ウォーターサーバーの良さについて

May 18 [Sun], 2014, 12:44
ウォーターサーバーのCMを見て実家に設置してもらうことにしました。
父が亡くなってから母が一人で住んでいるので、ウォーターサーバーがあると便利かなと。
母も設置してくれて助かったと言っていたので良かったと思います。
いつもスーパーに水を組みに行っていたんですけど、それがなくなったから楽になったそうです。
水を定期的に組みに行くのは面倒ですよね。
コストもそこまでかからないので、これなら私が負担することもできます。

ちなみに設置してもらったのはアクアクララです。
スタッフがきちんと応対してくれるところが良いといわれたので、それなら大手の方が安心だと思いアクアクララにしました。
また、アクアクララはメンテナンス料が無料です。
毎月サーバー代がかかるのですが、そのサーバー代にメンテナンス料が含まれています。
そのため、万が一不具合が生じても無料でメンテナンスしてくれますよ。

私も一人暮らしですが、たまに彼女が泊まりにくるのでウォーターサーバーを設置しました。
彼女いわく、お水が美味しいから何杯でも飲みたくなるそうです。
彼女がたくさん飲んでくれるのでボトルの消費が激しいですけど、それでも月5000円かかりません。
ウォーターサーバーがあるおかげでお酒が飲む機会も減り、お水やお茶で満足できるようになりました。
ちなみに一人でいるときはインスタントのカップ麺をご飯として食べる時が多いのですが、ウォーターサーバーのお水でカップ麺を作ると更に美味しくなります。
インスタントの味噌汁なんかも美味しくなるのでおすすめですよ。

水道水でも充分飲めるし、わざわざウォーターサーバーを設置する必要があるのがいまいちよく分かっていなかったのですが、やっぱり設置してよかったなと思うようになりました。
特に水をわざわざ買いに行ってる人にはおすすめしたいですね。
私のようになかなか外に出れない高齢の親御さんがいる方も部屋に設置してあげると喜ぶと思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakko
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fakko/index1_0.rdf