不仕付けですが・・・・ 

2007年08月15日(水) 21時22分
不仕付けですがあさって富士山に登ることになりました。
明日は叔父さん(駄洒落w)の家に一泊することになりました。
明後日が楽しみです。

なかなか・・・・ 

2007年08月13日(月) 23時35分
いまエースコンバットゼロというゲームをやっていて
16面まで進んだんですが17面のミッションで
トンネルに突入してV2兵器を破壊するという
内容なんですが、トンネルに突入する穴が
見つかんないんですよ・・・・
誰かわかる人教えてください!!!

千歳基地 航空祭  

2007年08月12日(日) 16時43分
八月五日に千歳空港の近くにある航空自衛隊の千歳基地にいってきました。
いやぁ〜〜マジですごかった   Rファントムや米軍のF16、スターファイター、政府専用機、ブルーインパルスまでいたから驚きです。あいにくその日は曇りだったのでアクロバットは見られませんでしたが
生まれてはじめてみるブルーインパルスには圧巻されました。

千歳基地 

2007年08月12日(日) 16時34分
8月5日に北海道の千歳基地にいってきました。

tyhoon 

2007年08月12日(日) 0時39分
いま、エースコンバットゼロというゲームにはまっています。
6面まで終わりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falken
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる