泣ける 

2006年12月02日(土) 17時05分
心の中では泣いてます

でも実際は涙が出てこないの!
悲しいことを目に伝えない壁(バリアー)ができてしまったようです。
いままで泣きすぎ?ってこと??

今日は部屋も掃除したし、車も洗ったし、髪も切りに行ったけど、
きっと会えないんだろうな・・・

だってもう5時だもん。


あーあいたいあいたいあいたい
「今週は遊べたらいいね」「今週あそびたいね」って言われたことが
ぐるぐるぐるぐる回るんです・・・・・・・・・・・・

もう今週おわっちゃうよ・・・!



でも無理して会ってもらったって全然うれしくないの分かってる
だから、お仕事にいっしょうけんめいでいいよ。
わたしのこと忘れてていいよ。

寒くなるから、どうかあの人が風邪をひきませんように
いつも元気で、笑ってて、
思い出したら連絡ください。
いっそいで会いにいくから

わたし、メール打つの遅いんです 

2006年11月25日(土) 11時53分
あさギョウザからメールがありました
今日も元気に生きられそうです

おねぇちゃんが、あのひとのことギョウザってよぶんだもん。つられるよニャ

2人で手を繋いで歩ける日が一生こなくても、今好きなもんはしょーがない
そらしゃーない
でも期待しちゃうよなぁ・・
優しくされると弱いのよ

今はまだ告白の答えをもらってません。
だからよけいに不安だらけでね
21にもなって子供っぽくて困るわぁ

わたしが一生懸命表現してる「好き」って気持ちを
ギョウザが分かってくれて、優しくしてくれるのがうれしい
それってダメだったときの傷がハンパなく痛いんだけど
今は何にも考えないで、その優しさに甘えてたいのね

来月はクリスマスだし、
1月はわたし誕生日だし、
2月はギョウザの誕生日だし、
不安でつらい毎日だけど、いろいろ期待しちゃうんだよー
涙のクリスマス、涙の誕生日を覚悟しておきつつ、
今日も頑張ります彼氏欲しいっ

21歳から22歳 

2006年11月19日(日) 19時01分
なかまたちの年齢、21歳から22歳
悩んで、泣いて、不眠症になって、体のどっかおかしい年頃
だから遊ぶしかないのよ。
一人だと不安なんだもん。
みんなでいれば、なんか楽しい

こんな感じでわたしも寂しさに負けないから、
仕事を頑張る人、どうぞ頑張って
寒くなるから、体に気をつけて。疲れたときには連絡ください
頑張る人のことを考えて歌を歌ったら、『うまい』っていわれちった
これが愛か  なーんちて。


昨日カラオケでフラダンスとかパラパラとか踊ったら
すごい楽しかったから、DVDを見てきちんとやることにした
体しまるっていうじゃん?引き締めたいじゃん?
あなたの好きな、ちょっとぷよった体とはおさらばしますね
大丈夫 おっぱいはきちんと残しておくよ

明日もお仕事、ノリノリでやっつけちゃってね。
わたしもせっせとお仕事してくる
なかまたちも、みんなでがんばろう
あっとゆーまに今年が終わってしまいそうです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファルチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる