パドック派 京都12R 

March 07 [Fri], 2008, 17:02
11Rはたくさん買いましたが たくさん当たりました。
3連複にして良かったです。 
12Rは未勝利馬が多いですねぇ。  〓はそんなに良かったですかねぇ?
ここは〓がとべばおもしろいですねぇ。  〓とメイショウが気になりました。

買い目は  馬単 BOX 〓〓〓〓〓
     3連複 BOX 〓〓〓〓〓〓〓
     3連単 〓〓→〓〓〓〓→〓〓〓〓〓〓〓  また 買いすぎか???

いたずらっこな「うりぼう」☆ 

February 17 [Sun], 2008, 6:15
ただいまぷりんはいたずらっ子パワー全開中!(^ー^;)

隙間を見つけ違う部屋に脱走
前まではちっちの心配だったけど今は破壊の心配(゜o゜;) ドキドキ...
ま、最悪は・・・
物は壊れてもいいんですよ・・・
直せばいいんで・・・
買えばいいんで・・・
ぷりんがそれによって怪我や病気をしなきゃいいんです(TT)
脱走前に声をかけてね♪

昨日はブラッシングをしていたらブラシを噛む噛む
もう一個のブラシを噛ませて続行していたら・・・
抜けた毛を食べている(|||_|||)ガビーン

配線を噛み噛みするのでダンボールを置いてバリケード作戦に出てみた!
即効ダンボールを破壊している(*_*)
これまた食べてる(XoX)アウッ!

突然ガブガブ水を飲むなぁと思ったらゲー(|||_|||)ガビーン
今度はなんだと思ったら
異物ばかりを吐きました。
危ないから何でも食べるのはやめてください!Σ(×_×;)
でも、これはままの管理不足です。
ごめんなさい。
でも、洗いたてのままのジーンズに吐いたのは偶然ですか??

そうそう、ぷりんは「うりぼう」でした(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
背中に一筋大人の毛が生えてきてました。
どうみても「うりぼう」の背中でしょ(^^)
突進してくる姿はもう・・・猪です!
あ、ぷりんちゃん、聞こえました??うそですよ。

☆「ご馳走させて☆」 

February 13 [Wed], 2008, 0:34
昨日 友達のE子とメールを携帯でしてました。
E子はお師匠様と一緒のバイト先だったとき 知り合った3歳年下の子。
私より大人な感じの子です。
エステティシャン?でもあり夜の蝶でもある彼女はいつも綺麗で
女を楽しんでる感じがして 私はE子が大好きです♪






その彼女と10月におでんやさんがオープンするので
一緒に行こうって話してました
それでE子から








E子:「おでんや ○○日オープンだって。」








っていうメールが来たんです
なんと偶然にも○○日は私の誕生日当日!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
なので冗談交じりに






ま:「私の誕生日にオープンだなんて繁盛するよきっと!!」









ってメールしたらE子からこんなメールが返ってきました










E子:「え?誕生日なの〜〜((´∀`*)) じゃあその日は私にご馳走させてね」












'''Σ(゚Д゚)ガーン'''









御恥ずかしながら私 友達とか誰かの誕生日をお祝いするときに
'''「ご馳走させてね」'''っていったことなかった








もちろんプレゼントは渡すけど ご飯も食べに行ったりするけど・・・
「ご馳走する」ってことはなかったんです(数人で誕生日のこの代金を割りかんすることはあっても)








なんかE子のいったこの「ご馳走させてね」っていうフレーズが
なんとも大人な感じでしかも相手に負担に思わせない感じですごくいいなあって思ったんです。
こういう言葉がさらっと使える女性って素敵だなって。










いつか私もさらっと'''「今日は私にご馳走させてね」'''って言ってみたい((´∀`*))
もっともっと素敵な女性になっていかねば☆









ねっ(´∀`人)♪

おはつ〜ヾ(@^∇^@)ノ 

February 03 [Sun], 2008, 1:28
なんとなく、友達に進められやってみたら・・・

意外とハマるかも。みたいな・・・(*´ω`)っ


今日から、頑張って更新出きるように、がんばりまぁ〜す(*´;ェ;`*)

気分爽快 \(^_^)/ 

January 18 [Fri], 2008, 15:32
昨日 10月30日をもってめでたく 食堂パートを終えた おかん♪


せやけど・・・・・えらい短い期間やったな・・・・


世間にはホンマ色々な人たちがいる、、、、


被害妄想、、、、って ホンマ怖い。



別におかんは 昨日仕事を辞めるつもりで出勤したわけでは ない。

流れでそうなったんや。



ある おばたりあんに(懐かしい表現?!)


えらい 怒りの鉄拳で、


陰で悪口を言っているやら、なんだかんだとありもしないことを並べて

文句を言われまくったらしい。


事の発端は 15歳年下の女の子をかばった事が 原因。 多分。


なんで、多分、と 表現するかというと・・・・

記憶喪失にでもあったかのように おかんは思い出せないらしい・・・・ (--;)


「 私 何か 悪い事をしました?? 」と おかんが思うくらいの事で

52歳もの大人が 怒り狂って 暴言はいて 弾丸のように言い続けたらしい、、、、



おかんは 言いたいことは 言い返した!と。



そして最後に 「 そんな事を言われるくらいなら 今日限りでやめさせて頂きます。」

と なったんやって。


ホンマ 人生なにが起こるか わからんで。


せやけど、、、、

口は 災いの元。

ホンマニ 言葉には 気をつけなアカン。


そんな こんなで、、、、

今日の目覚めは 爽快!!

僕も 小さいお兄も。


だって さみしい思いで お留守番しなくて いいんやも〜〜〜〜〜ん (^_=)

京浜東北線??? 

January 14 [Mon], 2008, 10:08
影森駅で撮影した秩父鉄道の1000系です。

NISSAN GT-R 5年ぶりの復活 

January 04 [Fri], 2008, 22:13
27日から一般公開される「東京モーターショウ(千葉・幕張)」で、待望の日産自動車のスポーツカー「GT−R」が公開されました。もともとGT−Rは「スカイライン」として、1964年に発売されたのがきっかけです。「ハコスカ」「ケンメリ」などは、オールドファンにとっては有名な車ですね。



1987年ぐらいから「スカイラインGT−R R32」を発売して、GT−R人気が復活。カーレースでも採用されて、一躍「スポーツカー」から「レースカー」になりました。そこからモデルチェンジを繰り返し「R33」「R34」その上級モデルの「V−SPEC」が登場しました。
それから数年後に「スカイラインGT−R」としての生産は終了し、セダンとして「新スカイライン」が登場してスポーツカーとしての印象が薄くなりました。



その頃には「スポーツカー」は、もはや時代遅れのような感じで「トヨタ スープラ」「マツダ RX−7」「ホンダ NSX」などの有名なスポーツカーは、次々と姿を消していきました。唯一「三菱 ランサーEVO」と「スバル インプレッサ」などのスポーツカーは、継続してシリーズ投入しています。



2000年代から「モーターショウ」で「GT−R」という名で、日産がコンセプトカーを発表しました。C・ゴーン社長は「2007年のモーターショウで正式に発表する」事を表明し、何度かコンセプトカーを披露するものの「フロントとリア」にカバーがしてあり、その全貌を見ることは出来ませんでした。そして、昨日の東京モーターショウで「NISSAN GT−R」の名で全貌が公開されました。



約5年ぶりの「GT−R」は、スポーツカーの真髄をそのまま踏襲した車です。公道でも「300キロ」のスピードを出し、3.8リッターの専用エンジンを積み、その馬力は「480ps」というモンスター級のパワーを誇ります。ライバルは「ポルシェとフェラーリ」というのだから、そらスゴイ車でしょう。



気になる価格は「500万」ぐらいが相当するそうです。公道で300キロは、マズイですね(笑)
レースにも参戦させるでしょうから、現在の日産の主力レースカー「フェアレディZ」を引退させて、「GT−R」を復活させるに違い無いでしょうね。



ちなみに私は「運転免許」を持ってないので買えませんし、金もありませんし、置くトコもありませんから、田宮模型で「プラモデル」で発売されたら購入します(爆)田宮模型の「スカイライン GT−R」のプラモは(R34)モデルを中心に、沢山持ってます。

あぁ〜 

December 19 [Wed], 2007, 22:43
ドリブル〜シュート

めあど 

November 27 [Tue], 2007, 22:32
◎10月23日◎晴れ


            ああああああ★
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


     うちの好きなヒトゎ、
  携帯とか、パソとか持ってなくて、
       しかも他クラス…!!!!

                    けど!

      携帯持ってたのーウ!!

         嬉しい…



     できるだけ早くめあど聞きまスっ
        

こそっと 

November 17 [Sat], 2007, 21:08
継続は力なり…とはよくいったもので、今現在その言葉の大切さを噛み締めてます(^_^;)。いやぁあれよ…例えば明日から筋トレするぞーと決意したとするじゃん…そーするとその日だけはやたらやる気が出て頑張るだが、翌日以降はなんだかんだ理由つけてやらないだよね…(ノ_<。)。まあそんな感じのことが自発的にやり始めたことにほぼ全て当てはまる訳で……………とまあ長ーい前置きでしたが要は…ブログ更新できねぇーよ!!!ってことです(;_;)。まあ出来る範囲で…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakile141
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パドック派 京都12R (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» パドック派 京都12R (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パドック派 京都12R (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» パドック派 京都12R (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» パドック派 京都12R (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» パドック派 京都12R (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» パドック派 京都12R (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» パドック派 京都12R (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» パドック派 京都12R (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» いたずらっこな「うりぼう」☆ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる