(人´д`*) 

2008年06月09日(月) 18時57分
タイのウエハースなチョコがんまんまで幸せ☆

2箱ほど箱買いしてくれた父に感謝(*・ω・*)
あまりの嬉しさに写メを取り忘れる程の勢いで完食

ごちそさまヽ(・ω・)/

違う会社なのに親子揃って中国とタイに飛ばされまくります
中国もタイも来年まで行きたくないな(・ω・`)
だって観光みたいな買い物出来ないんだもの↓↓

インドは物価安くて大好きだぁ(*´∀`*)
意外と可愛いの沢山売ってるし(n・ω・n)
今度はバンクル探してこよ☆

とりあえず会話の壁が切ないです
何回行っても挨拶すら覚えれない(笑)
頭悪すぎだね(・ω・`)残念だ

はぅ(・ω・`)お仕事のストレスがハンパないですよー
早くみんなに会って、お腹の底から笑いたいな(*>ω<*)

飲み誘ったら付き合ってくれる人どれだけ居るかしら(・ω・)わくわく
大人数で居酒屋とか好きなんだけど(*´д`*)

タイ土産☆ 

2008年05月22日(木) 19時44分
クッキー的なやつ

コーヒーとなんかの果物とドリアンとバナナの4種類あるの

可愛い(*´∀`*)

(無題) 

2008年05月10日(土) 14時29分
9日間
タイ出張ですってよ奥さん

タイ専用携帯
カメラの画質悪かったわぁ…

またカナタの喜びそうなお土産探してこよーっと☆

こともあろうに 

2008年05月06日(火) 12時55分
あき社長を足に使いました

申し訳ありません

出禁候補まっしぐら/(^o^)\

私秋元家に養子に入るんだから出禁は困るなぁ(・ω・`)www

今度あきさんに箱菓子買って土下座しに行こう(笑)


今年のあきさん的目標
・パスを貰う(最終目標的な)
・サインを貰う(なんとなく)
・名前と顔を一致させる
・後楽園で握手(戦隊的ノリで)
・笑顔を向けて貰う


来年辺りに養子縁組してもらいたいと思います←

地獄めぐり3daySお疲れ様でした☆
構って下さった、ミカエル・えんそく・ダリファンの皆様有難うございました(人´ω`*)
次は…行けそうなら24日の新宿です
無理なら6月の池袋です(・ω・)


毛染め 

2008年04月24日(木) 12時58分
したのに誰も気付いてくれないとか(・ω・`)せつなす

さぁさぁ 

2008年04月23日(水) 16時18分
ワンマンも終わった事だし

オレンジ頭を染め直してきます

皆様に次回会う時は頭の色は落ち着いてる筈です(笑)

 

2008年04月15日(火) 2時34分
お姉さんから
aikoのCD全部借りてきた(笑)

聴きたかったのーっ
感謝(人´ω`*)

着うたとかのダウンロードばっかだったから幸せ☆

今日から暫くaiko浸けだぁ♪


とりあえず
どろぼうと愛の病が聴きたいのだ☆
歌詞が凄い好きなの

他にも好きな曲沢山で嬉しい☆

嬉しいけど
さっき帰宅がてらに
お姉さんの車のドアに
頭ぶつけて
指挟んでってしてきた

orz

指痛いょ…

きゃーっきゃーっ 

2008年04月10日(木) 21時14分
衣装の修正なんにもしてないよーっ((>д<))
ライブ明日だよ(笑)
どうしようねぇ(´д`)
笑うしかないねぇwww

あーもぉやんなっちゃう(笑)

お前一体どんだけぐぅたらしてたんだよって話しだよねw


つ… 

2008年03月22日(土) 3時04分
疲れたぁ…

改装作業はまだまだ続きます

シンプルしたいのぅ(*´ω`*)

そのかわりイラストサイトはコテコテにします(笑)

なんて 

2008年03月13日(木) 6時49分
バットタイミング!!!



風邪引いた(・ω・)!!
咳が!!咳が!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (人´д`*) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (人´д`*) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (人´д`*) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (人´д`*) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (人´д`*) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (人´д`*) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (人´д`*) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (人´д`*) (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» つ… (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» おはよ? (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falcoune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる