閑話休題。 

March 31 [Fri], 2006, 9:08
今このブログの総アクセス数を見たら、ぴったり900HITでした。
こんな拙いブログを見に来て下さっている皆様、本当に有難う御座います。
自己満足なスタンスはきっと死ぬまで変わりませんが、少しでも皆様が
思わずクスリと笑ってしまう様なことを書いていければと思います。
友達との話のネタに見るも良し、この人もオタクか・・・と親近感を感じるも良し。
(声かけて下されば即座にお友達になれます/笑)
オタクが嫌いじゃないオタクじゃない方(日本語変だな)も是非どうぞ。
「芸能人の名前で検索したら何これオタクのブログじゃん!」なーんてこともあるかと
思いますが、案外ハマるかも知れませんよ?(わかんないけど)
とりあえず、これからもちょこちょこ更新していきたいと思います。
氷帝負けちゃって、もうブログやめるんじゃないかと心配して下さった皆様、
何分私は神経と胴回りは図太いので、大丈夫です。跡部様生きてるし。
もっと限界を感じるまで頑張ります。ブログもコスも。(笑)

最近“ミュージカル”って単語に弱い。 

March 30 [Thu], 2006, 11:51
カテゴリーに“若手俳優関連”を追加しました。
テニミュにハマってから、すっかり若手俳優にメロキュンです・・・。
財布の中身が淋しいです。いつの間にかどこかへ消え行くのです。
恐らくDVDとかDVDとかCDとかCDとかDVDとか写真集とか・・・(以下エンドレス)

今回はいろんなファンサイトさんを回って収拾して来た情報の覚書です。
あ、ちなみに自分用メモも兼ねていますので、覚書とかメモとか書いてたら
私が解読出来ればいい的な文章です。(箇条書きとか)

やっぱ男の人ってミニスカとか嬉しいもんですか? 

March 29 [Wed], 2006, 12:34
特命係長の最終回を観ました。
加藤君、今回はミニスカ女子社員に喜ぶ役ですか。・・・そんな貴方も大好きです。
でも曲がり角の会釈する加藤君は本っ当可愛かった!!DVDに録画しときゃよかった!
部屋に遊びに来てたK子が私がいきなり床の上を転げ回ったからかなりびっくりしてた。
ごめんね、K子。けったいなもん見せて・・・。でも、びっくりしても決してひかないK子は凄いよ。素晴らしいよ。さすがK子。私が教育しただけある。(ぇ

あれ・・・・もう追記に書くことねぇや。

LOVELESSメモ。其の弐 

March 29 [Wed], 2006, 11:48
続きでーす。そばめし美味いでーす。(謎)
そろそろ宿題やらないとまじでまずいでーす。(実は修羅場)

やっとこさLOVELESSメモ。 

March 29 [Wed], 2006, 10:45
DVD観ながら思ったこと全て書こうかと思ったんですが、それならいっそサイト作っちゃったほうが早い気がしてきましたが、感想とレポ(しかもショボイ)だけのサイトってどうよ?ってことで、やっぱり暫くはブログ界に生息しようと思います。

はい。そんなこんなで今回も見辛いことこの上なし!な感想をお送りしたいと思います。
今回はLOVELESSですので、テニス狙いな方はわけわからなくなるかと・・・。
忍足ファンの私としては、LOVELESSの丸眼鏡はオススメなんですがね(笑)
声も小西さんでグッとくるし。

すみません。メモ丸写しなので箇条書き形式です・・・
まだ4巻までしか観ていないので第8話までしか書いてません
しかも某ツタヤでレンタルなので、特典映像とかはわかりません・・・すみません

いい加減どうにかなっちまいそうだぜ。 

March 25 [Sat], 2006, 23:23
今度は日記を書くことにしました。(さっきのはWJ感想)カテゴリーが違うわけね!
まあ、一番相応しいカテゴリーは“跡部”なんだろうけどね!!
ただここに、跡部の一挙一動、話の展開のひとつひとつにこんだけ人生揺らされてるやつもいるんだぜ!ってことを残しておきたかっただけです。それだけなんです・・・。すみません。完全自己満足です。

注意
※ただの私の意見(っていうか思考)の掃き溜めみたいになりました
※今回は反転なんてしゃらくせぇことしてないから気をつけて下さい
※何に気をつけて下さいって、タメ語なんですよ(不快指数が上がります)
※同人用語もバリバリあります(意味がわからない人は見ちゃ駄目です)

私がWJを読んでいない5日間に・・・。 

March 25 [Sat], 2006, 21:13
私がWJを読んでいない5日間に、世界は大騒ぎだったようです。
私は今迄ブログの紹介文に「跡部の坊主に半ば期待して」と書いておりましたが、(いや、別に跡部が負けることを期待していたというわけではなく、原作者の意向で跡部というキャラクターがどう坊主になるのかと思ってのことだったのですが/意味不明ですみません)結果としては当然の結果なのでしょうけど、何だかなあって感じです。

追記は私の勝手な意見です。
でも、作者の数だけストーリーがあるように、読者の数だけ、感想があってもいいと私は思います。

すげぇ。 

March 14 [Tue], 2006, 13:25
リンク元URLを見てたら、なんかブログ検索みたいなところに“跡部”で引っかかってた!!
全国の跡部ファンの人ごめんね!!こんなことしか言えんやつでごめんね!!
でも私、跡部大好きだからね!!(←こういうのが怒られるんだよ)

少し落ち着きました。 

March 14 [Tue], 2006, 11:59
昨日は荒くれ感想でしたが、1日たったら結構落ち着いたので、今日はいつも通り面白おかしく語りたいと思います。笑って許せる人はどうぞー。

あ、ちなみに今日合格発表です。

お前は古典の先生か? 

March 13 [Mon], 2006, 15:15
すみません。今週のWJ(っていうかテニス)があまりにもあれだったので、前置きもそこそこにネタバレさせて頂きます。こっちも時間無いし、いろいろと焦ってるしでてんてこまいなんですよ。(ちなみに、今回はテニスのみです。そのうち追記するかも知れませんので、そのときはまたここでお知らせします)