プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakehero-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありえないっ! / 2004年06月10日(木)
毎日日記書くとかいいながらさっそく三日目にしてもう日記忘れてた・・((汗
自分すっごいバカ・・・・。。。
それ以外の言葉があてはまらない((爆
ってことで、昨日の分今日書きます・・
きのうは、まずおねえちゃんが修学旅行にしゅっぱーつ!
んでもって、バスの中ではしゃぎまくりで寝られなかったぁ。。
そんでもって授業は平常授業で技術の授業でパワーポイントをつかおうってやつで、
なんでも自由につくりなさい。って!!!なによ>先生。。
そしたら、Jr.のことしか浮かばない(((((((汗))))))))
Jr.のプロフなんてかけるわけがない!!男子にも見られるのに><
ってことで、散々考えた結果バレーボール選手のプロフにしましたぁ!
でも、もちろんイメージキャラクターとしてNewSも参加!!(笑)
そんで、帰りのバスの中で朝より先輩とかと騒いで家に帰ってお昼ねタイム!!
2時間も寝ちゃいました;;;
おきてからは勉強する気になれなくて少クラリピート⇔
2回半分くらい見ちゃいました!
で、夜になっちゃって勉強ちょっともしないまま
今度はお手紙タイム!!日本の友達に手紙かいて、そしたらなんと2時!!
ビックリして3秒でねちゃいました(笑)
んで、今日に至ってますwww
あっ!そういえば、昨日日本の友達の誕生日でしたぁ!
ちゃんとプレゼント代わりに画像おくりましたぁ!!!おめでとう>みな


 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
( ┰_┰) シクシク / 2004年06月08日(火)
今日、先生にまじめに怒られました
授業中の手紙がバレテ、、でもさぁ、そんなことでそんなにおこんなくってもいいでしょ!?
しかも、最初に書き出した人あとで職員室来なさいとかいってさぁ、
仲いい友達が書いたから、職員室いかなきゃぁ。。とかいってたしぃ!
かわいそう。。だってさぁ、一緒にやってた人もいるのになんで一人だけ呼び出すわけ?おかしいよ>先生
ってことで、自分がすっごい怒られたわけじゃないけど普通に凹みました・・
んで、今日は塾、、
ほんっと最悪な一日でした↓。。
でも、塾が終わったあとの開放感がたまらない〜〜www
んで!!!でも一個めっちゃいいことがあったぁ!
久々にメールが来たんですvvvしかも、一番送って欲しかった友達から☆★
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
メールくれた友達にめちゃめちゃ感謝感激雨嵐です!!
明日からおねえちゃんが修学旅行に出発だそうです♪
ってことで明日はなにしようかな〜(笑)
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
とうとうはじめちゃいましたぁ★ / 2004年06月07日(月)
とうとう日記始めちゃいましたぁ(^-^)//""ぱちぱち
ずっと、なんの日に始めよう。。とか迷ってたんですけど結局何にもない日にはじめちゃった(ォィ
今日は、特に何にもない一日でした!
ってか、つまんなかった爆笑することもなく。。
日直だったしでも、体育&塾がなかったのが唯一のイイことでしたぁ(⌒〜⌒)
体育最強に嫌い、、明日は体育&塾あるしぃ・・やだよぉ。。
あのさぁ、最近ビックリするくらいだれからもメールが来ない・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
みんなそんなに忙しいんですかぁ((爆
年中無休でメール待ってるんですけどー!なんで返事が来ないのぉ???
ってことでこれからはvvりさvvにメールを送りましょう(ぇ。
ってか、初の日記なのにこんなダラダラかいて(ToT)ゞ スンマセン
これから、たぶん毎日日記書くんでもしもしもし読んでくれる人がいたら読んでくださいな
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ARCHIVES
COMMENT
CATEGORIES
PROFILE
ヲタること
オネェ・ママさん・パパさん
 
 
Global Media Online INC.