9月の浅草寺にて。 

2006年10月27日(金) 10時33分

九月の某日、
浅草寺の敷地内にてお友達を撮影したもの。

着物姿は改めて良いものだと痛感。
みんなも着ないものかなあ・・・。

撮影させて頂きましたお二方、
掲載許可共に、
どうもありがとうございます!

Model:左:なつめ月子さん 右:星宮ぬりえさん

今年も小さなトマトに挨拶を。 

2006年10月26日(木) 14時07分

毎年、この時期になると、
畑の残る散歩道には、小さなトマトたちが実のる。

『今年もよろしく!』
と会釈を交わし、そっとシャッターを切った。

アスファルト海に浮かぶ 

2006年10月24日(火) 17時20分

雨の日、濡れたアスファルトに落ちる葉は、スワンのような、船のような。

僕はカメラをタグステンモードにセット。

アスファルト海に、枯葉製の船とスワンが浮かんだ気がした…

鳩の談笑 

2006年10月24日(火) 14時13分

鳩がせわしなく歩きながら会話していた。
カメラを向けた…

秋の足音 

2006年10月24日(火) 13時40分

いよいよ寒くなって来た今日この頃、

アスファルトにはもう、
秋の香りがほんのりと…

ブログをリニューアルしました。 

2006年10月24日(火) 13時20分

ブログを再発進させることになりました。
以前のブログをご覧下さった皆様ありがとうございました。

そうでない方は初めまして。

パンダのぬいぐるみが撮った写真(正確にはパンダじゃないので『にせパンダ』と名乗ってます。しかもごっこ遊び)を載せるブログです。

なるべくパンダのぬいぐるみの視点で写真を撮るようにしています。

(中の人HN:わさび茶漬)

ブログ経験があまりなくて至らぬところが多いとは思いますが、
暖かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にせパンダ@管理人(助手わさび茶漬)
» アスファルト海に浮かぶ (2006年10月26日)
アイコン画像ほしみやぬりえ
» アスファルト海に浮かぶ (2006年10月26日)
アイコン画像わさび茶漬
» ブログをリニューアルしました。 (2005年12月19日)
アイコン画像うさ山
» ブログをリニューアルしました。 (2005年12月16日)
アイコン画像すずか
» ブログをリニューアルしました。 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakepanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる