夏休み

August 11 [Tue], 2009, 19:00
予定ないし、暇すぎる。
ニートライフ体験中。

バイト多すぎだから。盆だからって、ちょっとは自重して。
毎日深夜入れんなし。私は教育係ではないッ!

次のライブで「beat it」と「透明人間」やるんだけど、
なんとか形になってきた(;´Д`)
これなら間に合いそうだ。

ヴぉーかるどうするんだろ?
パトリックみたいな奴はいないし、女ヴぉだとなんかなぁ・・・

ま なんとかなる。

July 14 [Tue], 2009, 2:17
それなりに日記もおざなりになってきました。

最近はあっついね。ほんとに。
自分はバイクだからまだましだけど、
電車乗ってくる人は暑くて辛いね。

昨日ズボンからカナブンが出てきました。
蝉ももう鳴いてるしね。完全に夏い。

まったく関係ないけど、キーボードの効きが悪い、、、
気を抜くと、紺感じになっちゃく(こんな感じになっちゃう)
CCレモンこぼしたせいかな?

ようつべで外人とメールしてるけど、
妄想が膨らむ膨らむw


うまい文書がっ毛ません(´ω`)

買い物

June 25 [Thu], 2009, 18:38

eleventyseven、2年ぶりのアルバム!

いや〜、待ったね。長かった。
まだよく聞いてないけど、これから聞く。



古着屋?でジーンズ2本買ったけど、

はいんねぇ(Д) ゜゜

大きな目標ができました。

わたくし、このオジー・オズボーンがはけるよう、
痩せることを、ここに宣言いたします。




なんて遠い頂なんだ・・・・

k-on!

June 05 [Fri], 2009, 0:24
フレッスマンコンサートが7/4にあって、
やる曲にdance,danceを入れようかと考えていたけど
ドラムの先輩に聞いたら、結構難しいとの事。

「私でも出来るかわかんない」とか言われ
「あんたが出来なきゃ、そりゃ初心者には無理でしょ」と思った。

FALL OUT BOYはドラムとボーカルが難しい。
アンディは縁の下の力持ちなんだね(´ω`)
簡単なのはベースかな?
人気あるピートが一番簡単っていう罠。




追記
誕生日を1990/09/04でブログ検索したら14人引っかかった
ちょっとびっくり。

いつかコメントしてみようかな。

久!!

May 27 [Wed], 2009, 17:55
案の定、一ヶ月間放置。スポーツ報知。

色々あったな。

K-ON部に入って、やる曲を東京事変の透明人間に決めて、
無謀だった事に気づくと同時に挫折し、話し合いの結果モンゴル800とうーヴぁーわw−るど
の二曲になったがモン8はベースが違うバンドでやるので、やめれと言われ何にするか考え中。

FOBのdance,danceは楽器が簡単な分、ヴォーカル頑張んないといけないしな。

未だ検討ちゅう。

dance,danceに決まったら、今すぐにでもできるのに。

本番のフレッシュマンコンサートは7/4

ウーヴァーは難しいのかよくわからん。聞いたことないし。Y井がカラオケでよく歌ってたな。


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:考え中
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-fall out boy,the cab,eleventyseven,my chemical romance,capsule...etc.
    ・マンガ-さよなら絶望先生、少女ファイト、変ゼミ、ピカもん、モテキ、オールラウンダー廻、最終兵器彼女、宇宙兄弟、よつばと...etc.
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fall_out_boy/index1_0.rdf