宿泊研修・前日 

2005年04月12日(火) 18時44分
とうとう明日は、宿泊研修!!
俺は、結構楽しみにしていたんですが・・・・
日程を見て自分の甘さに気付きました。
ま、どうにかクラスの女子の品定m人達と仲良くなろうと思います!!
帰ったら、報告しますんで楽しみ(?)にしといてください!

曲紹介!! 

2005年04月07日(木) 23時08分
本日は、管理人・hayabusaが気に入っている「サスケ」の曲の歌詞(サビの部分)を、紹介したいと思います。

まずは、やっぱりこれですね〜

青いベンチ
この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

ああ 季節は思ったよりも進んでて
思いをかき消してく 気付かない程遠く

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた


お次は、こちら!

紫陽花の詩
君のそばにずっといたい 明日も明後日も
雨よどうか降り続いて 君とこうしていたいから

通り行くバス また一つ見送る・・・

君を強く抱きしめたい 震えるこの腕で
雨よどうか降り続いて 僕の決心がつくまでは

君のそばにずっといたい 明日も明後日も
雨よどうか降り続いて 君とこうしていたいから


やっぱ、サスケはいいですね〜
歌詞もよければ、歌声もいい!!文句の付けようがありませんね

サスケに興味を持った人は、コメントよろしく!!!
というより、なんでもいいのでコメントください!!

練習試合〜♪ 

2005年04月02日(土) 21時54分
今日は、県体育館で練習試合でした。
中学と高校で、こんなにレベルが違うとは思いませんでした

つか、最近まで常に遊んでいる男子中学生だった俺が、ほぼフル出場ってのは、どうかとお思います!殺す気ですか?
みんな、大袈裟と思っているでしょ?これ本気ですよ!
足、フラッフラッですよ。
明日も、SHSで練習試合があると思うと・・・
ま、どうにか頑張りますよ。

そういや、なんかバレーのことばっかだな・・・今度、更新するときは別のこと書きますね

忙しい・・・ 

2005年03月30日(水) 23時20分
今日は、なにかと忙しい一日でした・・・

午前7時半(起床) 8時から中学の部活(バレー部)に行くことを思い出し、か
            なり焦る。

午前8時半 必死こいて、学校に到着。YuU君とダブル黒○君は、既に到着し
        ていた。(後に、元キャプテン到着)

午前11時半 部活が終わり、家に帰宅。昼食を作ろうとして、フライパンを焦
        がす。(結果、YuU君&ダブル黒○君と遊ぶ約束に遅れる)

午後2時 ダ○エーでポップンやその他色々をプレイしにゲーセンに向かう。

午後3時半 管理人がこの春入学する、South High Shcool(以下SHS)のバレ
        ー部に行くことを思い出し、一人帰宅

午後4時半 練習開始。最近、何度か行っているが240cmのネットに未だに慣
       れない

午後7時 練習終了。SHSの先輩とのおしゃべりを終え、帰宅。(何故か、管理
      人は目上の人と仲良くなるのがうまい)

・・・とまあ、大変な一日でした。
  今日一日通して思ったことは、学校が休みになっても忙しさは変わらない
  ってことですね。つか、SHSから出た宿題やんね〜とな。
  そういや、SHSの先輩達メチャクチャ優しかったな〜(あれは、詐欺られや
  すいタイプ
だな)、SHSの皆さんよかったですね〜

よろしくぅ!! 

2005年03月29日(火) 1時00分
え〜、記念すべき第一回目で色々書きたいのは、やまやまですが・・・
ただいま、午前一時です。スイマーに襲われています。
なので、短くいきます!
このブログは、管理人(hayabusa)が一時のテンションで開設したものです。
不定期ですが時間があれば更新するので、暇があれば見に来てください!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuu
» 宿泊研修・前日 (2005年04月17日)
アイコン画像
» 宿泊研修・前日 (2005年04月17日)
アイコン画像yuu
» 宿泊研修・前日 (2005年04月12日)
アイコン画像螺違鵡
» 曲紹介!! (2005年04月08日)
アイコン画像yuu
» 練習試合〜♪ (2005年04月07日)
アイコン画像
» 練習試合〜♪ (2005年04月07日)
アイコン画像hayabusa
» 練習試合〜♪ (2005年04月03日)
アイコン画像yuu
» 練習試合〜♪ (2005年04月03日)
アイコン画像hayabusa
» よろしくぅ!! (2005年03月30日)
アイコン画像yuu
» よろしくぅ!! (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falcon-allen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる