うぃーしゅ 

October 10 [Fri], 2008, 0:13

ウィッシュ!


おひさっす!




今、家の手伝いでミカン狩りをしていますw

↓その時、撮った写真v↓





夕方の空模様♪






↓ハローウィン?の時、ローソンでGET!!した コリラックマ!! & オークワ(スーパー)でP(ポイント)でGET!! した、皿ww











( ̄m ̄* )ムフッ♪


続々と、新アニメが登場してきましたぁぁぁw


コードギアス。。。最後ルルが死ぬの分かっていたが・・・泣けた!!



ルルーーーーーーシュ 




 YOUは最高や!!    今までの主人公死亡の中でもっとも印象高い程・・・・クッ・・・・・何度見ても泣げる





マクロス・・・・シェリル(助かってよぉかった!!)
Dグレ・・・・途中で終わりっすか?



新アニメ・・・黒執事!! 妖精なんとか・・・ ガンダム00がお気にvvv




あはははぁあw


まぁ、 いつも通り ダラダラ過ごしてるw (今は忙しいがw (畑仕事は疲れる;;

んじゃ!  またねぇぃw


ヘ(ё_ё)ノ  バイチャ♪

お・・・・・・・・・・オヒサ; 

August 21 [Thu], 2008, 23:13
お久しっス!




んとぉぉ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・









|||||/ー゜) 元気っスカ♪

























そして・・・・閉鎖っす。






(今更ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってぇのは、無しで!!

暑いねぇ:; 

August 24 [Fri], 2007, 18:51
最近暑すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑すぎて・・・・・・・だるぅ(。 ̄x ̄。;Aアセアセ

まだまだ・・・SSあるぞぇ 

June 27 [Wed], 2007, 13:12
これは、前にアシェ兄にもらった服です・・・・なかなかLvがあがらないウチに頑張るようにくれた服!!


ゴールデンウィークの時に ちょっと頑張って着れるようになれるように・・・頑張りましたぁw

って事で↓↓↓頑張った証じゃぁぁぃ↓↓↓










アシェ兄さーーーん!! 服着てるよぉぉww




(o ̄ー ̄o) ムフフ






↑は新しい夏服っす!!  ちょっと探検隊って感じをいれてみたw


まぁ、これは8月までだけどねぇ・・・・w



メイプは以上!! 


最近なぁ・・・・う〜ん!! 

特に何もねぇなぁ・・・あるとすればぁ・・・・相変わらずアニメ見とります!!


うーーーん!! バイト探してます!!



うーーーーーーん!!  暑くなってきたから。。外歩くのが嫌になってきた?・・・・w





それくらいなかな?ww



SS画像をはるぞぉぇぃ;;; 

June 27 [Wed], 2007, 12:58
あはははは;;




ブログねぇ・・・・一時・・・・閉鎖って感じになっていたね;;; (スマンm(_ _;)m




ははは;;;





とぉ・・・・まぁ、SS撮ったの貼り忘れていたのを貼ろうかと、思い・・・





確かぁ・・これは、忍者のMAPが出来た時にとったSSっす!!






忍者屋敷にいた姫さんと悩みをきいておりますぃたぁw  







これはぁ・・・・たしか、ゴールデンウィークのLvUPの時に、忍者狩りをしていたら。

ミスってタヒってしまった。時のSSっすね♪



久ヘクタ&ゾンビ;; 

April 21 [Sat], 2007, 19:26
今日久しぶりにヘクタ?を狩り狩りしちゃいましたw。

まぁ、レベUPを狙ってだけどね。ヘ(ё_ё)ノ











↑ね!! まぁ、ヘクタ?に追われてみましたw。    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




ムフフ。 ん〜 ココで、経験値は・・・6%ほどUPしましたw (○゜ε^○)v ィェィ♪



で! ヘクタ飽きた?ので、ゾンビを狩る事に!!




・・・・・・・・・20分ほど狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・ダァァァァァァッァ






経験値UPしねぇぇぇぇぇぇ orz 



で! 落ちた;;; (--)(--)(--) シーーーン




以上!


あっ! 最近アニメで面白そうなのを発見した。


ヒロイックエイジ☆と★ロミオ×ジュリエット☆が今のウチのお気にかなぁw
彩雲国物語は言うこと無しのGOODさw


┃電柱┃_・)ジー


特にロミジュリの歌OPが最高に良い!!

我が家のさくらんぼ木! 

April 12 [Thu], 2007, 13:37










↑我が家のさくらんぼの木っす!

今、ハウスにミツバチがブンブンと飛び回ってるっす! 

まぁ、さくらんぼの実ができたらまたSS載せまっすw!

最近のウチ;; 

April 12 [Thu], 2007, 13:16
最近部屋が汚かったので、掃除しましたぁぁぁぁw (ちなみに・・・んーと 4・7日にしたんだけどね;)


(本当は、母に掃除しろと!ずっっっっっと言われてたので、やろぉかなぁ?と思ってね;;)



まぁ、部屋に週間マガジンやら花夢やらガンガンなど週間雑誌山のように積んでいたわけよ;;



あははは;;




で、ちょっと部屋をワイパー?ってあるじゃん・・・んーー まぁ、便利な掃除道具ね!

それで部屋の床を吹いてみたら・・・・・ムカデの子ども?が・・・・・・いました。; ̄ロ ̄)!!


すっげーーーーーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  orz


で!張り切って掃除しちゃいました。

いらない物はすべて捨てると言うことで・・・・12時〜3時30分まで掃除に奮闘!!

 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




ふっ ε- (´ー`*) フッ











部屋に物が一瞬になくなっちまったwwwwwwwwwwww

今あるのはぁぁぁぁぁ・・・・・ベッドとコタツと本棚と机ぐらいかなぁ?

部屋の床にはなにもなくなっちまいましたwww (メッチャスッキリ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


あーーそれと、ウチの部屋の時計がお正月=1月1日からなぜか停止していたのを復活させてみたw

まぁ、ウチは時計好きなので。部屋には・・・・なんとおぉぉぉぉぉ 











5個時計を飾っていますw。(寝るときなどカチカチものすごい音なるぞw♪)








まぁ、掃除奮闘日記終了w

↓メイポねw↓



今日INしてみましたぁぁw


 提灯とか河童を狩り狩り! 



あ!
 

タキシードSSを↓











↑ね♪


まぁ、似合ってるっしょw (・3・



紅cとのラブラブぶり;;;;;;;;;          (ウソです;;orz 

April 06 [Fri], 2007, 0:47
久しぶりにメイポにINしたら、紅cに会いましたw

なーーんとなく・・・追跡したのかなってぐらいのどんぴしゃバッタリ偶然wwwwって感じでねw
(*≧m≦*)ププッ



 4次が実装されたみたいなのでINしちゃったとですw

紅cと話していたら、・・・・・4次見せてもらいましたとですw

(なんか・・・黒い幽霊見たいのもってってぇぇそれと豚を持っていた・・・豚だったのだろぉか?・・・・う〜んまぁ可愛かったw しかも、その豚乗れるってぇぇのがよかったw)


メイポ新化してるねぇw


そうそう!おもしろSSとっちゃいましたw ↓↓























結果!=友達からやり直せだっけ?

www 相性だめだめだったね;;: けど紅c−−−−>レベ30からの付き合いなんだから相性なんて関係ねぇぞぉぉwwwww♪



プププッ (*^m^)o==3 

そうそぉ 紅cに「タキシード」貰っちゃぃました。

女なのになぜ?っと思ったけど、結構似合いましたw えへw  壁|▽//)ゝテレテレ壁|▽//)ゝテレテレ

紅cありがとぉっすw ・3・




最近メイポINしないで・・・家で・・・・・・・・う;;;;   言えねぇぇ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


って感じ;;; orz


まぁ、う〜ん!  IN 出来るだけしますよ・・・ん〜軽〜く。。。こいつ居たっけ?ぐらいにならないよう;;

あひゃひゃ;; (笑えん;;)

ひな祭りクエw 

March 04 [Sun], 2007, 11:40
金曜日かな? 金曜日に・・_cんと新MAPに行ってきましたぁw(ウチは_cのお手伝いをw

_cの頭についている飾り?がそのときのクエでもらったやつねw




(o ̄ー ̄o) ムフフ _cんの頭にはなぜかが舞っています(最近これをよくみかける・・・なんだろぉ?)




_cと新MAP 終了後・・・NPCグラコのひな祭りクエをやりましたw

_cはログ?ラグかな・・がひどいらしく忍耐を途中でやめました。
まぁ、ウチは最後までやったら・・・・・・「杖の制作法」






だぁぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








って感じだわぃな・・・・



それから、パチ○コをやっていたら・・ピンcにねばねば液体集めるの手伝ってと、言う事で・・・・・

1800個集めてあげました・・そのうちの1000個はウチのサブ用!!

ウチのサブでクエをやったところ・・・なんと!!







メイプルピーチでましたぁぁw (ヘ(ё_ё)ノ ワーイ)

中身は。。。まぁキノコラーメン系とリボンピグとキノコの変身できるのがありましたw O(≧▽≦)O


ピンcもやって見たところ・・・↓





一緒のメイプルピーチでした・・・あはは;
中身はウチのとほぼ同じ?ですw



で! ピンcのサブで同じのをしようと思ったら。。。全部のサブがレベ30?なくて。できませんでしたぁぁぁ (笑



ので! ねばねば1000個あまった;;;



それから、ウチはまたしても、パチ○コをしたら・・・・・

















1100個あったのが 120回の当たりがありながら・・・1回もあたらず・・・・・0個になってしまいました・・・


ので! パチ○コが出来なくなってしもぉぉぉたぁぁっぁぁぁぁ (_TдT) シクシク


普通 120当たりだったら・ 3回当たりあるだろぉおぉが (怒


って感じ・・・・(ノ_-;)ハア… カナシィ;;





P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミリパルコ
» うぃーしゅ (2009年04月13日)
アイコン画像盗賊
» うぃーしゅ (2008年10月18日)
アイコン画像マメs
» お・・・・・・・・・・オヒサ; (2008年09月05日)
アイコン画像もっち
» お・・・・・・・・・・オヒサ; (2008年08月29日)
アイコン画像セト
» 暑いねぇ:; (2007年12月20日)
アイコン画像もっち
» 暑いねぇ:; (2007年09月20日)
アイコン画像mame
» 暑いねぇ:; (2007年08月30日)
アイコン画像えねみ
» 暑いねぇ:; (2007年08月30日)
アイコン画像もっち
» 暑いねぇ:; (2007年08月27日)
アイコン画像mame
» まだまだ・・・SSあるぞぇ (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる