ガンダム00 

September 01 [Sat], 2007, 20:53

今日ついに噂の『ガンダム00』のCMを見ましたvv

なんてゆうか....ラルクの曲合わないな。なんかショックでした;;ライブでは凄い良かったのに!!(泣)

キャラデザは意外にも古い感じで、前作の方が女性向けですね。


なんだか少しガックリでした(´д`●)

アリーナツアー 

September 01 [Sat], 2007, 20:39
やっとアリーナツアーの詳細が発表されまたねv
ホールツアーがあったせいか、アリーナは公演が少なかったのは意外でした(@Ц@;)
行けるとしたら会場は埼玉か....代々木!?と悩みつつ、チケットは12月頃発売なのでまぁ良いかvなんてのんきにサイトを物色中に

アルバム.シングル二枚発売決定!!


..............(ノд‘)えぇ!?

カシャカシャ......チーン(脳内計算).......(@△@)



そして、追い討ちの一発


友人「今年天嘉ライブさ、ムックとかシド目当てで行くんだけど、Primo行く予定?」
P「(◎д◎;)!!ハッ」


天嘉!!!すっかり忘れてた!!!行かねばS.O.A.Pが!!!sakuraが!!!
しかも、去年と同じ日程だと

23日ラルクライブ
25日天嘉

.......いやいや、待ってくれ。多分ラルクは来年に行きそうだけどNE;;


どなたか天嘉Yの情報下さい↓

そういえば、今日は...... 

August 28 [Tue], 2007, 21:47

そういえば、今日は月食の日だったのですよ。気合を入れて見に行こうと思ってたんですが.....あえなく雲と雨に邪魔されて、無念。


ラルクの方々ホールツアーお疲れ様でしたww

ツアーには行けなかったんですが^^;ていうか、あれですよね。ラルクの専属スタッフってこういうときいつも裏方でサポートして....や、なんかものすんごく羨ましいんですけど!!!まぁ、こうおもっちゃうのも、ファンだからこその思考ですが(痛)

そして。お次はアリーナツアー!!決行!!スゴイね。スゴイよ。今回も予定がつかないから多分一般抽選になっちゃうけどさッ(涙)なんか、お疲れ様です....。(^^;;))でも、ラルクって一気に来るんだよなぁ。あ、アリーナツアーはまだ詳細は発表されてないみたいですよ。

昨日そういえば追加公演でしたねwwハイさんが「セミのように燃え尽きるぞー!!」ってみんな爆笑してましたが、最近ハイさんテンションたかい(笑)セブヘブの時もいくら歯の矯正してたくらいで...(笑死)
ハイさん...セミは燃え尽きたら死んじゃうんだよ...って(笑)そんなハイさんもオネエ言葉&仕草が好きらしいハイさんも大好きだけどねwwなんかこう、ハイさん益々愛しやすいキャラになってます。



今週の金曜と日曜の深夜はラルクTV出演wwかなり楽しみですww

久しぶりの投稿 

August 28 [Tue], 2007, 21:29

なんかもう....やる気ゼロなまったりすぎなブログですな。画像もあpしてないのもありえんですが。(←友人に怒られた)だってあpするのめんどくさいじゃぁ無いですかぁ。(オイ)

明日から2期制のPrimoの学校は新学期.....わお。そうだったよ。なんで9月からにしないんかねぇ^^;;ありえん。しかも初っ端から授業あるよ。しかも、よりによって宿題まだ終わってないヤツ。今夜は徹夜で作業せにゃ;;明日たいへんなことに((@д@;;))pガタガタ

今年の夏は数えるほどしか外出しとりません。そのため肌は元から白いのに、さらに色白い....。
原因は、というか、『パーフェクトワールド』をやり始めたのですよ。暇でしょうがないばかりに、去年もうやらないと決めたオンゲーを解禁いたしました。前は『シルクロードオンライン』をやってたんですが、ついていけなくて30後半で挫折。まぁ、時間がなかなか取れないので、今回もそんな感じでしょうが;

『パーフェクトワールド』では、アル..なんとかという(オイ)鯖でエルフ@魔術師でやっとります。マイナーなキャラですが^^;パープル系の長めショートカットで”android”ですw見つけたらお声をかけてくださると嬉しかったり...wwまだ今一やり方が分からないので、あまり融通は利きませんが;;。
取り合えず今日で10Lv....早く30Lvになりたい一心ですな(笑)

あう 

August 11 [Sat], 2007, 12:16

暑いですね.....。もう、夏なんか嫌い。
宿題も全然てぇつけてないのに.....もう夏休みも半分が終わろうとしておりますよ。
最近は毎日のようにPCをいじりまくってます。動画みたり...動画見たり.....(オイ)

そうそう、その動画生活でやっとコードギアスをみましたよ。やっと。
人気があるのは知ってたんですが....あんまし見る気がしなくて、アニメが終わってから見ました。
まぁ、面白かったんだけど。。。。なんかね、ルルが後半デスノの月に見えてしょうがなかった。
しかもあんな終わり方をされては......続編ってオイ!!!みたいな。
きっとルルは死ぬんじゃないか、とPrimoふんでおります。(ファンの皆様ゴメンナサイ^^;;)

でもルルとスザクどっちといわれれば、ルルですな。うん。
あと意外にC2がピザハットのチーズ君が好きという設定にクランプらしさがあってステキ(笑)
ガンダムじゃぁこうはいかないしNE。

ガンダムといえば....秋にガンダム00でしたっけ?なんか新作が出るみたいです。
なんでも主題歌は.....ラルク!!!!!!
てっちゃん!!!ついにてっちゃんの陰謀が!!!!まぁ、真相はわかりませんが、キャラクターデザインがあのLOVELESSの高河ゆんなのですよww残念ながら今回は猫耳ついてませんが(笑(当たり前))期待できそうですな。



うっかり 

August 07 [Tue], 2007, 11:39
携帯はお陀仏。パソはご機嫌な斜め。
世間は夏休みなのに。。。。。。。日中は肌が焼けるのが嫌でヒッキーな生活をおくっております。なんか若くないよね、友達と海のひとつも行けばいいのになんて兄様に言われましたが、普段忙しくてできない無双に浸っていて何が悪い!!!!と叫んだPrimoです。

あ、別に遊んでないわけでもなく.....

パイレーツ3を見に行ってまいりました。ラストがもう.......もうね......。ありきたりなラストだろうと高をくくっていたわけなんですが、見事に裏切られ。とんでもないラストに友人共々唖然。

10年に一回って.....子供は20になってやっと父親の顔を見る(小さいときの記憶はないだろうし)のだね。。。。。しっかし、たくましいなぁエリザベス。

なんていう感じでした(意味わかんね)見てないお人は見たほうがいいですよ!!!!オススメ。これは見ても損はしない。うん。



嵐が来たー!!! 

July 15 [Sun], 2007, 8:44

すごい台風ですねぇ〜^^;;本当は今日友人とパイレーツ3を見に行く予定だったのに。。。。残念
しかたなく徹夜(要は寝てない)でタグを使ったHP作りに夢中でした。なんとか1コできた!!
簡単にできるって書いてあったのに!!!すんげぇ時間くったよ!!マジ疲れたよ!!!てな感じです。嗚呼・・・まだ小説全然書けてないのに・・・・。最近は虹夢を執筆中でして、授業中に書けるわ2な幸せ(オイ)なひとときだったんですが、甘かった。夢ばっかでCPの方は全然アップできるほどたまってない;;
取り合えずサイトだけつくっちゃったけど、どーすんの。な事態に!!!!

まぁ、取り合えず今日はPC漬けww最高に幸せな日です(オイ)


そう2、前々から思ってたんですが。

ヤプログを開くとなんか・・・・・ラブログ?でスペシャルインタビューなんてものでLa'cryma Christiというバンドのなんたら。。。。。がスグ目に入るのですよ。嗚呼わかんない。誰だろ。なんて思いつつ思うのですよ。グラサンかけてるHIROってお方、ハイさんに似てる!!!!しかもとなりのTAKAってお方もなんかケンさんにパット見そっくりや!!!!うっかりハートが落ちかけました(笑)

似てると思うんですけどね〜。
誰か賛成してくれる方、コメ下さい(笑)

アメ2 

July 14 [Sat], 2007, 11:35
もうアメですね。雨。アメは嫌いです。なんでって、濡れるから。傘さすのめんどくさいから。(なんかやな奴)でも雨上がりの空は大好きですよ?

そんなどうでもいいことを思いつつ、今日はネットサーフィン漬け。

あめ 

July 11 [Wed], 2007, 18:42

中2忙しくてPCを触る時間がなかったので2日も気づけば空いてました^^;;まぁ、毎日のようにどっかへ行ってたわけですが。

日曜日は友人の文化祭へ。これまた頭っ良い学校でしかも近くて、なんか複雑な心境(笑)歩いて電車乗ってつくなんて、今まで自分が通ってた道のりはなんだったのか・・・・・・・。それにしても暑かった。

月曜はバンド練習。帰ったのは9時半・・・・・・・・・・。中々ベースうまくなりましたよ↑↑でも、かなりテンポが速いので、ピックが削れる2・・・・爪のマニキュアも右だけ剥げてる・・・・・・。う〜ん。。。。。

そして今日。いきなり朝メールが来たと思ったら、友人二人は学校が洪水警報で休校だとか代休だとかで「今日ガッコあるのうちだけかよ!!!」てなことに。二人が遊ぶというので、学校帰りに友人宅に寄り道(笑)無双OROCHIフィーバーしてきました(←死語)オロチを2Pで使用。そうしたら偶々やったステージのラスボスがオロチ。オロチ、オンパレードでしたな。まぁキャラを変えても人選が悪くて、濃姫とダッキ。・・・・・・・・・・・・・・あんまりラストのカットは良くない。危ない。

気づけば漫画を読み漁って、ゲームどころじゃなかった(笑)なにやってんだ青春の女子高校生。

続き〜 

July 09 [Mon], 2007, 18:49
全部入んなかった^^;;続き↓↓↓↓

026 学内カップルってどうよ?毎日手ェつないで登校するのとかさ。
全然。ラブラブでよかとですねって感じ。 平和やぁ〜って見てる。

027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
楽しけりゃどこでもいいよ。

028 最近クラスで流行ってるモノは?
ん〜スプレー掛けあってたような???

029 ケータイはどこのを使ってる?
softbankの707scのピンク うっすいよ〜あんま使えないよ〜

030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?
着うた:ラルクのSEVENTH HEAVEN いつもイントロで終わる・・・・
待ちうけ:アビングのエンブレムマーク。その前はアナスイ。ラルクにしたいけどできない小心者な我。

031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
たくさん買う時と買わない時とそれぞれ。
KERAは絶対買ってるけど、あとはラルメンが載ってる雑誌は必ずお買い上げ(笑)

032 お気に入りの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
イントカ・・・なんとか・・・。サムライシリーズの何処がいいのか分からん^^;;

033 日焼け派?それとも美白派?
美白!!太陽は嫌いですよ・・・・月光がいい(笑)

034 髪はカラーリングしてる?そしてその色は?
まぁ、茶色のメッシュ程度。髪痛むしね〜

035 お昼ごはんはいつも何を食べてる?
お弁当。あと、コンビニ行ってお菓子とかアイス買ったり

036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
ガッコはケバ過ぎず、ナチュナルに(コレ基本)遊びはちょっとPOPに

037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
一個ずつ空いてる。学校はOK!!でかめのフープとかもしたりするし

038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
うーん・・・その月によって違うかも。

039 学校帰りに行く所と言ったらどこ?
本屋・コンビニ・CDショップ・ツタヤ
てゆーか学校帰りの道に大概のお店あるし。

040 今までどんなバイトしてきた?したコトない人はしてみたいバイトは?
バイトしたい・・・・・・。なんか、映画スタッフとかさ。変わったの。

041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
我儘いえば年上。まぁ、同じガッコがぶなんか?

042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
いないねぇ〜。

043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?
急ぎに時は何処ででも着替える。時間厳しいから^^;;

044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
どうでもいい(最悪

045 財布はどこのを使ってる?
どこのだろ?笑 

046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
HYDEの妹になりたい・・・・・(オイ)後は、お金があればかなうしなぁ。あ、コスの相方ほしい(ヤメレ)

047 最近マジでムカついたコトは?
特には。

048 進路はどう考えてる?
一応デジタル美術系に進もうかと・・・

049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
まぁ、常識がないお方。つか、大人って何時からが大人なんだろうねぇ・・・・

050 一番の友達にラブコールを♪
いつもラブコールしてるから問題なし!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Primody
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
L`Arcをこよなく愛する腐女子ww
ありえなかったり、普通な平凡な日々の徒然なるままに、ブログを更新しておりやすw

こんな奴ですがブログ宜しくww
友達募集なので仲良くしてくれると嬉しいですなww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメ