遊佐厨でありウラ厨でもある 

October 06 [Sat], 2007, 0:29


  予約してみた(^ω^)  

モモのとセットでね。
だってこのウラかわゆすなんだもん!
遊佐なんだもん!!(?)
ちびボイスのボックスもアマゾンで予約することにしたよ(^ω^)
もう、ダメな大人まっしぐらだな。


しかしながら、11月上旬までは武威のツアー追っかけてるんで
あんまり遊佐さん、吉野関係の更新できなそうだ・・・。
とりあえずバッカーノのイベは両方行きます。
遊佐さんがネウロでジャンフェスに来て下さることを切に願っております・・・。
本当に後1回でいいから年内に生遊佐を拝みたいのだよ。


東京ゲームショウの簡単なレポは後ほどうpする。
携帯のブログで書いたやつそのまま貼るだけだけどwww


そういえば今日からガンダム00だね。
頑張れ、吉野。

メール読んでもらえたー! 

September 16 [Sun], 2007, 11:48
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今週配信分の「週刊・遊佐浩二」に採用してもらえたー!!!
ぎゃあ!!!
あのエロい声で名前呼んでもらえたー!
しかもアドバイスまで頂けて・・・もう嬉しすぎて感無量です(つД`)
どうしよう、どうしよう!!
興奮しすぎてヤバイ・・・!
些細なことですが、遊佐さんに少しでも自分の存在を知ってもらえたかと思うと、本当に嬉しいのです。
って、こんなこと書いてるとどのメールかすぐわかるし、
あたしのコンプレックスとかバレバレだけどorz
でもあまりにも嬉しすぎて黙っていられなかった(笑)
遊佐さん、大好きだー!!!

遊佐さんとか・・・とりあえず遊佐さんとか 

September 07 [Fri], 2007, 18:11
今日は台風で会社休んだんで、鋼鉄のWebラジオとか、花宵のラジオとか最近聞けなかった
Web的なものをどかっと聞いてます。
遊佐さんトークを堪能して満足(*´ー`*)
STA☆MEN生放送は実はリアルタイムで見れなかったんだよねorz
まぁ1週間、見れる期間もあるみたいだし、週末にでも見るよ。
なんだろ・・・この遊佐>>>>>吉野=鈴村みたいな温度差・・・orz

鋼鉄三国志のドラマCD?キャラソン?第二弾を買いました。
まぁ遊佐さんのキャラソン目当てですけど、もちろん。
『水影』好きー!!!!この遊佐さんの声がめっちゃ好きです(*´Д`)ハァハァ
曲も好きで、かなりリピートしまくってます
どんどん頭が遊佐さんに独占されていってる(苦笑)
ドラマの方は今日、寝ながら聞こうかな。
もっと色んな遊佐さんの声が聞きたいんだけど、BLダメだからな・・・。
かわゆすな遊佐さんも聞いてみたいけど、なかなか踏み切れないな


後、今更ですがGRANRODEOのアルバムも衝動買いしてみた。
愛ちゃんからライブ行った話とか聞いて、興味もったもんで。
触発されすぎ(笑)
『Infinite Love』がお気に入りだ。
もしまたライブがあったら是非行ってみたいな〜。
最近、ライブハウス行ってないからなんとなく暴れ足りない(笑)

ちょっとこいや(はあと)公録 

September 03 [Mon], 2007, 0:09
1回目に参加してきたので、遊佐さんレポを書こうと思ったんだけど、
持ち帰った仕事が今だに終わらないので断念・・・orz

とりあえず遊佐さんに萌えたってことは記録に残しておきたいので(どんだけ)
ちなみに1回目の服装は、黒のTシャツに赤いチェックのシャツを上に羽織ってて
下はジーンズでした。デザインがすごく凝ってるのを履いていらっしゃいました。
どういう風に凝ってるかと言われても、言葉では言い表せないけど(笑)
靴はたぶんコンバースかな?

下ネタを話す遊佐さんに相当ときめいたよ!
あたし、S属性だけど、遊佐さんにならM属性でいい!!って思ったもん(笑)
まぁ断片的な萌えどころはリンクに貼ってある「リアルタイム」から飛んでみてください。
遊佐さんに萌えすぎて書きなぐったメモがありますorz

CD届いた!! 

September 01 [Sat], 2007, 21:38
先週、遊佐さん関連でポチっと注文しちゃったCD達がようやく我が家へ。
宝生葵のキャラソンと、羊でおやすみってやつ。

葵理事のメッセージは、遊佐さんの声がエロすぎて・・・!!(*´Д`)ハァハァ
イヤホンで聴いててドキドキしちゃったよ(笑)
久しぶりに声で心拍数あがった!

羊でおやすみはおもしろそうだったから注文してみたんだけど、
本当に羊を淡々と数えてるんだよ(笑)
本当に眠たい時とか、声だけ純粋に堪能したい人には良いかもしれないけど
普通に聴いてると確実に飽きる。
100匹と200匹を数え終わった後に遊佐さんのメッセージが入るんだけど
これがまたエロい。
葵とかウラとかとはまた違った艶のある声で、本当遊佐さんってすげーなと思う。
ちなみに内容は、「まだ寝れないの?僕のこと考え過ぎなんじゃない?」っぽいこととか、
「まだダメ?寝れない子にはお仕置きが必要かな?」みたいなのとか・・・
これが聴きたいが為に起きちゃうよ(笑)


明日は「ちょっとこいや!」の公録に行って来ます。
先週ね、渋谷店に行ったら1回目の整理券をまだ配布してたからゲット!
後、イグニDVDで吉野が出てるのまだ買ってなかったからそれも購入。
まだ見てないけど・・・。
後は電王のカード買っちゃった・・・。こういったたぐいのグッズは買わないって決めてたのに・・orz
でも、今度発売になる今人グッズ達はかわゆすだったな。

とりあえず明日は楽しんできたいと思います。
連続で遊佐さん見れて幸せだ
今日のガンダム試写会いけなかったからね・・・。
最近、吉野不足してるなぁ・・・。
けど、今までみたいにもう近い距離で見れたり、接したりすること出来なくなるんだろうな〜って思うと、寂しかったりします。
よっちんに関しては色々と想いが複雑だったりする・・・。

鋼鉄三国志イベ 

August 26 [Sun], 2007, 23:49
行ってきました。遊佐さんが見たいが為に!
もう誰ヲタとか気にせずに、見たい衝動が抑えられなかったもんで・・・。

生の遊佐さんを拝見するのは初めてだったんだけど、
思ったよりもムチムチしてなかったよ(笑)
かっこよかった(*´ー`*)
そして面白すぎ。後、絵がうますぎ(笑)


さらっとイベントの流れなんかを。
@フリートーク
ATコン(Tシャツコンテストの略・・・らしいです)
B遊佐塾(?) シークレットゲストに三木眞一郎さん
Cクイズコーナー
Dミニライブ
E抽選会


しょっぱなからカミカミの遊佐さん見れて感動(笑)
なにぶん、鋼鉄は1回も見たことないのにイベント行ったもんだから
フリートークの内容はほぼわかんなかった(白目)
ただ終始、伊藤健太郎さんが演じられてるキャラがいじり倒されてました。
そしてマモが自由すぎ(笑)

Tコンでは、応募のあったTシャツをマモが舞台そでに取りに行ってる間、
ステージ上に遊佐さん1人になった時があって、
間をもたせるのに必死な遊佐さんが見れて満足!
後、遊佐さんがTシャツに各キャラにちなんだ絵を描いてきたんだけど、
ゴルゴ13とか、コロ助とか描いてきててさ。
しかもそれがうまいんだ(笑)
このイベントのDVD出るみたいだけど、大丈夫なのかな?(笑)

クイズコーナーもそれはそれはカオスな状態で(笑)
ってか、みなさん面白すぎ!!
よくあんな短時間に思いつくよなって思う。
自由にやってる感じがすごく出てて、見てる側はすごく楽しめたけど
司会者の人は大変だっただろうな(笑)
後、審査員役の三木さんは終始見守ってる感じだったし。

ライブセットリストは↓
『ノスタルジア』  /camino
『紅の月』 /宮野真守
『流星前夜』 /斎賀みつき
9月に発売される曲(タイトル忘れ) /伊藤健太郎
『久遠』 /宮野真守
『風花』 /全員

最後に遊佐さんも歌ってるの見れて大興奮した。


ものすごい簡単だし、レポにもなったないわなorz
でもイベントはすごい楽しかったよー!
またあればいいのに。

どんだけー 

August 26 [Sun], 2007, 23:29
最後の更新がジャンフェス・・・!(白目)

ここ更新してなかったけど、吉野関連のイベは割りと行ったよ・・・。
牙とか結界師とかさ。
んでもって、今回のキャラホビでまさかのガンダム00出演くるとは・・・!!
また忙しくなりそうだな・・・。
まぁガンダムはノーマークだったんで、1日の試写会はたぶん行けないけどorz
あんま今回は資金ないし。


色々あってね、吉野関係のイベは自分の行ける範囲で頑張ることにしたの。
あたし、欲出し過ぎるとダメだってことに気づいた。
それに、やっぱ吉野一筋で追いかけてる人にはどーやったって敵わないのね。
私も中途半端な気持ちで吉野ファンやってるわけじゃないけど、
ジャニだったり、他のイベントあったりするとどっち優先させるの?!
みたいなのがあるじゃないですか。
今まで築いてきた人間関係とか色々あるし、自分の思い通りに吉野を優先させることが出来ない時もあるしさ。
だから肩の力を抜いていこうと思う。
もうどう頑張ったって、無理だってわかったから。
変に意地になるのはやめた。


最近は、今更ながあら遊佐浩二さんにはまり中。
今日も急遽、鋼鉄三国志に行ってきました。
後で書けたらレポろう。
初遊佐さん記念に(笑)
いや〜遊佐さんかっこよかった(*´ー`*)
遊佐さんいいよ〜エロい声だよ〜健くんも言ってたけどさ(笑)
満足だったよ〜歌も聴けたし。
そして、今更ですがなによりもマモがすごい有名になったのにビックリ。
なにぶんテニミュ初代ヲタなもんで、なんだか母親のような気分に勝手になってた(笑)
ガンダムでは吉野とも共演するしね。
すげーなー。
まぁ、マモの話は置いといて。
これからもちょこちょこ遊佐さん関連のイベントには行きたいなと
切実に思った今日でございました。


余談ですが、愛ちゃんからご指摘を受けたので
はまってる声優リストに遊佐さんを加えてみました(笑)


ジャンプフェスタ お渡し会 

December 17 [Sun], 2006, 22:22
ショウワノートブースであった、よっちんお渡し会に行って参りました。

この1週間、色々と凹むことが多くて、特にお渡し会前日が
ヤバイことになってたんで、そのまま引きずってしまい
テンション低いまま会場入り
挙句、会場内で軽く迷子にorz

バンダイブースにやっとたどり着き、並ぶ。
声優さん別じゃなくごちゃまぜで。
お金を支払うとそのまま、ブース裏にある
ステージ周辺に集合。
お渡し会の前に、3人でちょっとイベント的なことをやるらしい。
1番奥の隅っこの方にいたんだけど、
何気なく横の従業員通路みたら、普通に吉野裕行氏
横を通り過ぎて行かれました(笑)
あまりにも普通だったから、気づいた人も少なかったっぽい。
あたしも後ろ姿くらいしか確認できなかったけど、
牙イベん時にくらべてかなり髪の毛伸びてた!


10時半になって、イベントスタート。
皆川さん、楠さん、よっちんの順に登場。
今日の吉野ファッションは、グレーのロンTに、たしかデニムだった気が・・・。
パンツはさだかではない。
改めて髪が伸びたと実感。
髭なしでした。
短髪+髭なよっちんも好きだったんで、ちょっと残念だったかも。
相変わらず顔小さくて、華奢で(*´Д`)ハァハァ
ちゃんとまんべんなくファンの方に顔向けてくれたり、
見てくれたりして嬉しかった。
トークは・・・あんま盛り上がってなか(ryu
いや、面白かったけどね。
全体的にまったりな雰囲気だったからかな。
ファンも騒ぐ感じではなく、じっくり見て聞くタイプの人が多かったんだろうな。
よっちんばっか凝視してたからあんまりトーク覚えてないけど、
覚えてるとこだけ箇条書き。






日曜日は楽しかった 

July 17 [Mon], 2006, 23:46
おまえらのためだろ!メモをアップしてみた。
日本語おかしいとこいっぱいだけど、まぁ自分の自己満足なんでね。


本当にね、おまえら!楽しかったよ
昼の部で、芝公園駅についたのが13時半ジャストで焦ったけどねorz
でも結局、時間が押してたみたいで間に合ったからよかったけど。
お客さんは浴衣率高めだったな。
可愛い浴衣姿の方をチラホラ見つけて、いいな〜とか思ったり。
でも1人参加で着る勇気はあいにく持ち合わせてないので、早く声優ヲタ友達が欲しいなとか暗いこと思ってみたり。






おまえらのためだろ!夜公演(メモ程度) 

July 17 [Mon], 2006, 23:05
昼公演のメモをあまりにも長々ダラダラと書いてしまったので、
夜公演メモはサクっとで(白目)
しかも読み返してみると日本語おかしいところ多すぎ!


『超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?』
夜の部は森川さんと檜山さんのトークで始まりました。
昼に引き続き、次から次へと繰り広げられるトークに笑いが止まらなかった。
でも、昼と夜とごっちゃになってて、どの話してたのかよく覚えてないorz
たしか、小さい時のアイドルとかヒーローは誰だったか、とか
20代最後にやっておくべきことみたいな話が中心だった気が。
後、2階席後ろにいたお客さんで沖縄から来られた方がいらっしゃったみたいなんですが、
その方と森川さんの掛け合いが面白かった。
ってか、そのファンの方も切り返しうまくてすげーなーと(笑)


続きは追記へ・・・。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ジャンプフェスタ お渡し会 (2007年08月19日)
アイコン画像じょえ
» 鈴村健一が気になる (2006年03月09日)
アイコン画像ヒナ
» 鈴村健一が気になる (2006年03月08日)
アイコン画像じょえ
» 【Love☆Drops】1 ついに手を出してみた (2006年03月07日)
アイコン画像ゆみっこ
» 【Love☆Drops】1 ついに手を出してみた (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
男性声優様と電王に夢中

LOVE:吉野裕行
LIKE:鈴村健一、遊佐浩二