コスプレコミュニティ「Cospia」 Mr.CHAI's WORLD Cospia出張所 コスプレコミュニティサイト「Cure」 No.25087 Mr.CHAI

ソーシャルネットワーキングサイト「mixi」 No.1572926 Mr.CHAI メインHP「Mr.CHAI's WORLD」 コスプレ応援サイト「こすぷれいやーずねっと」 No.116451 Mr.CHAI

”関西の海坊主”ことMr.CHAIの日常を記録し 勝手に世間に晒す目的で作られたブログ

 Gyao 
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
C-マンション
カウンター
ブロ電

ブロ電™切符

Skype
My status
最近いただいたコメント
アイコン画像褌一丁
おかげさまで (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
おかげさまで (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
おかげさまで (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
おかげさまで (2008年09月26日)
アイコン画像50t
おかげさまで (2008年09月24日)
アイコン画像さら
おかげさまで (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
おかげさまで (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
おかげさまで (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
おかげさまで (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
おかげさまで (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
おかげさまで / 2007年08月29日(水)
産まれましたw

2746グラムの、元気な男の子です!


名前はまだ決めてません。
少し落ち着いてから考えるつもりです。


励ましのメールをくださった皆さん、
ありがとうございました!!


これからがいよいよ正念場ですが、
これからは家族三人で頑張ります!!(^0_0^)

 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(18)
まだ判りませんが・・・ / 2007年08月28日(火)
もうすぐ本当にパパになるかもです。

結果はのちほど・・・。
 
   
Posted at 04:59/ この記事のURL
コメント(2)
スタッフ急望!! / 2007年08月16日(木)
みなさんご無沙汰してます^^;

さて、ご存知の方も多いと思いますが、
私は現在、[COSPARA]の責任者をやっております。

で、今日はその関連で、

 「 ス タ ッ フ の 勧 誘 」


をさせていただく次第です^^


差し当たりミクシィのコミュがありますので、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2350843
コミュ説明を読んだ上で参加申請をお願いします。

詳細はミクシィ内のメッセージなどで・・・。


あ、ミクシィに加入していない方は、
こちらの記事にコメントしていただくか、
公式HPにあるアドレスかまでお願いします。
 
   
Posted at 22:47 / コアエンタ / この記事のURL
コメント(0)
月イチ?補完撮影w / 2007年07月02日(月)
天候としてはほぼ予定通り。
早速ロケ地へと車をすすめ・・・・・・、


 あ!ビデオカメラ忘れた!!



・・・アホですか、オレは_| ̄|●”

急いで自宅へ引き返し、
トンボ返りで現場へ。


思えばコレが始まりだったんですよ・・・。

 
 続きを読む…  
Posted at 01:37 / 修羅双樹〜銃者必遂〜 / この記事のURL
コメント(3)
始動! - コアエンタ / 2007年06月04日(月)
改めましてこんばんは!

 「 株 式 会 社 コ ア エ ン タ 」

COSプロジェクトリーダーのMr.CHAIです!
そうです、あのコスプレイベント、

 「 C O S P A R A 」

の主催団体におきまして、
6月1日付で同イベントの責任者に任命されました!!


今日、ようやく公表出来る運びになりました。
今までは1参加者の立場でしたが、
これからはイベント責任者として、

「皆様に親しまれるイベント」

そして、

「コスプレイベントの理想形」

を目指していきたいと思っています!
どうかみなさん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


 
 続きを読む…  
Posted at 20:03 / コアエンタ / この記事のURL
コメント(3)
実感 / 2007年05月30日(水)
リア友の方、
電脳友の諸氏、
通りすがりの方々、
そのほかの沢山の方々。

メッセージ、コメント、メールなどで、
沢山のお祝いの言葉が届きました。
まとめレスで申し訳ないのですが、
この場を借りてお礼申し上げます。

 あ り が と う ご ざ い ま す !

ホントになんとお礼を言っていいものか、
感謝の気持ちでイッパイですwww
戸籍筆頭者としては全くのルーキーですが、
皆さんの気持ちをムダにしないよう、
精一杯頑張ります!
どうか温かい目で見守ってやってくださいませ<(_ _)>

 
 続きを読む…  
Posted at 01:07 / 日常のひとコマ / この記事のURL
コメント(6)
撮影 〜 飲酒 〜 入籍 / 2007年05月27日(日)
昨日は早朝から某所でムービー撮影。
一部の方々にはおなじみ(?)の撮影企画、

 「 修 羅 双 樹 〜 銃 者 必 遂 〜 」

の、補完撮影に行ってきました。


多少トラブルがあったものの、
撮影は16時過ぎに無事終了。
これで「修羅双樹〜第弐幕〜」クランクアップです!w
 
 続きを読む…  
Posted at 22:29 / 修羅双樹〜銃者必遂〜 / この記事のURL
コメント(8)
変態占い / 2007年05月09日(水)
友人のありす=ハート君がやっていたので、
ためしにやってみたんですが・・・・・・、




 「なんだよこの結果は!?

  どこでそんな事が言えるんだ、あ?」


という結果になったので公開しますww
 
 続きを読む…  
Posted at 02:57 / 占い・テスト / この記事のURL
コメント(6)
修羅双樹 ロケ撮影終了!! / 2007年04月30日(月)
お久しぶりです!
最近は特にテンパッていたので、
いつもに増して更新してませんでした^^;


さて、前回の記事にありました、

 「 修 羅 双 樹 〜 銃 者 必 遂 〜 」

・・・のロケ撮影が、無事に終了しました!


 
 続きを読む…  
Posted at 23:54 / 修羅双樹〜銃者必遂〜 / この記事のURL
コメント(0)
ロケ撮影打ち合わせ! / 2007年03月20日(火)
あいも変わらず放置気味でした^^;
久々の更新です。

この間の日曜日は兵庫県の某所へ、
ロケ撮影の下見(ロケハンティング)に行ってきました。
メンバーは私、相方、ヨメの3人に、
大阪の表現集団『Love and Sadistic』の2人、計5人。

去年の11月に行ったガンアクション系撮影企画
「 修 羅 双 樹 〜 銃 者 必 遂 〜 」
の第二部として行う企画なのですが、
 
 続きを読む…  
Posted at 15:56 / 修羅双樹〜銃者必遂〜 / この記事のURL
コメント(2)
Mr.CHAIとは・・・
コミックバンチ連載中!「Angel Heart」の名脇役<海坊主(伊集院 隼人)>

イベント企画会社に勤務。
そのイベント運営のかたわら、
各地のコスイベントに出没中。

趣味は「コスプレ」。
コス暦は18年目に突入し、
(2007/6/1現在)
およそ人生の半分(!)。
なお、現在は
”海坊主コスプレイヤー”
として活動しており、
それも今年で8年目になる。

その他の趣味として、
・モータースポーツ
・楽器演奏(ドラム)
・PCゲーム(ギャルゲー)
などが挙げられるが、
つい最近、ボークス社
”スーパードルフィー”にハマり、
いつか「お迎え」したいと策謀中。
小梅ヲチ
ふにゃ日記
やわらかプラグイン
ブログバトラー
コペン情報
  | 前へ  
 


ヤプログ!広告
GMO MadiaHoldings, Inc.
コスプレコミュニティ「Cospia」 Mr.CHAI's WORLD Cospia出張所 コスプレコミュニティサイト「Cure」 No.25087 Mr.CHAI

ソーシャルネットワーキングサイト「mixi」 No.1572926 Mr.CHAI メインHP「Mr.CHAI's WORLD」 コスプレ応援サイト「こすぷれいやーずねっと」 No.116451 Mr.CHAI