まんねり 

March 21 [Tue], 2006, 2:23
さいきんまったく、絵を描いてない

なんか描く気力がない

あぁ〜なんか萌こないかなぁ!いや、きてんだけどさ、違うのよね!?具現化できる萌をください(笑)

やはり、漫画をぜんぜん読んでないからかな。ジャンプとかここ半年読んでません。たまに読むけどちょいちょいです。

なんだか、「あ〜締切り近いよっ」とか必死こいて漫画描いていた自分が懐かしい…丸三日原稿漬けで、緑茶しか接種してなくて2キロ痩せた(笑)むしろあの頃は輝いていましたよ。

あの頃に戻りたい…

またなんか描きたいなぁ〜同人やりたいなぁ!!


なにかオススメの漫画あったら教えてくだぱい。

買ってもぉた 

March 21 [Tue], 2006, 2:12

かっこよかたたたーー!!!


よく言われるのですが、お前のキャラでジャニオタはないよな…と……


す・き・です!

うちわ 

March 21 [Tue], 2006, 2:10

いいのかなぁ、こーゆうの…

アウトッ!!!

かつうん 

March 21 [Tue], 2006, 2:09

行ってきちゃったぁ!!

すごかった…

ある意味、アウェイでした。

しかし、楽しかった!!

あぁ〜妖精さんでしたよ、6人の妖精!!!

死ねる!!!!

にっちもさっちも 

March 14 [Tue], 2006, 0:51
ブライスちゃんとカツンの日々です。

こんにちわBです。


サイトにブライス部屋の更新が嫌に早くて、このサイトなんなんだよって感じでごめんなさい…

そうそう、17日のデビューコンサートちょう楽しみです!はしゃぎすぎでごめんなさい。


あ、漫画の話をしようかしら!地元の古本屋で、名作『闇のパープルアイ』全巻買っちゃった!愛蔵版7冊千円!!安!

あれほんと良い!登場する男の子みんなカッコイー!やはりあたし少女漫画好きです。描きたいです。闇の〜の絵も描きたいな。サイト更新そのうちします(ぇ?)


まぢでブライスちゃんとカツンで破産しそうで怖いです、リアルに!

こんにちわ 

March 10 [Fri], 2006, 19:47
最近、ほんと可愛い我が子にかまいっぱなしであります!

相方ちかりんさんもお人形にかまけておるので、大人二人してお人形さん遊びしてます…すいません、ほんと良い大人が!あは☆

なので、ブライスちゃん用の写真日記を設置しちゃったので興味がある方は見てね!


地元の古本屋で闇のパープルアイ全巻買ってしまいました!安かったの!!ガラスの仮面とベルバラが読みたいなぁ、欲しいなぁ。

あっ今日はMステにカツン出る!!どーしよう、なんかドキドキ…♪きもい。17日とても楽しみです。やはりウチワいるのかな?知り合いに会ったらすごく嫌だわ!

ぽにーちゃん 

March 09 [Thu], 2006, 23:49

プチブライスちゃんもおうちに来ました。

うちのポニーに乗っちゃうサイズ!ちょう可愛い…!!

人間って小さい物が大好きなのね!!


17日のデビューコンサートに行けることになりました!ほーんとやばい!!!やばい!

夢に中丸が出て来たのは、きっと彼がチケットを運んで来てくれたんだと思います…!

あぁラブ!!

コレクション2 

March 07 [Tue], 2006, 4:53

お花畑でヒラヒラスカート♪

フリルスカートすごい大変だったぁ!!

お洋服 

March 07 [Tue], 2006, 4:50

ちくちく縫い物はまってます…★

コレクション1
紫黒レースで倶楽部ナイト♪

可愛い子ちゃん 

March 05 [Sun], 2006, 21:58

我が家に可愛い子ちゃんが来ました!

念願のブライスちゃん!!

んもぅほんとにとても可愛いです♪

お洋服ばっか作ってあげちゃってます!親バカ!!

名前は和子にしました(爆)

仁子も迎えなければ!!!



サイトを改装してみました。なんか変なところあったら教えてください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» こんにちわ (2006年03月23日)
アイコン画像
» こんにちわ (2006年03月14日)
アイコン画像ひな
» こんにちわ (2006年03月12日)
アイコン画像
» せくしぃ (2006年03月04日)
アイコン画像ひな
» せくしぃ (2006年03月03日)
アイコン画像
» せくしぃ (2006年03月02日)
アイコン画像ひな
» せくしぃ (2006年03月02日)
アイコン画像B
» むひょ (2006年03月01日)
アイコン画像ひな
» むひょ (2006年03月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» むひょ (2006年02月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faliney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる