ポルノディ♪ 

March 22 [Sun], 2009, 17:06
今日は1日ポルノディ


といっても昨日から過去のDVD見あさってるだけなんですけどねぇ…笑


今日はロマポル見てスイッチ見てギフトのDVD見ちゃった


この春休みになってからかなり視力落ちたな―





最近ダイエットにはまっててね、


今日は朝に納豆食べただけ


納豆ダイエットって、あるある大辞典?でめっちゃ批判されたじゃないですか。


だけど、実際腹持ちいいし、いろんな味あるしおいしいッ


最近4日くらいで2キロ落とせたよぉ


4月17日に昭仁に会うからそれまでに綺麗になっとかなくちゃね








まだまだ…。

またまた遊び♪ 

March 20 [Fri], 2009, 21:24
今日はめぐたんと遊んだ―


めぐたん蟹の店でバイト始めたんやって。だけん5時までしか遊べなかった…


みんなバイトとかやってるんやなぁ…って思って


あたしブライダルコンパニオンとかってやってみたいと思うけど、


コンパニオンってどぉなんかねぇ―




これ今日のバックフェルゥのだょぉ可愛い―





で、これ今日のコーデ。こんなんでデートできたらいいょね…。


最近マジでピンクらぶやわぁ

遊んできたッ!!! 

March 18 [Wed], 2009, 22:27
今日はかおたんと街ででぇと


久々の外出です。笑


ファーストの前行ったら中央生ばっか


15人くらいには出会ってしまったね。笑←会いすぎ…。


皆髪染めてパーマあてて可愛いくなってたぁ


女の子ってお洒落でめっちゃ変わるょね―





今日のコーデわこんな感じ



とゆうかズボンしか今日のコーデでないけど。

中のシャツはかおたんと色チで1000円でゲット


てか・・・。初めてハーパンとゆうものをはきました。
やっぱり太いものは太いね。笑

パンツはイーストボーイで何と1500円!!!パーカ―は
ぺイトンプレイスで14000くらい。




あさってはめぐちゃんと遊ぶべ


バイトさがさねば―ッ




大阪★ 

March 16 [Mon], 2009, 23:25
結局卒業旅行は大阪行ってきました


12日の夜船で出発して、13日ユニバーサル行って、14日ショッピングして、


15日の朝帰ってきたょ


ユニバの新しいジェットコースターめっちゃ楽しかった


ドリカムの大阪LOVER聴きながら乗ったん。


ぁやはめっさ絶叫系無理やけん超怖かったんやけどね、


乗ったらめっちゃ楽しくて。景色まで楽しんでしまったょ


2時間待ったけど、2時間の価値わぁったね。これオススメ



心斎橋とか梅田とか。ベタに通天閣行ってビリケンさん触ったり…


HEP FIVEってゆぅ観覧車のあるショッピングモールがめっちゃ良かった


セシルマクビーって四国ないのょ。だけんダチとオソロのバック買った


まじ書ききれんくらい楽しかった!!!!・・・し、疲れた。


ちなみに今めっさ風邪ひいとんで―





左がぁやで右がダチ。ショップ店員さんに姉妹?って聞かれた!!ちがうって。笑

古着系…。 

March 10 [Tue], 2009, 22:05
今日美容室行って参ったょ


あたしのめっちゃ神的存在の香里奈様の切り抜き持ってって、


これにして―って言ったの。色も、パーマもね


そしたら最終的に…、


ソバージュになってたの。


古着とかが似合う女です★みたいな。


あたしはね、香里奈って言ったのにね―・・・


まぁ、こんな感じで。 (横でごめんなさい。そしてスッピン風呂あがり―笑)





でも、前髪ストレートしてパーマしてカラーして、


たったの



8500円


美容室のおばちゃん、マジですごいね。破産しないのかな―?笑

ぁーあッ… 

March 06 [Fri], 2009, 21:28
昨日大学合格発表がぁったのです


見事に…落ちましたょ。はい。


でも正直あんまり悲しくないんょねセンターで失敗したけん


当たり前な結果って感じ。


地元の私大でもあたしには十分だょ


文化祭とかけっこうアーティスト来てるしね―


まぁ、ヒント的にはスーパーフライとかマラソンの土佐礼子選手の


母校ですね



まぁまぁ、そんなこんなで。


つか友達岡山受かった


私は岡大のおとこのこをゲットして玉の輿目指すよッ



大王四神記★ 

March 04 [Wed], 2009, 21:07
卒業してから、今韓国ドラマ見あさってる


今はタイトル通り、大王四神記


今日は8話まで見たんやけどぉ、スケールが凄いッ


やっぱいつも思うけど、韓国ドラマと日本のドラマ比べたら


月とスッポン?って感じ。てゆーか、日本のドラマすぐ終わるしね


やっぱヨン様かっこいいとは全然思わんけど。


でも演技力はさすが貫禄的な。


話が死とかに関わったりして、結構重いのも多いけど、


すばらしいッ




ビョンホンとジフン君がぁたしはめっちゃ好きやけど、

何か、オーラがあるよね


最近周りに韓国好きな友達が増えてきたけん嬉しいよ―


あたしゃ今年でファン歴6年目かぃな。
ポルノより長いしね。笑

エミフルんるん♪笑 

March 03 [Tue], 2009, 22:17
今日わママちゃんと2人で初めてエミフル行って来たょぉ


中四国最大とか言って全然大したことないなーって思ってたけど…。


疲れた


歩き回って2時間くらいでもぅ駄目―ってなってさぁ


中四国最大って言われる意味が分かりました。反省・・・


行ってもすでに高島屋で服買ってもらった後だったから


あんま買ってもらえんくって


結局エミフル行ってもイングでしか服買わなかったってゆぅね。←無駄。





美和ちんから来てね、


卒業旅行ディズニーランド2泊3日の旅になりましたぁ


超楽しみゃぁ


でも国公立の結果が5日に分かってから準備だから。


あと2日はおあずけなのですょ…







卒業したよ☆ 

March 01 [Sun], 2009, 21:24
今日無事に高校卒業できました


送辞と答辞全然泣けなかった間延びしすぎだょ―


隣の子がじっとしてられないのかずぅーっと動いてた…笑


校歌にね、明日に向かい今を生きるってあるんだけど、


そこでめちゃぁ泣いて涙止まらんなってね。汗


吹奏楽部の演奏がマジぃいの


あたしは空手道部やったんやけどさ、


自分のためにも部活のためにも何にもできなかったって


思ってたの


だけど後輩からの色紙とかみて、ちょっとは役に立ったのかな?


って思えたよ


これからあたしは女優めざして頑張るぞッッ

愛らぶぽぽぽぽぽーーーぅるのぉ♪ 

February 28 [Sat], 2009, 23:32
ポルノグラフィティ愛バトン
Q1 ポルノすき?
めっさ好き★
Q2 どのくらいすき??
彼氏とかょり好き。笑
Q3 ドM昭仁とアヒル晴一どっち派?
昭仁派♪ 噛んだときの笑顔がキュートぉ!!
Q4 「ロマンチスト エゴイスト」で1番すきな曲は?
リビドー♪
Q5 「foo?」で1番すきな曲は?
ハート
Q6 「雲をも掴む民」で1番すきな曲は?
幸せについて本気出して考えてみた
Q7 「ワールディリア」で1番すきな曲は?
オレ天使
Q8 「thumpχ」で1番すきな曲は?
shine on the beach
Q9 「m-cabi」で1番すきな曲は?
横浜リリー
Q10 「ポルノグラフィティ」で1番すきな曲は?
Right and Shadow
Q11 じゃあ総合で!あなたのBEST3は?
1.ハート 2.朱いオレンジ 3.愛が呼ぶほうへ
Q12 1番すきなPVは?
ウ``ォイス
Q13 DVDもってる?1番すきなDVDは?
74'ers
Q14 今までのライヴ歴は?どーだった?(^ω^)
3回ほど。 号泣・・・。
Q15 ANNとカフェイレきく?
あんまし。
Q16 因島(プラザオカノ)行ったことある?♪
あるょぉ♪おじちゃん超ワイルド☆
Q17 昭仁さんの大好きなところは?
声と筋肉
Q18 晴一さんの大好きなところは?
天才的な歌詞能力!!とギターの凄さ。
Q19 最後に一言!
今年でラバッパー歴D年め。死ぬまでポルノょ!!!
Q20 バトンお疲れ様!ありがとう\(^o^)/
ぃえぃえ。お友達探しですのでょろしく。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁやd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅依
» 愛らぶぽぽぽぽぽーーーぅるのぉ♪ (2009年03月02日)
アイコン画像ゅりこ
» ふぅ・・・。 (2007年03月14日)
アイコン画像かおたん
» ふぅ・・・。 (2007年03月13日)
アイコン画像管理人ぁやd
» ごめんね・・・。 (2007年03月11日)
アイコン画像
» ごめんね・・・。 (2007年03月11日)
アイコン画像ゅりこ
» ごめんね・・・。 (2007年03月10日)
アイコン画像ゅりこ
» すごかったぁ― (2007年03月08日)
アイコン画像ぁやd
» あきひと (2007年03月02日)
アイコン画像なほ
» あきひと (2007年03月01日)
アイコン画像ぁやd
» めっちゃ久っ・・・笑 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる