
そう、呼び出し入りました〜(笑)

まじ恥ずかしかったさぁ
しかも私出席番号1番だから、バレバレだよ

内容は、ある授業のことで確認したいことがあるとのこと・・
ヒーーーーーーーッ

恐怖に脅えながらも、先生の研究室に
研究室に行ったら、入室は遠慮してくださいと書いてあったんで部屋には入らず(何だよ〜

結局メールで連絡しました
ま、あまりいいことではないんでこの話はこんくらいで。

その後暇村と待ち合わせたパソ室に。
上記の件で行くの遅くなってしまいました、ごめん

なぜ待ち合わせたかと言うと・・
サッカー部の連絡網からメーリスへの移行を手伝ってもらう為

うちの部活はずっと連絡網だったんだけど、イマドキはメーリスだという話を最近聞いたので(オイ!)世代交代後の連絡網まだ配ってなかったし、どーせならメーリスにしちゃおかな〜

てな訳で、メーリス作成に。
ずっといいメーリスサイトないかと探してて、でも必要に迫られてたんで、とあるサイトに決めちゃいました!

入力作業めんどかったけど、暇村が手伝ってくれたんで助かりました
ベリサン〜

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» テスト (2006年02月25日)
アイコン画像くら
» テスト (2006年02月24日)
アイコン画像
» テスト (2006年02月24日)
アイコン画像のり
» テスト (2006年02月23日)
アイコン画像くら
» テスト (2006年02月22日)
アイコン画像
» あ゛〜 (2006年02月17日)
アイコン画像のり
» あ゛〜 (2006年02月17日)
アイコン画像
» 雪☆ (2006年02月16日)
アイコン画像のり
» 雪☆ (2006年02月16日)
アイコン画像
» 昼ご飯 (2006年01月22日)
http://yaplog.jp/fall_over/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fall_over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる