お久★ 

2008年01月10日(木) 14時28分
お久しぶりです(^ω^)

またAサボッてしまった
ごめんなさいっ!!!!!!!!
もう反省してますので・・・・。
コメがないのなんて気にしてないよ??
どーせ・・・見てる人もいないんでしょ・・・・

いーんだ、いーんだもんね!!!!気にして・・・・ないもんっ

とまあ、昨日は登校今日はとゆー受験生のえみですが何か???笑
昨日は課題テストでした・・・↓↓
まっぢ意味わかんね。
まあ当然か。と開き直ってました

が!!!!!!

アレは本当に気配が・・・・
はあ・・・・・
明日にでも後1教科位は受けるか〜〜。

実は26日が受験なえみです。
ちゃっかり2校目とゆーえみです。
でも、2月にも控えてるとゆーえみです。
色々と焦る状況なはずなんですがね(笑
変にマイペースなんで、気持ち焦っても行動が焦らない・・・。
そんなのこのブログ更新で明らかですよね
趣味はメールHPパソコン・ブログ漫画・読書ゲームですよ・・・。
誘惑が多すぎる!!!!!!!!!

それなりに頑張ってるんだけどなぁ〜〜
やっぱ、もーっと頑張らないとだよなぁ★!

でわA
受験生の人とかいますか??
いたら絡んでくれると跳ねて喜びます
もちろん!!それ以外の人も絡んでくださいね
(ワンピースとかぁ〜ジャニーズとかぁ〜僕等がいたとかぁ〜お兄ちゃんと一緒とかぁ〜
山田悠介サンとか〜〜〜〜色々と大好きなのでww)

今日 

2007年12月27日(木) 22時11分
今日こそは勉強漬けのハズだったんですが・・・
親戚に不幸があって、葬儀に出席しました。
初めて会うハトコもいましたね☆
みンなと仲良く・・・はいかず・・・・・・
相変わらず人見知りで親にひっついて静かにしてました
ハトコのお姉ちゃんと喋りたかったなぁ・・・
みンなとテレビ見たり、ゲームしたりしたかったなぁ・・・なんて。
思ってもしゃーないんですけど、思っちゃうんですよね

まあ、また会えるかあww
でわ。。。明日こそ!!!!とゆーか今から年賀状書かなきゃッ
宿題もしなきゃ・・・・・・。
でも、明後日は餅つきだ・・・天気悪いらしい・・・
色々と頑張ろうっっ。


でわ。。。。。。。。。。

冬休み 

2007年12月26日(水) 17時45分
満喫ですね

メリクリーッッ・・・でした(笑
はあまたサボり癖が・・・
やっぱ,複数経営は大変ですわ

今日はー。勉強しようと思ったら
11時前まで寝てたとゆー
からダメA受験生
その後は,また勉強しようとして・・・
ゲームダメぢゃんと。。。
ンで,その後またA勉強しようとして・・・パソコン
最近なおったから・・・何か色々しちゃいました
ユーチューブ見てたら“ONEPIECE”をやめられなくって・・・
そして・・・・・
今にいたると。(笑
本当,ダメAですな
と、いう訳で!!!!!!
今からは本当の本当に勉強して来ます☆★
↑本当かぁ・・・??そんな事言ってまった他の事するんぢゃねぇの!?

でわッ

うわぁ・・・ 

2007年12月24日(月) 10時37分
お久しぶりですッッ
あの・・・決してサボろうとした訳でわなくてっ!!!
PCが繋がらなくって・・・だから・・・その・・・・・。
(↑サボってごめんなさいだよね〜??)

サボっちゃってごめんなさいっ

もう、中学生の私は冬休みなわけですけど・・・・
今年こそは!!!宿題早く終わらせてゆっくりするぞ
もの凄い報告になるんですけど・・・・。
無事に高校合格できたので・・・ね(^∀^)
まあ、後2校残っててソコに第一志望はあるんですけど・・・・。
ひとまずはプー汰郎脱出つー事ですね★☆

あの・・・・もし良かったらまたコメって絡んでくださいね
でわ。。。

お久しぶりです(∀) 

2007年10月25日(木) 16時39分
ずーツツと更新しないでゴメンナサイ(>_<)


文化祭も終わっちゃいました。
まあ,合唱負けたんで書くコトない



あ,日曜日打ち上げだツた★
月曜日遊び行った☆★

……それ位??ぉい←


ン…また更新しまぁす(・ω・)/

今日ピアノだぁぁぁ♪♪

登校 

2007年10月10日(水) 20時43分
今日、2学期初登校してきました。

合唱の練習たのしいね♪明日もぁるーー。
つーか毎日ーー))笑


もう書くのメンドぃ萩魔オてッッ。



ブログょり山田悠介読みたいもん(o-∀-o)ヶヶヶ



じゃぁ。

眉ぱっつん 

2007年10月02日(火) 20時02分
題名意味ないです))笑


今日は髪切りに行きました。

長さはあんまり変わってないです。前髪が短くなっておりますー。

眉までにしました♪案外短いほうが好きです。


その後は卒アルの個人写真撮りに行きました。

髪切ってそのまま行こうというね・・・))ゎラ。

うちの中学私が最後でした・・・。すいません↓↓

作業続けてくださーいっ!!!!




じゃ。

今日 

2007年10月01日(月) 22時04分
今日は書くことなア――い

ン。ばいばア―い

運動会 

2007年09月30日(日) 20時05分
みに行ってきましたょ〜!!!!運動会。

といっても家族はみんな中学以上な訳で・・・(笑)

地区のテントに入り込んで友達と応援してました↑↑

昼ごはんも友達のいえにもらって♪ずーーっといましたねーーーー。

同級生も会えたし、小学生可愛かったしww


その後は家族でご飯食べ行った。

何かドリンク券が今日までだ・・・・とかあ。

お好み焼きおいしかったっす!!!!!!!!!!!!!あざーっす。


今日も1日楽しかったなあ。

明日から学校。行きたいけど、風邪っぽい!!??

つか、多分行かん↓↓

でも・・・合唱の練習はやりたいんだよなあ・・・・・・・

説明会 

2007年09月29日(土) 21時51分
今日は高校の説明会に行ってきました。

クラーク記念国際高等学校です。
(↑わかるかなぁ???)


いい感じの学校で案外街中にあって駅近なんですっ★

今のところ第一志望かなーー。

AO受験だと面接は3回あるけど合否は12月17日に決まるんで・・・

みんなが追い込んでるときにがくるなーなぁんてっ♪ゎラ。


明日は卒業した小学校の運動会みにいってきます!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・ピアノ
    ・音楽-作詞・ポエム
    ・マンガ-ONEPIECE ・ 僕等がいた
読者になる
不登校気味です。でも、俯いて
ばっかでも仕方ないので
前向きになることに決めてます。

気軽に仲良くしてやって下さい★
メール待ってます!!
*最近学校通ってます(!?)笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» お久★ (2008年01月19日)
アイコン画像えみ
» 登校 (2007年10月12日)
アイコン画像リキ
» 登校 (2007年10月12日)
アイコン画像えみ
» 説明会 (2007年10月05日)
アイコン画像みく
» 説明会 (2007年10月05日)
アイコン画像sana
» 運動会 (2007年10月01日)
アイコン画像瑠依花
» 説明会 (2007年09月30日)
アイコン画像瑠依花
» アド変えたー (2007年09月26日)
アイコン画像m
» アド変えたー (2007年09月26日)
アイコン画像m
» アド変えたー (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる