踊らされて 

2006年03月04日(土) 23時04分
いや、別にいいんだけどさ・・・
特集見るたび途惑う偽者です、ごきげんよう

イナバウアー・・・( ´_ゝ`)
いや、本当に別にいいんだけどね?w
踊りすぎ踊らされすぎじゃないかと・・・
「あれはもうイナバウアーを超えた!」「新名称をつけるべきでは?」
とか、そんなの多すぎ
あるとこじゃ「荒川の必殺技、イナバウアーで〜〜」
誰を殺すんだよ(´・ω・`)
ヨガフレイムですら人死なないのに、あんなんで人死んでたまるかと(人じゃないけどな

日本のお国柄なのかもしれませんけどねぇ
もうちょっと芸能以外にも目を向けようぜ?w
とか言ってみる留年しかけな学生(死

まさに崖っぷち 

2006年03月04日(土) 15時47分
なんか、キモい…
最近壊れてる偽物です、ごきげんよう

んあー
「ネットは1日三時間」
そんなことを言われた私としては、mmoは重すぎるのよっw
今日あたり、久しぶりに入ってみるかな、KO…
テスト前だけどな!!
ちなみに今日見た夢は通知表が全部欠点で、ワンモア二年生っての
…リアルにならないよう頑張らねばw
来週テストだってのに全く勉強してねぇ私に、未来などないさ

本の感想(ぇぇ
お留守バンシー
・よくも悪くも普通、勧めやすいとは思う
・続刊がでるらしく…ええっ?w
・デビュー作からかも知れないが、ハズレを書かなそうな作者
狼と香辛料
・ホロの話し方に惚れてみんとす(ぁ
・ほほぅ…そういう考え方もあるか
・続刊でたらとりあえず買…えるかな?殺×愛 two
・最後のは好き
・ラブコメっていうには突き放して、
 シリアスっていうには軽い…かも
・またこいつもプリン好きか!!w

てな感じで
勉強頑張っかな

久しぶりに 

2006年03月04日(土) 14時08分
魂抜けてました
前回のケルベロスは一日目禁死な偽者です、ごきげんよう

ひさしぶりにクロノス登録
仕様も変わったことだし、色々おもしろくなったかも・・・

ミネラルウォーター [回]  70 2
バトルウォーター [回]  150 1
軍服 [体]  20 50
さらし [体]  24 50
メディカルセット [回]  200 1
柔道着 [体]  18 50
ホワイトハーブ [回]  100 1

うっがーーー!!
捨てれるものがねぇ!!
俺が貧乏性なだけか?
くっそーーー!

生き残ることより道具を拾うことのほうが楽しい今日この頃

卒業式、裏 

2006年03月03日(金) 23時35分
なんだろう、この胸のモヤモヤ・・・
その感情を殺意と名付ける偽者です、ごきげんよう

卒業式、裏
そんな感じで顧問に感じたその思いをぶつけます
もう、本気でぶつけます
イヤっていうぐらい

卒業式前日、バスケ部員は体育館に集められた
理由はもちろん「卒業式の準備」
来ない数名
そのイライラを俺たちに向ける
「何してるんだ、そいつらは?」
知るか、と
そういう思いをこらえつつ聞こえないフリ(ぁ
ちょいとたって、そいつらが来た
「集まるって言ってただろう?遅れるな」
理由くらい聞こうぜ・・・
そして、仕事開始

う、うう・・・ 

2006年03月03日(金) 20時14分
どうでもいい
本当にどうでもいい更新をする偽者です、ごきげんよう

只今WBC(ワールドベースボールクラシック)を観戦しております
中日ファンと言えなくもない俺としては、福留選手がホームランを打ったことが嬉しくないこともない(うぜぇ

えっと、本当にどうでもいいことですよ?
その後「卜涛」って投手が出てきたのです(読みはぼくとうだったと思う)
背中の選手名をみて
「ぶww」
ってなりました
「BOT」
なにぃぃぃぃww
ネトゲマの俺としては、なんとも言えない気分になりましたw
(*自動で応答や動作を行うコンピュータ (ソフトウェア) のこと)

な?
つまんないっしょ?
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲルシカネェ

なにこれ 

2006年03月02日(木) 19時19分
さあ、
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !

つまらん
寝る( ´O)η ファ〜

望み 

2006年03月02日(木) 2時50分
ち・・・
自分とこには来てくれなくて残念な偽物です、ごきげんよう

wktkしながら待っております
結構マジでw
新たな自分の一面をみたいのさぁ

てか、なんでこんな時間に俺起きてるの?
こ、孔明の罠か!!
んじゃ寝るか
見知らぬ誰かを夢見ながら

さて 

2006年03月02日(木) 0時00分
振り向けば あなた〜♪
ひとつ間違えると危ないことになりそうな偽者です、ごきげんよう

寝ました
完膚なきまでに・・・

開会の挨拶終了と同時、瞼はもう硬く閉じられていた
そして、彼の意識は闇へと落ちていった・・・

(´-`).。oO(何で最近こんな書き方してるんだろう)
なんて思ったので、ふつ〜に、ふつ〜にw

起きたのは二時間後くらいかなぁ
もう送辞は終わってましたΣ(゚Д゚;
なので、
「ここまで来たらもう後には引けない・・・」
そんな意地でまた寝ました(死
今度はちょうど答辞が終わる直前というベストなタイミングにて覚醒、
最後の蛍の光と校歌だけ晴れやかに歌ってましたとさ( ´ロ`)〜♪

所要時間:2時間
覚醒時間:7分程度(合唱含む)

・・・
先輩も晴れやかに送られてくれたことだろうよ( ´∀`)

寝るさ! 

2006年03月01日(水) 2時43分
ぐはぁ!
眠くて眠くて死にました、そんな偽者です、ごきげんよう

まあ、つまりは提出物を出さなかった、ってことだよ!
死んだ・・・
死んだ・・・
死んだ・・・
ヽ(゚∀゚)ノ

もういいや


明日は卒業式です
寝ます
「絶対寝るなよ」って先生に俺だけ名指しで言われたけど寝ます
今日の練習でも寝て、通路側に倒れこみそうになったけど寝ます
歌の練習中、俺の前の人らが遊んでて「おいおい、まじめにやれよ」って、
そんなこと言いながら先生が俺の横に来て歌い始めるので寝ます
後ろの女子が「ああ、また寝たぁw」とかいってくるので寝ます('A`)ィェァ
てか、俺は眠いから寝るんじゃないんですよ!
この不条理な世界を(強制中断
すいませんね!
ああ嘘だよ!
ねみぃよ、悪いか!?(逆切れ

く、くそぅ・・・
バーカバーカ!
どうせ寝てばっかさorz

どうしたものか 

2006年02月28日(火) 0時30分
呪われてんのか?
投稿シッパーイやってらんない偽者です、ごきげんよう

寝れねぇ・・・( ´O)η ファ〜
終わるわけないじゃん!!
やってないの11月からだよ(自業自得

さて、俺がTMO日記の処置に困っている昨今、皆様はどうお過ごしでしょうか?
正式サービスまで一ヶ月間、何もすることないというw
ああ!!
そういえば「TMO日記」じゃなくて「TOM日記」になってたんじゃん!!
誰だよトム!?
間違い誰か教えてくれよぅorz
モウシラネェヽ(゚∀゚)ノ
気づいたときこんな感じになってたわさ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ち。。
下らんことをしてしまったw
けど、マジでどうしたものかな、トム日記
あったことでも回想録として語るか早くも統合するか・・・
危うしトム日記!

>>私信
棕櫚さん・・・
もう諦めたw
ミツカンネェヨー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こころ
» さて (2006年03月02日)
アイコン画像こころ
» どうしたものか (2006年02月28日)
アイコン画像棕櫚
» もうね (2006年02月20日)
アイコン画像こころ
» もうね (2006年02月20日)
アイコン画像こころ
» 経過報告(イラネ (2006年02月13日)
アイコン画像棕櫚
» ついに・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像リュウ・高木
» 友人がいた! (2006年02月06日)
アイコン画像こころ
»  (2006年01月24日)
アイコン画像こころ
» ぐちゃぐちゃ (2006年01月24日)
アイコン画像こころ
» 意味は無い (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faker_shiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる