(無題) 

2009年02月09日(月) 16時09分

久々に昼間の職場の奴等と飲みました。


結婚する方が3人。

皆大人になるんだねえ
いや、マリッチブルーなのは気のせいですか??

(無題) 

2009年02月04日(水) 13時49分

仕事中に小学校から呼び出しです。

弟が熱を出し、チャリダッシュで迎えに行きました。

久々にチャリ乗りました

パーキングのトイレにて 

2009年02月02日(月) 17時25分

可愛いけどさぁー
…う、うん。

用たしずらっ

(無題) 

2009年01月28日(水) 12時08分

最近全く寝れません。

どういう事ですか??

良い睡眠方法無いかなあ−。
毎日三時間で起きちゃうんです。

(無題) 

2009年01月27日(火) 5時47分

何か電車止まってましたよ。
こんな夜中に。
赤ランプが点滅、ちかちか。

仕方が無いから非常ボタン押しました。
初めて押したけど、わりと安い感じでした。

(無題) 

2008年10月19日(日) 3時04分


男だったら良かった、
男だったら良いのに。

本気でそう思いました


そしたら今すぐ君の手を引いて、
どこかに連れ去るのに。

君はか弱い女の子。
僕は無力な女の子。

(無題) 

2008年10月17日(金) 13時36分

金髪似合わないー
て思った方。

言っちゃ駄目だ、傷付くから。

もうプリンだから染め直します。
リアルプリンですね。

買い物、買い物ー

今日はかき揚げうどんとお稲荷さん作ろうと思います。

(無題) 

2008年10月14日(火) 22時31分

愛して止まない、ひぃ仔がご懐妊しました。

嬉しい、産んで下さいて感じでした。

おめでとう。

(無題) 

2008年10月13日(月) 21時31分

久々にメールしたなあ

今日はメール日和です。

詩ねえ−
解りずらいって言われるけど、
誉められると照れますねえ

(無題) 

2008年10月13日(月) 19時20分

顔がはっきりしてきて、
あっ人間ぽい!
て言ったらビンタ喰らいました。

何故?

初のお散歩デビューしてきたあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakerose
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる