オールドパスタでドラゴンズセール 

2008年02月20日(水) 1時47分
なめらかプリン 6個セットが1890円が1050円に 激安

明日までだそうです

スパンキング プリーズ!! 

2008年02月15日(金) 6時47分
初めて自分の写真を掲載します。

恥ずかしがり屋さんなので、顔の方はご勘弁頂きたいと思います。

ちょっと悪ノリしてしまいまして、会社でこんな撮影を。

顔は出さないかもしれませんが、徐々に尻の方が流出するかも………

今後にご期待を!


追伸

監督すいません。今週の練習試合も不参加となります。

ブログで頑張るので許して下さい。

明日の9時に、バカメダ長男が出てくるみたいです 

2008年02月07日(木) 0時15分
本日、三回目の日記です。


■金平会長と亀田父が話し合い

プロボクシングの世界タイトル戦で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長と亀田兄弟の父親、亀田史郎氏は25日、東京都内で問題が起きてから初めて会談した。

同会長は会談後に記者会見する予定。

金平会長は亀田父子に協栄ジムとして独自の処分を科すことにしており、契約解除を含めた厳罰も視野に入れている。

同会長は24日の記者会見で、史郎氏に再度の謝罪会見を求め、さもなければボクシング界から身を引くよう通告する意向を示している。

史郎氏は17日に謝罪会見を行ったものの、反則行為の指示については否定。

これについて金平会長は「もう少し、きっちりしたものがあると正直思った。あれが亀田家流のわび方なのかもしれないが他の人には通用しないと(本人も)分かったはず。謝罪は誠意の表れなのだから」と批判した。

一方で、長兄の亀田興毅(協栄)と亀田大については選手として高く評価し、協栄ジム所属選手としての契約を継続する可能性を示唆している。 


会見で、明日の9時にバカメダ長男が出てくるみたいですね。

さて、常識の無い阿呆が、どーいう会見をするんでしょうかねェ?


ちょっと、楽しみです(笑)


父と次男は、『引退』が相応しい。

長男は、謹慎が必要でしょーに。


さてさて、どーなるでしょうね?

気がつくと、もう 

2008年01月18日(金) 17時14分
10月5日ですね。

またまた実はなんですが、10月から 近所に住んでる新婚さん夫妻 & 男子高校生2人 に「仏法」の勉強を教える事に なりました。(汗

あ! 白金魚決して坊さんではございませんので…
そこんとこヨロピク!!ヽ(`^´)ゞ

スケジュールは新婚さんは週2日 曜日不定。
高校生 Y君は水・金曜の19時から2時間。
高校生 M君は週1日 曜日不定 と言うはらばらな予定で 11月の23日まで教えていかなければなりませんo(><;)(;><)o
もちろん無報酬です。(笑)

以前は私も教えていただいたし…
しかし、仏法と言うのは、絶対に私感が入った教えはしてはならないし、ましてや、高校生は特に聞いた事の無い言葉や意味が出て来るので 理解してもらうのも、説明するのも難しいです。。

しかし、後世を担う皆さん達だから しっかり学んで 前向きに生きる力にして欲しいです。
だから こちらも抜かりのないように しっかり勉強し直して頑張らなくては…(汗


それに加え、仕事、釣り、ルアー作成、地域の会合が週3回、その他雑用 諸々と…


やっぱり 時間を割くなら………だろうなぁ〜(涙

SFだけどMF、いや甘デジだね、多分(笑) 〓 

2007年12月13日(木) 8時10分
←←← 続き




◆ ここまでのお話 ◆




0回156回転の台に座り 516回転で純3連荘。



途中で40分の休憩を入れた





* * * * * * * * * * * * * *





休憩から戻ってくるとサードはがらがら。




半分も座ってなくて・・・でも2台当たりランプついてて・・・





この調子だと この台、300回転 までには当たるんじゃないかと予想





257回転目




教室突入で1回転目 キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!




4シングルリーチ → ニョロ  4 → '''オール確変'''3









〓 SSU1 → 6×7 → 図アニ → シンクロ暴走
〓 '''RSU4L''' → 2 → '''Pカットイン''' → 弐号機ロケラン '''カヲル'''  2残り→1







またしてもカヲルさんカットインを撮り損ねた・・・(T△T)




〓 ミサト部屋 → 8シングル → 初号機  8 単発





時短中




'''次回予告【決戦、第3新東京市】'''→ 2シングル → ヤシマ  2→Rマト再始動












〓 JSU4「OK行くわよ」→ 4×5 → 零号機打撃  4 単発





まさか時短で引き戻してくれるとは・・・(もしや3連体制かと思ってた・笑)







108回転目




CBレイ「何を求めてるの」



  ↓



 SSU1



  ↓  (ここまで相手にしてない)



同時停止3×4



  ↓  確先来られても・・・



レイ背景



  ↓  背景ついてもね・・・



弐号機ロケラン 



  ↓  これで当たったら『なんこりゃ』だ



4→Rマト










まさかの『なんこりゃ』当たり!!

捨てCB(SPにもいかない)と超弱予告・・・普通ならハズれでしょ???




〓 '''RSU4L''' → 3×4 → 弐号機ロケラン 3



〓 RSU3 → '''下2''' → 初号機  2 単発



やっぱ・・・3連体制ですか・・・(;-_-) =3







151回転目




警 報 !!



いつもは思わないのにこの時に限ってJA出ろ!と願ったら・・・



J A キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!









'''0:11:10''' で 9









〓 モニター予告×マヤ「リーチ反応〜」→ 2シングル → シンクロ暴走
〓 【使徒、襲来】→ 4 → シンクロ黄  4→5



〓 【使徒、襲来】→ 4×5 → 零号機打撃  4→Rマト再始動




〓 RSU3 → 8シングル → 零号機打撃  8→Rマト








〓 SSU3 → 6×7 → 図アニ → シンクロ暴走
〓 '''【瞬間、心、重ねて】'''→ 2 → '''カヲル背景''' → ユニゾン  2→3








〓 モニター予告×レイ「ここは綾波に〜」→ 4シングル → 零号機打撃  4→Rマト




〓 教室 → 4×5 → 弐号機ロケラン  4 単発





ここでようやく3連体制脱出!!
この手は数珠連体制でまだ当たりがあると睨み、続行。





134回転目




'''シンジ予告×3'''








  ↓  いや〜ん、シンちゃんキタ!!



同時停止6×7



  ↓  おしっ!!



(図アニ、背景なし)



  ↓  多分、大丈夫だろう



初号機  6 '''単発'''





最近、ホント、シンジ予告でよく当たります。




この頃、前半の午前中から午後にかけて調子良かった半数以上の台が
軒並み大ハマり、1000回転前後と苦戦中
あんまし前半出てなかった台がボチボチと当たり・・・。
完全に前半と後半で形勢逆転です。






→→→ 〓 にまだ続きます・・・。

祝1000HIT!! 

2007年12月06日(木) 2時06分
こんにちは!!管理人のつばきです^^




とうとうこのブログも1000HIT突破しました!!!




こんなしょぼいブログが・・・と私自身驚いてます。。




これもファン様・訪問してくださった皆様のおかげです!!




本当にありがとうございます♪




また、これからもがんばるのでよろしくお願いします!!




コメいれてくれるとうれしいです☆

焼きつぶら餅 

2007年12月02日(日) 17時08分
彦根の「分福茶屋」というお店で、6個入り1箱が380円でした。

“つぶら”という名のとおり、まん丸な形をしたお餅でして、中には玉になった餡が入ってます。
製造の翌日までしか持ちませんが、素朴なお菓子で美味しいです。

     [購入日:平成19年10月28日]

だめだ、こりゃ 

2007年11月28日(水) 9時15分
ラフ&ロードのプロテクションフィルム
買ってはみたものの、
貼れねぇ〜よ、こりゃ、

フィルム自体、思ったより厚みがあるし、
タンクの曲面がキツイしで、
貼れましぇ〜ん!

あんこ入り 

2007年11月21日(水) 2時03分
速くてうまいあんこ入り☆パスタライス



転載かと思ったけど本人だったwwwwwwww




あ、本人ていったらこんなのも。



LittleGod Remix



実は俺、カットイン萌えなんだw




よし、Cubase買うか(ぇー

近状 

2007年11月14日(水) 6時36分
最近というか、だいぶんブログをお休みさせていただきました

すいと言っても見てくれている人も少ないので、別に待っていないよと言う人ばかりだと思います

休んでた間のことを話したいと思います

最初のうちは勉強も出来ていてよかったんです・・・

最初の10日間ぐらいは・・

そして、真剣になりすぎたんでしょうか・・・

鬱病がひどくなり、勉強をやむおえず出来なくなりました

そして、何をしていたか言うと少し休もうと言うことになり1日何もせずに暮らしてました

まさにだらだらしてました

そしてする事もないのでひたすら寝て・・・

寝過ぎで疲れて(笑)

これはいかんと思いギターを取り出しギターを弾く毎日です

ギターも前弾けてた曲が弾けなくなっていたのでビックリしました

あぁ・・・

こんなけ歳月が経ったんだな

っと思い知らされました

今はX JAPANのSILENT JEALOUSYを日々練習してます

来週の月曜からは勉強に復帰しようと思っています

がんばります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falafi1914
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» オールドパスタでドラゴンズセール (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる