HALLOWEEN PARTY 2013@神戸 2days

October 22 [Tue], 2013, 22:09
行ってきました、ハロウィンパーティー。
わたしは普通にメイド服だったんですが、様々な仮装を見れて楽しかった〜。
手作りの人とかほんとすごいなって思う。デザインやら裁縫関係やら、そっちの才能あんまりないから自分じゃできないし。

全体的には楽しいイベントだったけど、個人的には切なかったりモヤモヤしたりでなんだかなぁ(;´Д`)
なイベントでもありました。
あんなことでウダウダ言ってるのはわたしだけかもしれんけどな。

わたし的大ヒット仮装はやはり!
『DAIGO、進撃の巨人の調査兵団になる!!』でした\(^o^)/
ちょうど馬車(?)の通り道沿いにいたから、間近で見れてラッキーだった〜。DAIGO、中で座らず直立してたし(笑)
とても似合っててかっこよく、大満足でした!
2日目のあまちゃんはね、、、本人も言ってたけど、お祭りですか?って感じで。「女装」って言ってたけど、それはないな。

来年は、BREAKERZ3人揃ったハロパに参加したいーーー!!
ほんっっっっっまにそう思った。


週末は幕張ですね。台風・・・また来てるけど。
無事に行われますように。。。

連休。

October 14 [Mon], 2013, 20:22
世間では今3連休中。で、今日がその最終日なわけだけど、私的には明日まで休みの4連休〜。しかし個人都合ではなく会社都合。なのでおおっぴらにお休み(笑)
かといって何処へ行くとかもなく、昨日はこの先必要となる切符などを買いに行ったのみ。これも含めて怒濤の出費があるため、その他で遊びに行ってる場合じゃないんよな〜(苦笑)

今日は、エンサマで買ってた「B'z LIVE-GYM 2008 ACTION」を見てました。ACTIONはライブを見てからさらに好きになったアルバムだったのよねぇ。
たかだか5年前なわけですが、B'zの二人を若く感じたり・・・動きも違う・・・回転多い?あ、松本さんのサングラスを取るタイミングが早かったな(笑)最近はMC収録ありなのね。そしてやはり「光芒」がいい。泣けるよ、うん。
これは名古屋公演を収録してたけど、私としては自分が見た神戸公演が好きかな、と。とは言っても今でも印象的に覚えてる部分的なところで、の話。



そだそだ。
アッキーのプレミアム。チケット取れないんではないかと当落日まで気が気じゃなかったけど、幸いにも自力当選した公演があり、かつ相方さんも当選してくれていたので行けることに!!!
ほんまよかったーーーーーー\(^o^)/
もうほんと、「×シリーズ」があまりにも好き過ぎて、こんなん見せられて行かれへんとかほんまに地獄や、と思ってたんで、嬉しい事極まりない!!!あと何本あるのかな?リリースマップの更新が愉しみ♪
まぁその更新と言えば、リリイベがありますねぇ。アッキーは何故東京でしか行わないのか・・・地方民にはほんと辛いんですけど。「箱入り息子」ならぬ「東京入りアッキー」だな・・・あ、無理矢理か(苦笑)

終わっちゃった。

September 30 [Mon], 2013, 23:43
久々に私的(世間的にもだったけど・笑)大ヒットだったアニメ「進撃の巨人」と、ドラマ「半沢直樹」。
どっちも終わっちゃったよ〜〜〜。

「半沢直樹」は先々週が最終回だったけど、B'zライブで見れてなくて、録画をやっと見たのが昨日っていう。

しかし、どちらもいかにも、来週もありそうでしょ?って終わり方だったんで。まさに全然続きあるやろ!って感じだったんで・・・モヤモヤするよ( ;´Д`)
オリジナルのコミック&小説を買えってことか!?
やっぱりそういうことか???

あーーーーー今んとこ他への出費が多大なので、暫く手は出せないかな(;^_^A


B'z LIVE-GYM Pleasure2013 -ENDLESS SUMMER-

September 23 [Mon], 2013, 21:33
B'zの25周年ツアー、昨日ファイナルを迎えました。

最終的に大阪2days、日産2daysの4公演に参加することができました。
8月下旬にとてもつらくかなしいことがあったので、行くのをどうしようか悩んだりもしたけど、それでもやはり行ってよかった。
ただでさえ涙腺が崩壊しやすかったので、ある特定の曲が始まると必ず涙が・・・(苦笑)だけど、それまで泣くのを我慢してたこともあるので、泣けたのが癒しにもなったかもしれないなと思いつつ。
日産最終日なんて、稲葉さんがMCで何を言うとか、その後に松本さんがこのフレーズを弾くとか、既に知っててわかってるのに、MC途中から泣いて、ギターを聴いてさらに泣いてた。
こんなに泣いたLIVE-GYMは、20年参加してて初めてだった。
久々のドームで、しかもステージ真向かいの天井近くのスタンド席で・・・あまりにも遠過ぎてスクリーン見てても演出がいまいちわからない時もあって、終演後に友達と毒吐いたりもしたけど。
ツアーが終わってみれば、結局はとても楽しい時間を過ごせた、素敵なLIVE-GYMでした。

松本さんも稲葉さんも、ほんとに素敵だった!!
松本さんやたら茶目っ気たっぷりで可愛いし!!稲葉さんワイルドでかっこいいし!!
やっぱり好きだな〜。しみじみ思った。

Happy Birthday to イナバさん〜♪

September 23 [Mon], 2013, 21:22




稲葉さん、お誕生日おめでとーございますーーーっ!!!!!




40代最後の年ですね・・・まっっっっったくそうは見えませんが!!!
いつまでもかっこよく素敵な貴方から、やはり離れられません。
今まで、貴方の言葉に心救われた事がたくさんたくさんあります。
心に灯を点し続けて、また笑顔で会えるのを楽しみにしています!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVE-主にB'zとBREAKERZ。ABCにも出没します。
    ・ドライブ-運転が好き(MT車乗り。巧くないけど・汗)
読者になる
2013LIVE&イベント覚書

ーAcid Black Cherry&BREAKERZー
『Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-』
・1/9 日本武道館

ーBREAKERZー
『LIVE TOUR 2013 “BEST” -HALL COLLECTION-』
・1/27 神戸文化ホール大ホール
・2/23 NHK大阪ホール
・2/24 NHK大阪ホール

『RUSTKY HEARTS』リリース記念握手会
・3/2 あべのQ's MALL

『BREAKERZとアロハ〜♪inハワイ』
・3/8〜12

ーAKIHIDEー
『1st Live Tour 2013 “Amber”』
・6/15 amHALL
・6/30 イムズホール
・7/05 赤坂BLITZ
・7/07 ElectricLadyLand

『Lapis Lazuli 発売記念 “Special Event ミニライブ&トーク”』
・11/3 タワーレコード渋谷店B1F CUT UP STUDIO

『Lapis Lazuli 発売記念 “握手会”』
・11/4 ヴィーナスフォート2F 教会広場

『AKIHIDE Premium Night Show “Lapis Lazuli”』
・11/15 Music Club JANUS 1部&2部
・11/16 名古屋ブルーノート 1部
・11/22 STB139 2部
・11/23 STB139 1部&2部
・12/05 ZEPP TOKYO

ーDAIGOー
『帰ってきたDAIGO☆STARDUST』
・7/12 渋谷公会堂

『HALLOWEEN PARTY 2013』
・10/19 神戸ワールド記念ホール
・10/20 神戸ワールド記念ホール

『DAIGO Present Christmas Cruising Party』
・12/14 サンセットクルーズ

『LIVE TOUR 2013 “BUTTERFLY”』
・12/28 大阪国際会議場

ーB'zー
『B’z LIVE-GYM Pleasure2013
-ENDLESS SUMMER-』
・9/14 京セラドーム大阪
・9/15 京セラドーム大阪
・9/21 日産スタジアム
・9/22 日産スタジアム
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる