簡潔にいきます 

February 26 [Sun], 2006, 0:48
明日17時よりジュノーにて発光式をさせていただきます!

@4.6%追い込みしてきますノシ

地獄の一般道 

January 04 [Wed], 2006, 17:14
前回から続きますが
私が住んでるのが山形県長井市。でもって峠を越えると着くのは山形県米沢市。
この間通常なら40分くらいで行けるんですが今回掛かった時間はなんと
2時間wwwwwwwwwwwwwww
ありえないよ!おっちゃん雪国育ちだけどはじめてだよこんなの!

というかですね、地吹雪がマジすごくて道路の交差点は軒並み吹き溜まりになってんですよ
どこにあるかわからないんで一歩間違うと俺もはまりそうなんですw

とりあえず覚えてる限りの被害状況
@標識に突っ込んでる車→2台
A亀の子(吹き溜まりに乗り上げ)→3台
Bスタック→2台
C田んぼに転落→1台
D立ち往生→多分10台以上

えーと、、、
被害に遭わなくてよかったあああああああああああああああああああああああ
マジありえないっすよ!だって3m前が見えないんですよw

今、お前大げさすぎんだよww とか思ったでしょ?
実話ですから!まじで!
嘘だと思うなら今から山形こいやw

とりあえず明日から仕事です。新年の挨拶終って最初の仕事は雪かきですw
わーい雪国まんせー

・・・吊ってくる(AA略


おくればせながら 

January 04 [Wed], 2006, 16:58
新年明けましておめでとうございます
旧年中はこのような低更新のブログにアクセス頂き真に有難うございました。
本年も低更新ですが細々とやっていきますのでご愛顧の程お願い申し上げます。






はい、だるいからカタイのもうやめた(ぁ

どうも年末年始を雪の無い所で過ごして帰ってきて萎えたダディです。
なんつーかですね、少しはマシになってるかと思いきや
余計悪化してんじゃん!
ええ、もはや寮の前とか獣道状態(人が通るトコだけ踏み固められてる)です。
駐車場がかろうじて除雪されてて助かりました。されてなかったら半狂乱でしたねw

昨日の夜に東京を出て、途中仮眠(徹夜明けだったんで)をしながら
東北道を走ってたんですが、那須高原あたりから雪が降り出して50km制限でして
郡山まで猛吹雪で死ぬかと思いました。誰も走ってないから周りが見えないんですw
もう道がどっちにカーブしてるかもわからず、センターラインも見えないのでw
まあなんとかかんとか走ってたんですが前方に通行止めの表示が
「福島西〜白石間吹雪のため通行止」
おい!俺はその次の福島飯坂までいきてんだよwwwww

しょうがないので高速降りて下道で国道13号で峠越え。
吹雪で前みえねーよw
除雪車おせーよw
トラックはまってんじゃねーよw
まあ、なんつか峠越えだけで2時間かかりました。いつもなら1時間もかからんのに・・・・

この後も悲惨なので一回区切りますねw

 

December 22 [Thu], 2005, 17:58
えー 現在吹雪により 窓の外ってか窓も白くなっておりますw

こんばんは 吹雪の中徒歩通勤なだでぃです。

なんといいますか異常なくらい吹雪いてますね・・・
職場でも取引先に出かけたまま4時間くらい帰って来なかった人とか
出荷の為のトラックがたどり着けずに出荷品が山積みになってるとか
一言で言うと

糸冬

って感じですねw

もう仕事にならないので定時で帰ってきました。
でも明日も出勤になって鬱ですOTZ

とりあえず経験値2倍期間ってことで狩り頑張りたいと思います。
溜まったネタは暇があれば更新したいと思いますので気長に待ってくださいw

ではノシ

えーと 

November 08 [Tue], 2005, 13:19
更新してなかったのであれですが

夜勤は終っておりますw
心配してくれた方々、ありがとうございます。

そして今更ですがどーるちゃんとうにか嬢の発光、おめでとうございます。

とりあえずメンテですることがないので更新したダディでしたw

ごめんなさいっ! 

October 14 [Fri], 2005, 11:48
多分いないだろうけど ここを見てくれる心優しい方へ

ただいま夜勤4週目です!
接続しても殆ど知り合いがいません!
仕事しんどくて勤務時間以外9割寝てます!
みんなのブログとかもみてません!
最近自分のギルドでいろいろあったようですがついていけません!

今日で夜勤が終るだろうと言う上司の言葉を信じて
今日も寝ます・・・

おやすみなさい

PS ファルは何とか97歳・・・みんな置いてかないで・・・・(つ□T)

オフレポ(アキバ編) 

September 18 [Sun], 2005, 0:17
12時ぐらいにキノコとたこちんが東京駅に着くらしいので間に合えば迎えに行くと言ったので急いで東京駅方面へ。走行中にみっちーから連絡があり名古屋組も到着とのこと、そのまま飯を食いにいくようだったので終ったら連絡ということでそのまま東京駅へ。
東京駅ではたこちんとキノコと会ったんですがもう一人トレイン君がいました。ええイメージと全然違うしwwwww
とりあえずこの4人でアキバのメイド喫茶へ。なんでメイド喫茶かは聞くな。俺だからだよ!
腹が減っていた一行はそれぞれパスタなんかを頼んでるんですが、たこちんにはあえて試練を課しました。ダディのおごりで「妖精さんの萌え萌えオムライス」を頼む事にw
名前だけで一般人はどん引きでしょうがこれ単なるオムライスなんですわ、ええ見た目はですが。
何が違うかというと、このオムライスの上にウェイトレスであるメイドさんがケチャップで絵を書いてくれるんですそしてこれがその画像ええ、恥ずかしいですねw 一緒にいる俺らも恥ずかしいです(*ノノ)
そんなこともあってとりあえず飯を食って一旦出ることに。んで出た先で名古屋組(みっちー、どるちゃん、なちゅ)とじゃがさんと合流、人数が多いので先に一緒にいた3人とはここで一旦別れてそのままメイド喫茶再びw
今度は飯を食った後なので飲み物飲みながらまったり談話。
途中から九州から参加のMUCHAたんも合流してメイド喫茶初体験。恥ずかしいからきょろきょろすな!
メイド喫茶を出たあとはMUCHA様ご所望の2chグッズを扱ってるお店へ。ぶっちゃけあんま大したラインナップないなぁと思いながら見てました(ぁ
やっぱ2chグッズ買うなら即売会ですねw品揃えが違いますw
その後はMUCHAたんの荷物を載せ、みんなと一旦別れて新宿へ。大きな渋滞もなくスムーズに移動できました

荷物を下ろして駐車場に車入れて行くはずの店のクーポン忘れたので慌ててネカフェ行って印刷したりして待ち合わせ場所のアルタへ。

この後は飲み会編に続く

いまさらながらオフレポ(出発編) 

September 17 [Sat], 2005, 23:22
こんばんは ダディです

タイトルにもありますが去る9月10日にプログレスのオフ会がありました。
レポはここにあるリンクの中にも出ておりますのでどうぞご覧ください。

ってこれで終わりですかw

ちょっとこれだとあんまりなんで長めになりますがダディ視点からのオフレポをしたいと思います。

まあ、今回は東京でオフという事と仕事の都合でバスとかのチケットが取れなかったこともあって自家用車で行く事にしたんです。
が、ヤフオクで落札したはずのフロアマットがこない_| ̄|○|||
なんとか届きましたがもう少し早く送ってくれよ・・・

届いたフロアマットを装着し終えた頃、RO内で定例の集会。今週はオフの為参加率下がるでしょうがGG頑張ってくださいと無責任全開発言をして颯爽と車の中へ(マテ
ウチから東京に行くルートは福島と山形の県境の栗子峠というのを越えて東北自動車道に入るんですが、このルートは実はトラックだらけなんですよね・・・・
案の定おそーいトラックに捕まり、道も狭く追い越しも出来ないのでイライラしながら峠を越えて福島飯坂ICから東北道へ。一転2車線でトラックしかいないので快調に飛ばしまくるダディ
でも車内の音楽はヲタ全開です(だめじゃんw

とちゅうのSAで飯を食いつつ宇都宮の手前くらいで眠くなったので少し仮眠と思ったら爆睡起きたらもう7時近くなんですよw
10時には世田谷に行かなくてはならなかったので東北道から首都高までノンストップでいったんですがやっぱ渋滞・・・
これが嫌だったから夜中に移動したのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃOTZ

なんとか間に合って世田谷のいきつけのヘアサロンで髪をちょきちょき頭が軽くなりました

ご無沙汰でした 

August 22 [Mon], 2005, 1:45
こんばんは ダディです

いきなり2週間のブランクが開いてしまいましたねぇ
この2週間何してたんだとか言われそうですが多分誰も言わないでしょうw

まあ、お盆だったので実家に帰って同窓会出てたりしたわけなんですが
その同窓会やってる最中にGG出てたギルメンから電話がありましてw

「落ちた」

え?w 何が落ちたんだろうw

「B4落ちた」

ああ、B4かぁ   ・・って俺らの砦じゃんwwwwww

まあ人数少ないとは聞いてましたが落ちるとはおもってませんでした。
致し方ないとは言え、その場にいなかったことが面白くないですねw
暇防衛じゃなくていいなぁとか思ったのは内緒w

そんなわけで今週は攻めだったんですが、私の住んでる所が落雷で停電しましてw
急いでネカフェ行って参加したんですが熱かったです。
ええ、経費が怖いくらいにw
あ、当然SSはないですよ?ネカフェですから^−^

結果としてはB4奪還できたのでよかったです。
ゴスペルも堪能できましたしね♪HP2倍でステALL+20でMHPが31kとか素晴らしいことになったりしてましたw(^^;

ADも使えるようになったのでレベルアップに向けて頑張りたいと思います。

現在のファル Lv96 28.8% 先は長いOTZ

成長 

August 06 [Sat], 2005, 18:57
こんばんは ダディです。

昨日仕事を終えていつものようにROにONしたわけですが、
溜まり場で某オーラの人から

「おい、今日経験値2倍だぞw」

マジですか?w
これはチャンスだw
今やらずしていつやるんだ!

というわけでやってきました
24時間耐久ADニヨ狩り

まあ、私は24時間いたわけでもないし、メンバも入れ替わり立ち代りだったので同じ場所で同じGが24時間やってたってだけですがw
ADは経験値2倍っつーことで非常に混んでました。
具体的にどのくらい混んでたかというと確認した最大ニヨ数8面ですよw
どこいってもニヨの音楽とブラギとサービスフォーユーのメロディが流れ、しかもそれが被ってステレオ状態で聞こえてくるんですよw
ええ、夢で流れて来そうなくらいにw

そのぐらい盛況なADだったわけですが、私は18〜25時と翌8時〜17時に参加させていただきました。
多分覚えてるだけで5回↑は死んでるんですがさすが経験値2倍+ニヨ効果ですねw
レベルが96になりましたwwww


ざっと95→96までの80%分をここで稼がせていただきました。
目標が8月いっぱいで96だったんですが早くも目標達成ですw
次の目標は9月いっぱいで97かな・・・
仕事が忙しくなるんで結構厳しいかもしれないなぁOTZ

とりあえず眠気MAXなんでそろそろ寝ますw

P.S. いつも巡回させてもらってるブログをリンクに載せさせていただきました。不都合があれば削除しますのでお気軽に「消せやヴォケ」と仰ってくださいね。
報復削除させていただきますからw

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像rosalia1
» 簡潔にいきます (2007年09月13日)
アイコン画像ゆうと
» 地獄の一般道 (2006年01月10日)
アイコン画像メールホスト
» 地獄の一般道 (2006年01月04日)
アイコン画像はぶの人
»  (2005年12月24日)
アイコン画像うに
» えーと (2005年11月17日)
アイコン画像むちゃ
» ごめんなさいっ! (2005年10月19日)
アイコン画像あずさ
» ご無沙汰でした (2005年09月07日)
アイコン画像どーる
» 成長 (2005年08月10日)
アイコン画像げん
» 成長 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falchion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる