1/29(月) 

January 29 [Mon], 2007, 18:29
こんばんわ

えー・・・今日は・・・特に何もなかったなぁ・・・

んーなんだろ。

あ、そう0Z妃咲の今日授業参観(誤字かも・・・)があって

部活がなかったのさぁ

ンで、友達の那央(ナオ)と紀実(キミ)と一緒に小学校行こうとしたら・・・

クラスメイトの亜貴(アキ)がついて来るんだよぉ

亜貴ってチョット((  クラスで浮いてて・・・

なんかストーカーって言われてるンさ((クラスで

でさ・・・なんか妃咲たちが狙われてるっぽくてね

帰るときついて来るんだよぉ

しかも、普通についてくるンぢゃなくて、

なんか先に行って待ってて、

妃咲たちが追いついて抜かしたらまた先に行って待ってて・・・みたいな((肝

もう馬路キモかったぁ・・・

ってか怖いねΣ(゜口゜;;オイ

きゃーやだ0Z

うん・・・・まあ今日はグチだけど・・・バイバーイ

今日の曲はーアクアタイムズの・・・


千の夜をこえて

愛されたい でも 愛そうとしない 
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛しているか、愛してないか」
なんて事は もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが 
この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そう そして僕があなたを愛してると言う事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しの中を彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ 
でも 好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で 巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕たちは微笑み 
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち 
新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 
臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも素直になれない 
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては
ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
無償のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しの中を彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって
好きな人には好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ

1/28(日) 

January 28 [Sun], 2007, 18:16
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

今日は予定通り((  裕己とデートしてきたぁ

もう相変わらずカッコイイ・・・

とまぁ・・・裕己に夢中の妃咲チャンであります((何時代だよ;;

うーん何から話そっかなぁ・・・

とりあえず今日は部活して、に帰って裕己に『部活終わったよ』をして・・・

1:00からデートした

デートではゼリア行って食べて・・・それからプリ撮った

終わったら・・・・裕己の行ってゴロ0Zしたさぁ

えと・・・まぁでのコトは具体的にはいえないけど・・・・

あ、でも久々にKissしたさぁ幸せだったぁ((今もだけど

で、5:30になったら自分のに帰ったもっと一緒に居たかったなぁ

でも裕己が妃咲ンまで送ってくれたから6:00くらいまで一緒に居られたさぁ

めっちゃ幸せものだねぇ妃咲は

とゆー事でかてきょの宿題あるから今日はバイバイ

今日の曲は〜・・・浜崎あゆみの

SEASONS
今年もひとつ季節が巡って
思い出はまた遠くなった
曖昧だった夢と現実の
境界線は濃くなった

それでもいつか君に話した
夢に嘘はひとつもなかった
La La-i

今日がとても楽しいと
明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃

繰り返し返してく毎日に少し
物足りなさを感じながら

不自然な時代のせいだよと
先回りして諦めていた
La La-i

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々のあったねと
笑える日が来るだろう

幾度巡り巡りゆく
限りある季節の中に
僕らは今生きていて
そして何を見つけるだろう


1/27(土) 

January 27 [Sat], 2007, 15:43
こんにちわ

今日はやることがなくて一日中でダラ0Zしてたぁ((ってかしてるw

でも、明日は久々に裕己と会うんだ

でも午後だけなんだよあしたは部活があるからね

だからチョットしか会えないってゆー事です

だけどいいンだ一緒に入れるときは世界中で一番ラブ0Zなカップルだからねぇ

早く会いたいなぁ明日まで読書とかして時間つぶすかぁ

そぉだ!ンーと昨日かてきょで・・・帰りに先生をまで送ったさぁ

ンで0Zその帰りに屋さんによって『teddy bear』買って来たさ

寝る前にチョットだけ読もうと思って読み始めたら・・・止まんなくなった笑仔+゜⌒$

結局最後まで読んじゃった・・・ 9:30にベッド入ったのに寝たの11:30だよ

まぢ大泣きだったぁ・・・

『teddy bear』メチャ0Zお勧めだよン

ぢゃぁ今日はこの辺でさいならぁ明日はもしかしたら更新できないかも・・・

今日の曲は・・・


僕の気持ちwat

君に贈るよ
僕からの
このキモチ
ありのまま
伝えたい
白く光る季節を添えて

移り変わる季節は
北寄りの風に流されて
気が付けば今年の終わりに
残されたイベントが一つ

いつもより少しだけ
はしゃいでいる君を横目で
気後れ気味の僕はなんとなく
一歩引いて見てた

ひらひらと雪が舞う頃には
そんな君がなぜか愛しくて
僕は君に感謝してるのさ
うまく言えないけど

そして僕の願いは
君が笑う そのことが
何よりもただうれしくて
君に贈るよ
僕からの
このキモチ
ありのまま
伝えたい
白く光る季節を添えて

飾られた街並みに
いつしか気持ち踊らされて
特別が苦手な僕でも
演出を試みたりして

日常に追われてる
僕も今日は君のためだけ
ささやかな何かを贈ろうと
思いめぐらせた

ひらひらと雪が舞う頃には
二人で歩く夜 並木道
いつの間に灯るイルミネーション
光に染まる町

そんな二人の季節
君が笑う それだけを
僕はただ見ていたくて
今日だけじゃなく
毎日が
君だけに
特別で
いつまでも
このキモチは季節を超えて

『僕は君を守る』とか
簡単には言えないけど
僕は君と向き合うより
同じ未来二人向いていたい

そして僕の願いは
君が笑う そのことが
何よりもただうれしくて
君に贈るよ
僕からの
このキモチ
ありのまま


1/26(金) 

January 26 [Fri], 2007, 17:18
コンニチワァ↑↑

今日はかてきょです・・・

宿題まだ終わってないんだよねぇ

あと1.5時間で先生が来ちゃうよ

どぉしよう・・・はやくやらなきゃぁ・・・

でも、ブログ更新してからにします

このブログはアタシにとって凄い大切なブログなんです

彼氏と過ごしてる時間を書いていきたいなぁって作ったんだ

アタシの彼氏の名前は裕己(ユウキ)・・・((これまた偽名

裕己は中2で14歳アタシの1つ上

しかもちがくてなか0Z会えないンだぁ

でも、何でか分かんないけど続いてます会えるのは月に5回くらいしかないけど

会えたときがすンごい嬉しいからかなァ??

裕己━━━大スキだよぉ

裕己と付き合い始めて六ヶ月弱今もめちあ0Zラブラブだよ

今日はほぼノロケだったなぁではまた明日・・・多分(((え”・・・Σ(゜ロ゜;;

PS...今日の曲は、また0Zくうちあんの曲だよ


I'll be there for you     倖田來未

焼け付くような この太陽に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に
I'll be there for you

風が私に 教えてくれる 愛の言葉
期待を胸に 抱いて溢れる
愛のmelody

I'll be there for you.onry for you
抱きしめて
I'll be there for you.onry for you
そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くような この太陽に
わけもなく はやる気持ち
感じているよ 君と
眩しい光の中に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に
I'll be there for you

海に映った 月の上を 裸足で渡ろう
きっと どこかに 導いてくれるから
sing a song

I'll be there for you.so forever
この道が
I'll be there for you.so forever
君の未来も 果てなく 広がるだろう

星がまばたきしてるんだ
光が海に溶けて このままkissをしよう
裸足のまま かけてゆこう
砂浜に 足跡を一歩ずつ感じながら
I'll be there for you

そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くような この太陽に
わけもなく はやる気持ち
感じているよ 君と
眩しい光の中に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に

青い空の彼方に見える
描かれた 未来の地図
聞いていれば きっと
眩しい光が見えるはずなんだ
君とそう
奏でて歩いていこう
I'll be there for you



(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す 

January 25 [Thu], 2007, 18:15
コンニチワァァァァァ&初めまして

ブログの管理人をさせていただく妃咲と言います

これから、イロ02な事を柿仔していきたいのでよろしくおねがいします

ひとまず今日は妃咲の自己紹介をしていきたいと思いまぁぁぁぁぁっす笑仔+゜


プロフィール

名前・・・妃咲(ヒサ)偽名です

誕生日・・・H5/4/11

性別・・・女の子

血液型・・・A型

性格・・・曲がったことが嫌いっおせっかい・・・?家事好き

好きな物&人・・・音楽、ピアノ、くうチャン、空、海、林檎、読書、自分に正直な人

嫌いな物&人・・・味噌、納豆、何考えてるか分かんない人、偉そうな人

好きな歌手・・・くうチャン、大塚愛、伊藤由奈、浜崎あゆみ、アクアタイムズ、Mr.Children、etc・・・

所属している部活・・・女子卓球部

趣味・・・読書、ピアノ弾くこと、遊ぶこと

特技・・・ピアノ、卓球


って感じ・・・かな??

とゆう事でこれから何卒よろしくおねがいします

PS...これから更新するごとに妃咲の好きな曲の歌詞と画像を載せたいと思います↑↑

今日の曲はチョット古いです・・・

someday  倖田來未

また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを 待っているからね
宝物だから

巡り巡る日々の意味は
ちゃんとあるんだね
あなたとの出会いも
そしてこれからもそう
誰かが決めるんじゃない
自分で未来に向かって歩いていく

何気ないあなたからの一言で
そんなことでふたりは
離れてしまったけれども
お互い今も強く思う

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
大切な私の宝物だから

過ごした時間はそんなに長くはない
けれどふたりの深さは計りきれない
ただ過ぎ行く思い出
そんな風には出来ない
あなたとの時間は何にも変えられない

いつかまたどこかで
出会ったとしたならば
笑顔で話せるように
いい恋をして またいつか
新しい私をみてほしい

髪形を変えても気付いてくれなかったけど
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
嫉妬しても怒らないで 抱きしめてくれてた
そんな優しかった あなたでした

あなたと聴いた曲 あなたの香りも癖も
あなたと見た空も あなたと歩いた道も

また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを 待っているからね

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
大切な私の宝物だから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fall--in-love
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる