ハレハレ 

2004年09月09日(木) 5時19分

HPを移動中
サッカーはインドに勝った
なぜか晴れないな
夢がひとつ消え
また新たな夢ができた
永遠に夢見る年頃だね


hpの移植 

2004年08月23日(月) 22時10分
HPの無料GAIAXが閉鎖になるらしい。
移植か閉鎖かしなくては
困ったものだ
まずこの日記からかな

オリンピックが始まった 

2004年08月14日(土) 13時33分
オリンピックがいよいよ始まった。
開会式のセレモニーはギリシャならではで野外劇場のオペラの様だった。
特別に強い芸術の香りを感じ、素晴らしいと思った。
25,6年前にギリシャへ行った時のことを思い出した。
シンタグマ広場や、ロドス島の景色などの写真を引っ張り出して改めて眺めた。
また、そのころはまだ独自通貨だったドラクマのコインなども出てきた。
いつか静かな時にまた訪れてみたいものだ。
考えてみれば、オリンピックの開催されるタイミングで再訪できなかったのは
実に残念だ。・・・・・貧乏暇なしだね。

祝フル代表殿 

2004年08月06日(金) 10時42分
アジア選手権優勝おめでとうございます。
この調子でW杯予選も頑張ってくださいね。
もう直ぐだねオリンピックチームも頑張れ。

ドンキホーテでスチール製の棚を買ってきた。早速組み立てて我が家の納戸の中を整理した。資料の整理もできたし、夜にはサッカーをテレビ観戦して
今日は充実した有意義な一日だったな ホントニ

雨の原因 

2004年08月06日(金) 4時39分
今年は太平洋側の黒潮が十何年ぶりで大きく蛇行しているらしい。それで高気圧と低気圧の位置関係もおかしく前線が動かず一箇所に集中して雨が降っている。
そういえば台風が日本近海で西の方向に進むのも十何年ぶりらしい。原因は色々なことがつみ重なっているのだろけども、一言で言えばおかしな気候だ。
こんな時は、人もネコも犬も体調を崩しやすいのだろう。体調に気おつけて日々の暮らしを頑張ろうと思った。たまには温泉でも行って養生するか。

よく自爆します 

2004年08月04日(水) 12時26分
サッカーのフル代表はまた勝ちましたね。
いよいよ決勝ですね。ガンバーですね。

このところ自分のホームページに行くと
よくキリ番を踏みます。
どこかに自爆連合という同盟があったような
気がしますが。入ろうかなと思う。

何のことだろと思う方は、LINK集の風の旅人リンク元へ
遊びに来てね

またまたサッカー 

2004年08月01日(日) 22時41分
またサッカーを見た。
昨日の日本のフル代表の試合は感動した。
川口さんは凄い。川口さんは素晴らしい。
川口さんは本当に日本の守護神だ。
3日のバーレン戦も間違いなく勝つだろう。頑張ってほしい。

月が替わって8月だ。
今年ももう7ヶ月が過ぎてしまった。
時の流れは速いものだ。
私の人生ももう・・・・・・・。
しかしいつ死ぬか判らないから気楽か?
まだ、私の人生は1/4位だろう。きっと。
要はいつ死ぬか判らないから気楽なのではなくて、
いつも脳天気に生きられる人間は幸せなのだ。  ウンウン。

最近毎日サッカーを見ている 

2004年07月30日(金) 3時35分
最近毎日サッカーを見ている。
全日本がアジア選手権でで1次リーグを一位で通過した試合や、オリンピックチームの試合そして今日はついにレアルマドリードの試合を見た。
さすがにレベルが違うなと思った。
でも全日本もかなりレベルが高くなっているので、今後が楽しみだ。

毎日サッカーの試合を見て、HPの作成をして、ジムに通って・・・いったいいつ仕事やっているんだろ。
どうも仕事の合間の息抜きが本末転倒に成っている。
ウーン、少し気を引き締めないとな。 でも明日はオリンピク女子チームの試合が有るんだっけ??。

明日こそ 

2004年07月28日(水) 0時43分
また行き損ねた。

明日こそスポーツセンターに行こう。これ以上は触れずにおこう。

最近詩を書いているが、作っているというほうが正解か。

若い人見たく素直でストレートなものに成らないな。

なんか疲れをドット出したような詩になってしまう。

推敲が足らないのか、推敲しすぎて疲れるのかな。まいっか今日も推敲するぞ

スポーツセンターに行き損ねた 

2004年07月25日(日) 22時34分
今日こそスポーツセンターへ行って汗を流そうと思ったが行き損ねた。
  腹の辺りが深刻さを増してきているのに。
  少しぐらい運動しても現状維持がやっとで体重が減らない。
  明日こそ行くぞと思ったが明日は休み。今から宣言火曜日にはいくぞ〜!!。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢旅
» 映画を見た。 (2004年07月27日)
アイコン画像夢旅
» 日記を書こう (2004年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falcon22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる