画像パートツぅー 

February 16 [Sat], 2008, 11:30
んー。一個だけ死神のバラッド在るけどおまけ〜。もうくメイでいこうかな〜?眠いときはさぁ〜。
(メイって神坂サンの作品のクロスかディアのヒロインょ)

NAO -HY- 

February 11 [Mon], 2008, 1:11
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
2人歩んだ日々は私を一人弱くする
会うたびにまた惹かれてくこと知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶあなたに会いたいいと



言葉一つそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくわない離れたくもない
他の誰かいても



今までの2人を思い返すときりがないくらい
私のこの胸はあなたで今いっぱいで歩けない



どんなにふたり一緒にいてもわかり合えなくて
あなたが思う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの子になって聞いてみたい
「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい



あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ちしってて



諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない



だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたのそばにいたいどんな形でも



叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしかできず



沢山な涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた



大きな片思い

わが子の運動会 

January 20 [Sun], 2008, 23:56
なんといいますか、友人や知り合いの家に行くと
よくありがちなのが「わが子のビデオみる?みたいよね?」みたいな
社交辞令的な会話が始まり、まぁ長いときは半日見せられたりとか
よくある話ではないでしょうか。
だいたい30分くらいが限度だと思います。
実際かわいいのはかわいいんですよ。本当に。
でも長々と見せられると、こう、なんといいますか、しらけます^^;
なんでも足りないくらいが良いのです。
・・・と自分では思いますが、皆様はいかがでしょう?

そんな話をふっておきながら、こんな話もなんですが・・・
わが子の小学校の大運動会が開催されました。
も〜やるきマンマンで、数日前から2人とも家で踊りまくリでした。
上の子小2はモンキーマジックの踊り(ゴダイゴの有名な曲。孫悟空のテーマ)
下の子小1はサァサこいこいカブいて踊れの踊り(NHKのからだであそぼで使われている曲)
いやぁ〜かわいかった^^
2人とも他の子より1テンポ遅かったのが、なおのことカワイイ(笑)
午前中は雨が降りそうでしたが、午後はカラッと晴れて良い感じの天気になり
そんな中の運動会。校長先生の閉式の挨拶は予想通りの話でした^^;

で、今回の運動会でホォと思ったのが
今の小学校では、ラジオ体操を教えるときに
前屈2回、その後イナバウアする部分がありますが
そこを教えるときは

「はい、オ〜〜マイ〜〜ガァ〜〜〜〜〜」

と教えるようでして
子供が「ねぇねぇ、とうちゃん。お〜まいがぁ〜していい?」とか言います(笑)
自分的にはかなり笑えました。

D.C.〓 

January 13 [Sun], 2008, 12:58
D.C.2を見ました。
今日のD.C.2はエロあり恋あり笑いあり!!!

よしゆきの正体は、さくらが枯れない桜に願ったことで生み出された、パラレルワールドでさくらと純一が結ばれた際に生まれる息子のコピーだったとは・・・・・(泣)

前作に声優してたのは、堀江由衣と、岸尾だいすけ。
そしてガンダム00にでてる高垣彩陽は売れそうな予感・・・・・


そして今日10時から有閑倶楽部!!!!
ぜーーーーったい見る!!!!!!!!!

17 弘前城(青森県) 

January 05 [Sat], 2008, 11:41
登城日 1回目 2004年 9月18日(土)曇
      2回目 2007年 9月22日(土)曇
難易度 ☆
場所  青森県弘前市下白銀町1



八戸から一番早い特急でたったの2駅。
意外とあっという間です。
弘前は2回目です。
前回来たときは駅はまだ平屋で工事中でしたが、立派な駅に生まれ変わってました。
ここから100円の市内巡回バスに乗れば、車窓から市街を観光しつつ弘前城まで行けます。
弘前は小じんまりとはしてますが、若者が多くちょっとした都会と感じました。
市役所のところで下車。
ここは追手門の前です。
こっちが南かぁ、感覚狂うなぁ。(2回来たけど弘前で太陽を見ていないし…)

追手門から入城。右は植物園、左は広場。進むと二の丸の堀があり、正面に杉の大橋が掛かっていて、右に辰巳櫓、左に未申櫓が見えます。
杉の大橋を渡り二の丸へ。

大橋から見た未申櫓。

橋を渡ると南内門があります。

門をくぐり、まず未申櫓。

辰巳櫓。

そして、ようやく天守(御三階櫓)が見えて来ました。

ここからは有料です。逆に言えば、何とここまで無料だったとは!
料金所を過ぎると大きな石で出来た石垣があります。亀の石と書いてありました。
本丸から見た天守。

2回も行ったのにその場では気付かなかった。二の丸から見た天守と本丸から見た天守は何か違うなぁ。
窓が違う。二の丸から見た場合は窓が小さく、本丸から見た場合は窓が大きい。
調べて見ると、窓を小さくしてあるのは小さな天守を大きく見せる為の工夫だそうです。
天守から見た岩木山。思わず「帰って来いよ〜♪」と手を振る。

本丸南西には旧天守台があります。

元はここに五重の天守が建っていましたが、焼失してしまい、本丸南東に建っていた三重の辰巳櫓を天守の代わりにするために改修したとのこと。燃えちゃったのは残念ですね。
鷹丘橋から二の丸の方へ戻る。途中にある館神跡。何とここでは秀吉が神になってます。

説明板。

館神跡から見た天守。さようなら弘前城。

前回は三の丸を見た後、四の丸も見て北門から出たが、今回は次の特急の時間が迫っていたので、三の丸から東門を通って出てしまった。
東門。

最後にスタンプ。

そして、街中にあった石垣。弘前城の外郭ではないでしょうか?(自信はありません、何となく地形から)

よくここまで残ったな。立派。長勝寺構も見たかったが…。
特急を一本遅らせると次への移動が難しくなるので、こういうところでは時間が本当に貴重だと感じます。

山田涼介映像公開 

December 20 [Thu], 2007, 3:32
山田さんの映像が
ファンポチしてない方でも見れるようになりました!





理由
何かもういい気がして……。(それだけ〜〜〜??)
まぁ皆さん見て下さいッ!

いつも見る夢。。。 

December 07 [Fri], 2007, 8:21
じんたが疲れるといつも見た夢。。。それは16歳で社会に出て初めて働いた職場の夢。。。めっちゃ忙しかったしノルマも沢山あって職場の2階が寮になっていて外出禁止だった。最初は学校の夏期実習でお世話になってそのまま週末バイトにいく様になってそのまま入社した。専門学校を中卒で出て職場に入ったじんたは1年働けば国家試験を受験できる。同期入社した高卒の新入社員は今から通信教育を受け国家試験は早くても4年後。。。でも仕事の内容には変わりないし給料だって変わりない。「国家資格があろうとなかろうと一緒だよ。いずれはみんな受けるんだし」そう思っていたじんたはやっぱり子供だったのかもしんない。。。じんたが思うよりずっと「妬み」や「ひがみ」の感情は2歳年上の同僚たちは激しかった。寮の居間に集まってなにやらヒソヒソ。。じんたが行くと「お風呂の順番まで部屋で準備してこよ〜」と散っていく。(だから女ばっかりの職場って嫌なんだよ)専門学校でも女性ばかりの派閥を作りたがるクラスメートに嫌気がさして他のクラスにいってたので「ここでもそうか。。。」とげんなりしてた。そしてじんたは寮内では自分の部屋に引きこもるようになった。でも同じ学校から友達のMが一緒に入社してきてたので高卒軍団とは仕事以外で口をきかなくなった。。。ある日いつものように部屋にいるとMが居間に呼ばれた「なんでMはじんたと友達してるん?あの子は中卒で国家試験受けるなんてずるいじゃん。生意気だよ」悔しくて涙が出た。高校にいけなかったわけじゃない。自分の進みたい道があったから高校受験を薦める先生の言葉を無視して専門学校1校に絞って受験したのに。。。中卒の何がいかんの?あんた達は高校で他の勉強も楽しい学生生活も経験してきたんじゃない、それをしたくても我慢して学校行ったのがいかんのか?!心の中でマグマが噴出しそうになる。。。もう嫌だこんな世の中!逃げたくなった。全てから。。。手首なんかちょっと切れば血がいっぱい出て死ねるんじゃないかと思った。。思ったより切れない。。どんだけ深く切ったつもりでも肉が切れない、しかも歯医者より痛い!!「あほくさ!」なんで自分が死なないかん?ふっと抜けて強くなった気がした。。。逃げても何も解決せん。死ぬ気ならなんでもできる。人見知りが激しく社会に対応していけないおとなしい17歳のじんたはその日から客商売大好き人間に変わった。でもどこかでこの時の辛い職場がトラウマになってるのかな?たまにじんたの夢に出てきてはテンションさげてくる。。。もういいよ(*^_^*)あの頃のじんたは居ないから。出てこないでにゃ♪

機動戦士ガンダム00 第5話『限界離脱領域』 

December 03 [Mon], 2007, 10:50
機動戦士ガンダム00 第5話『限界離脱領域』






沙慈とルイス、研修旅行へ出発




一方ソレスタルビーイングは新たなミッション
人革連の開発したモビルスーツ性能実験の監視



それに乗るのはソーマ・ピーリス少尉
彼女は別名・超兵1号、つまり超人機関が生み出したデザインベイビーだったらしい



性能実験は順調に進んでいるかのように思えた。
が、突如ソーマに異変が?
ガンダムマイスター・アレルヤとの精神的接触
それで気がふれたソーマは暴走、なんと沙慈とルイスがいる重力ブロックを攻撃してしまう



それによって切り離された重力ブロック
地球へと引き込まれていく…



限界離脱領域まであと7分
セルゲイはモビルスーツを使ってなんとかそれを軌道コードまで押し上げようとするが、やはり無理…



「空は…なぜにこうも無慈悲なのだ」



そんな洒落た事言ってる場合ではないのですよ(^^;)
そこへ現れるアレルヤとガンダムキュリオス
だが、ガンダムの推進力をもってしても現状維持が限界



が、そこへ地球からの砲撃が。
ガンダムデュナメスだ。
それによって3つあった重力ブロックを1つにする事に成功



つか、ありえなくない?(^^;)



とにかくこれによって重力ブロックの質量は減り、軌道コードまで押し上げる事にも成功
取り残された人たちの命は救われた。



人命救助をしたという事でソレスタルビーイングの評価は変わるだろう。
が、アレルヤの声を聞かれてしまったり、デュナメスの性能を知られてしまったりと
ソレスタルビーイングにとっては想定外の出来事であった…




それが今後、どう影響していくのか…




つづく



次回 第6話『セブンソード』




セルゲイは案外いいやつだった(^^;)
アレルヤって2重人格なのかな…
ルイスはあんんま好みじゃないが、最後の「教えない」だけはよかったな(笑)

貯めるですぅ♪ 

November 30 [Fri], 2007, 17:14
頬袋に、ご飯『在庫補充中』の「ふく」





小屋掃除中は散歩に出てる「ふく」坊ちゃん。




大体1時間くらいは散歩するのですがぁ、
たま〜に、30分位で『戻してぇぇぇ!』と騒ぐことがあります。




まぁ、大体が、『お腹減りました!』なんだけどね・・・ε=( ̄。 ̄; )フゥ




この日も、30分位で『戻せ!』が始まったので、小屋に戻したんだけどね??




やっぱりお腹が減ってたのか、
真っ先にエサ箱にカブリツキ!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





掃除機の様に、スッポンスッポンとエサ吸い込み中〜( ̄∇ ̄; )ハッハッハ





だからさぁ。
そんなに焦って頬袋に入れんでも、お前のエサなんて誰も取らないってばさ・・・。




いつまで経っても、
エサ箱の中のは全部巣箱に運ばないと気の済まない「ふく」坊ちゃんなのでしたぁ┐(-。ー; )┌ヤレヤレ










ふく:『ふ〜♪全部入ったです♪』





我が家には、時々『白いコブラ』が出没します( ̄∇ ̄; )ハッハッハ

うえ照る・ワンコー””” 

November 16 [Fri], 2007, 5:45
 ジャーキーーーーーーーーーーーー。       家では・食べないのに”””

  そんなに・イヤシク・しないの”

   だから・デブ・るんでしょ”””

   
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakshe467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 画像パートツぅー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 画像パートツぅー (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 画像パートツぅー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 画像パートツぅー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 画像パートツぅー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 画像パートツぅー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 画像パートツぅー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 画像パートツぅー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 画像パートツぅー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 画像パートツぅー (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる