ぐだぐだ 

May 09 [Tue], 2006, 0:59
通り越して、1日ぐでんぐでんでした;
もう朝から睡魔と闘い、仕事中も睡魔と闘い・・・・。
朝は何とか勝ちましたが・・・・日中は多分負けてました。


写真は〜・・明日から頑張ります。
一週間でコスプリ入れたら6回分溜まりました;
うへ。どうしよう。

なんかレポ的なもの全部分書きたいけど無理。
予想通り残業だしね。
きっと明日も残業です。いいんだけどね、別に。

明日はジャンプ買ってこよう。


昨日の写真↓
一人女の子キャラなのに一番でかく見える・・・;

あ、そうそう。
昨日家族連れのパパさんに「斬られるぞ」って言われました。
いやいや、子供大好きなあたしはそんなことしませんよ?むしろ貴方を斬りましょうか?

Cureには3日の写真は3枚くらい上げました。2ショないんですけどね・・・。


2分で寝れる・・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 23:18
寝つきの悪さと寝相の悪さは人に自慢できると思っている、マヒルです。

でも今なら布団入って2分で寝れる気がします。




GW、お疲れ様でした。
明日から現実に戻りますね。
ガッツリ萌えと活力は補給できましたよ☆
でも、元々体力あるほうじゃないのに・・・少し楽しみすぎた感たっぷりです。
うん、色々限界。今月入って無駄に2Kg痩せました。日に日に顔やつれてるのが分かる;
ま、楽しかったから全て良しですがね〜vvv

今日はTDC、空いてましたね〜。
しかもプリズムホールメインで使ってるイベントは初めて行きましたよ。
結構快適でしたv
あまつきで鴇、紺、朽葉の合わせでした。
レポ的なものは・・・明日にでも・・・。

マジで今日は限界です;



写真は昨日の晴海のです。

ひっさびさの隊服土方さん。
なんか薄ら笑い。
でもやっぱり未だにコスしてて一番しっくりきます。

そして初だしランボ(大)
ちょいとふざけてますが。
ウイッグもっさりさせた感じにカットしてたんですが、強風でおばちゃんみたくなってました。



GW、合わせしてくれた皆さん、おつでした〜&ありがとうでした☆
また遊んでやってくださいねvvvvv

中日 

May 07 [Sun], 2006, 3:06
初めてのイベント三連チャンの2日目終わりました〜。
イベント中は良いんですが・・・・このGW色々きっついです;

もうこんな時間に起きてて明日大丈夫なんだろうか・・・・・。
てか・・・明日へたれました;
自分で言い出したのに神楽ちゃん諦めました。
髪飾りがね・・・・思うように出来ないんですよ;
他にもやること溜めてた所為もあるんですがね。
なので明日は終日あまつきで朽葉です。三人揃っては初だよ〜vvv
雨っていうのがあれですがね・・・・。


因みに今更ですが・・・・・今日は昨日・・・5日の写真を・・・。
ぽいず〜〜〜ん↓
ビアンキはやってて凄く楽しいですよ。マジで。
獄寺姉弟バンザイ。

レオンがめっさ可愛いんですよ〜。、おう思わず食べたくなるくらい。てか食べる寸前までいきましたが・・・。
因みにケーキとクリームはリアルです。
このあとランボさんとビアンキが食べちゃいました。
5日、TFT混んでましたね〜。なんかもういいよって感じに。
使える場所狭かった所為もあるんでしょうけどね。

因みに今日(6日)は晴海がらっがらでした。かなり快適。
久々の隊服土方でしたよ〜。てか真選組合わせ。
ハゲ隊長いるのは初でしたよ。
もう、楽しかった〜vv
やっぱりあたしはまだ暫く銀魂から手を引くことは出来ないです。
ギャグやるのには最高ですよね〜。
後半の大小ランボ&Wリボーン&ロメオあわせもかなり楽しかったですがね☆

今日の写真は・・・明日にでもちょろっとここにあげます。

1日遅れで進んで行きそう・・・。

TFT 

May 03 [Wed], 2006, 22:08
みやびちゃんと行ってきました〜。
何気にとなコス以来です。
遊園地・・・てか野外イベ好きなのでいつもそっち行っちゃうから。

てかね、なんか空いてました?今日。結構広く会場使ってたからですかね。
それともウチラがあえて強風の当たるトコいたからですかね。
いやいや、おかげでいい写真いっぱい撮れましたvvvv
TFTであんなに背景いっぱいいっぱい使って写真撮れるなんて考えてなかったですよ。
むふふですよ、ムフフ。

でもまだ足りないって思うのは欲張りなんですかね〜。

前半は骸ヒバ〜。
こっち、マジいい写真ガッツリですよ〜☆あえてあそこで長居した甲斐ありますよ。
足攣ってでも撮り続けた甲斐ありますよ!!
↓こんなもんじゃないですから!
屋外で靴脱いでたイタイ子ですが;
そしてあのウイッグ、やっぱりあたしには鬼門ですよ;
気を使わないと大変なことになります。
いろんな人被ってるのになんであたしは駄目なんだろう・・・・。
でも中学生って考えたらこっちのがいいのかな・・・?

後半は姉弟ですvvvvvv
あたしの獄に対する異常な愛情が晒される瞬間 笑
撮った写真の枚数見たらすぐ分かるよ?
姉は・・・黒いです 笑
↑はなんか食べてますがね。
ええ、このあと誰かを撃ち殺そうとしてます。
最後のセルフタイマーのツーショはおかしかった〜。偶々の背景が。

アフターはおのおの今後の準備もありつつなのでTFTでかるーく食べて、早々に切り上げて帰宅です。
次は5日にまたまたTFT。
こっちは込んでそうだな・・・。
因みに5日は終日女の子・・・・。
前半はお借りして鋼のリザ、後半はまたまたビアンキです。
こっちはランボがいるので思う存分追い掛け回してこようと思います。


今日からあおたんがお泊りに来るので、今から迎えに行ってこようと思います。



ねむい 

May 03 [Wed], 2006, 3:22
なんだかんだで9連休も半分過ぎました。
ある意味普通に仕事してるより活発に動き回ってます。


今日はコスプリ行ってきました☆
みやびちゃん→骸サン、みき→雲雀さん、あたし→獄
そんな顔ぶれ。
あたし以外初キャラだったからなんか最初のうち借りてきた猫状態でしたよ 笑
あたしは獄の上、装飾品以外ホント普段とさして変わりない私服だったので張っちゃけでした。
一応黒曜の時に似せた感じにしたつもりですが・・・。


アフターはみくれさんもご一緒して、めっさ楽しかったvvv
今度是非イベントで合わせとかお願いしたいですよ〜。




でもね、帰って来てから、やりかけの事の多さに落ち込み・・・・。
うは〜〜どうしよう;
この先毎日3時間睡眠とかなったらやだな;今日は既に決定(この時間に日記書いてる時点で・・・)

明日、TFTで骸ヒバデートなので、髪切ろうと思ってたけど諦めてウイッグにします・・・ええ、例のあれですよ。
被り方に気をつけよう、自分。
後半は・・・あんまり隼人をいぢめないよう気をつけよう。
愛ゆえにいぢめたい・・・そんなお年頃。




ちなみに写真あぷ・・・・GW明けになりそうです;
もう無理。
昨日も結局二へ二へしてやり切れませんでしたから。
GW明けに一気にがががががっとね。

うん、色々やるからね。

バトン 

May 02 [Tue], 2006, 2:31
え〜〜〜たぶん面白くないですよ?
あたしの回答は・・・・


パンツバトン

・貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねてください。

土方さん→ブリーフ
なんかすかすかぷらぷらしてるの嫌いそう。色は黒か濃いグレー。
あんまり際どくないのがいいな。
そっちのが彼の無意識垂れ流しえろが際立つ。絶対。

獄寺→ボクサー
腰パンの定番。
おしゃれっ子は多分中学生でもボクサー穿くでしょ。
サイズはSサイズで。
・・・何がじゃなくて、ウエストとか腰周りがだよ?
受けでもなにがSサイズはいやだ。

 
・クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を挙げて下さい。

近藤さん。
何気に新八。

・好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

エ・・・・パンツに深い愛・・・感じれないんですが;
きっと拾うにひろえなくてうろたえそう・・・・。

・好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

なんか服持ってたり、上着着てたらそれあげる。
上着だけ・・・・とかのがもえませんか?

どうにもガッツリ露出より、ちらっととか微妙な隙間が好きらしい。
シャツだったらボタン全開より2.3個止まってる方が好きとか、腰パンのウエストとTシャツの間に見える腰骨とか、あと、鎖骨とか振り向いた時できる首の筋とか・・・
趣向変わってる;
こっちのがマニアックなのか?


・この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、五人と言わず何人でも上げて下さい。

え・・・・・・・・・・・・パンツに萌える方はどうぞ〜。

これから 

May 02 [Tue], 2006, 1:54
写真の編集をしようと思います。名前はマヒルでも夜型人間です。

でも駄目なんでよ;
何がってにへにへが止まらない。キモイことこの上ない。
頑張れ自分。


明日、急遽コスプリ撮りに行ってきます〜。
最近プリやたら撮ってる気がする・・・・。
あたしは普通に獄寺ですがね、私服。ほんと自分の私服・・・・。
みきが雲雀さんやりますよ!!!くふふvv
獄寺進めてみたら激しく拒否られました。まあ、うちら普段はお互いが出来ないって思うのをやりたがるから丁度いいんだろうけどね。
あたし山本出来ないもん。小学生みたいな山本でいいならやりますが・・・・;



あと、3日にTFTにも参加することになりました〜。
前半骸ヒバ→雲雀で後半姉弟→ビアンキです。

考えたら、GW女の子率高いな・・・。
そして全部予定入りました。嬉しいことです。

張り切って行こう★




あ、こそり昨日のギャグ的写真

山本君と獄寺君↓




おつでしたん。 

May 01 [Mon], 2006, 0:38
行ってきました〜西武園。
近いようで遠かったです・・・・。西武園自体はじめていったんですがなんかいいですね〜。
またあったら行きたいです。
洋装かな〜って思ってたけど何気に和装もいけそうですよね。

もちろん今日もガッツリ楽しんで来ましたvv
ただ・・新しくしたカラコンが、着色部分小さい・・・黒目に足りてないんですが・・・・。縁なしが縁ありになってました;
ちょっとずれると視界悪くて・・・。なんか情けない顔した写真が多かったです;
元がタレ目気味なんですがね。
ネクタイ忘れてごめんなさい;


↑はダイナマイト準備中。


でもね、アフターで写真見つつニヤニヤしたり悶えたりしてましたvvvうふふvvvvv
ふふふふふ・・・今日はえろ担(エ)がわんさといたので ね☆

てかね、アフター・・・どうしてあんな話題で盛り上がるんでしょう 笑
ぱんつ・・・
ヤモリにイモリにトカゲ・・・
影遊び・・・・↓(わかります?)

いやいや、お腹痛くなるくらい笑いましたよ〜。

そしてGW、5日にリボ合わせにお邪魔させていただくことになりました〜。
スーツでビアンキやってきます★
公害なアミタイ姿晒してきます(爆

なんか今日はガッツリ歩いたのかなんか非常に眠いです。健全な時間に寝ようと思います。

写真あぷ 

April 30 [Sun], 2006, 0:24
なんでか今日宅急便・・・朝8時半くらいに来ました。
早すぎ。
・・・・・・・・・・もちろんの如くあたしは寝てたわけですよ。でも起きて出たわけですよ。

なんでそんなに笑うんですか?配達員サン・・・・・・。

確かにいかにも寝起きですよ、ええ、今まで寝てましたって感じですよ。
でもそんなに笑わなくても・・・ねえ。

でもそんなことも気にせずまた寝ましたけどね。
おきたのは16時近かったですよ。
靴買いに行こうって思ってたのはぱあです。またしても自業自得。

でもカラコンはリニューアルです。
ちょっとグレーっぽいグリーンです。結構発色よさそうですよv

出かけなかったんで、獄のウイッグ染め直しました。
ちょっとはましかな・・・。

そんで、写真あぷしました。

その後はひたすら牛書いてました。

明日は西武園でリボ合わせですよ〜。
合わせするのはお久しぶりな方や、初めましての方もいるので楽しみvv

久しぶりに天気の心配しなくていいですよ★

あ、昨日の会社の飲み会、思いの外楽しかったです。
仕事中のイメージと結構違ってていい感じでした。
帰り、ほぼ終電でしたからね・・・・。

なんというか 

April 27 [Thu], 2006, 23:31
ええ〜〜・・・GW、急遽9連休になりました。
マジでかって思ったよ。
今週末からもう連休スタートですよ;
人生でそんなに長い期間、休みって・・・しかも世間並みにお休みって・・・初めてですよ;
前の仕事やめた時とかもまあ休みなんだけど、次に向けてって気持ちがあるからさ。
でも今回はそれもない。

嬉しいような、嬉しくないような;
どっちかってーと「仕事させて」って感じ。
別に働き者じゃないですが、そんなに休んだら絶対仕事行きたくないってなるって。

おかげで時間にはかなり余裕できたけどね。


えっと、今23日の写真編集してます。
今回、初めだけちょっと請ってみようかと思ったんですが・・・写真がシリアスが・・・あんまりない;
そこんとこどうなんでしょう・・・・。
まあ、二人でまったり参加だったしね〜。楽しんできました感が伝わればいいや。
そんなこんなで一枚だけ気合入れた写真。気合ってかここからスターとって感じにしたかったの。
諦めたけどね。

いつか大江戸辺りでガッツリシリアスも撮って、ストーリー調にやってみたいな。
こういうのやり始めるとPCでのページ作りたくなりますね。
何がおきてもGW明けるまで無理ですが;

あ、写真は・・・このあと気合が続けば今日あぷ、何かが途切れたら・・・明日、かな。

でも、明日は会社の飲み会です。
う〜〜ん・・・どうなんだろう・・・・。

風邪っぽいからあんまり乗り気じゃないんだけど、送別会兼歓迎会なのでね・・・。
なんか最近毎月風邪引いてる気がする・・・・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃生みやび
» ぐだぐだ (2006年05月09日)
アイコン画像児太郎
» バトン (2006年05月02日)
アイコン画像マヒル
» なんかね・・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像あおたん
» なんかね・・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像マヒル
» アホ (2006年04月11日)
アイコン画像みき
» アホ (2006年04月11日)
アイコン画像桃生みやび
» 成分分析 (2006年04月09日)
アイコン画像桃生みやび
» カップリングバトン (2006年03月25日)
アイコン画像桃生みやび
» 強風 (2006年03月22日)
アイコン画像みき
» 強風 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fall4sky_plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる