NEWS魂のチケット★ 

March 18 [Sat], 2006, 18:41
来たのよ!チケッツが
あんま、見たくない。。。
席が
スタンドォ。しかも真ん中−みたいな−

サマリーみたンだけどwDVDね! 

February 25 [Sat], 2006, 21:56
の中でアテネのときの
サマリー見てたらさーw
まっすーがかっこいいのよ
しかも、博紀も
普通に智久祐也ゎかっこいいンだけどーw
慶一郎も成亮も

まっすーって歌上手すぎじゃね?
声も素敵ー

祐也は美声だね

智久−年中無休で鼻詰まってますからw   
            By  A HAPPY NEWS YEAR−2006−より
貴久−俺も!   
            By  A HAPPY NEWS YEAR−2006−より

近況ー! 

February 23 [Thu], 2006, 12:33

今日ゎ『ガチバカ』ですね
祐也くンあンど貴久くンが見れるー

でも・・・明日ゎ学年末テストの2日目
ぁりぇなぃよ だけど、見る
何があっても。リアルタイムで見る

ってかさー今日って「Myojo」と「ポポロ」発売日だよね
ぴンちだって言うのに・・・
しかもさー、来月はNEWSの発売だし
3誌も発売だよねー
で、KAT-TUNの全部買うって感じで
ないーって。

ヒロがぁ??? 

February 02 [Thu], 2006, 16:57
かなり、ショック大きいンだけど
飲酒草野がそンなことするょぅな人
じゃなぃって信じる

NEWSどォなるのかなぁ。
8人のNEWSがいいな

In 横浜アリーナ 

January 04 [Wed], 2006, 0:47
やばぃねwNEWS麺
かっこいいから
あンまり、TVと変らないことが分かったw

今日の買物ゎ、
パンフレット 1冊

ポスター 7本(Pちン2本 草野*小山*手越*増田*集合1本づつ)

ハンカチ 3枚

ペンライト 1個

リストバンド 1個

フォト 1セット(Pちン)

クリアファイル 1枚(Pちン)

Tシャツ  1枚

これくらいかな?
買いすぎたwww金ピンチぃ

あンね、今日ゎ・・・
うちの誕生日なのょーン。
Pちンに会えて嬉しいよ

In 東京!!! 

January 03 [Tue], 2006, 0:00
明日のNEWSコンにむけて
東京に行きます
なので更新ゎ7日以降になりますー

でゎ、今日はジャニショ行ってきます

あ はっぴー にゅぅ ぃやあー0 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
ぁけま∪て ぉめでとぅござぃます
初記事を1月1日に出そぅと思います

あさってゎNEWS魂に行くために東京に行って来ます
なので、更新できなくなるのですが、なるべくがんばりますwぉぃ

ここゎ名前の通り、やまP中心の応援ブログです
ジャニーズ公式サイトとは一切関係なぃので
あまり、深入りしないで読んで下さいw笑


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fall-in-love_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる