進化 

November 11 [Thu], 2010, 1:13
なみちゃんといっしょ3
 
第三形態になりました

これからドームバイト 

March 03 [Wed], 2010, 14:17
ひさしぶりすぎる
なのに大雪とかふざけないでください
 
ごはん豪華だったー
ケンカ中で会話無しのお母さんからの
「がんばれ」という無言の応援でしょう

悲しいときー 

February 27 [Sat], 2010, 1:55
悲しいときー!

部屋に備え付けのパネルヒーターがつかないときー(´;ω;`)


悲しいときー!

好きな人とメールしてて10時におやすみと返信が来たときー(´;ω;`)


悲しいときー!

CDを売ったらキズがついてて30円だったときー(´;ω;`)


悲しいときー!

楽しみにしてた新曲を買いに行ったらジャケットが微妙だったときー(´;ω;`)


悲しいときー!

布団の中にカリカリしたものがあると思ったら鳥のフンだったときー(´;ω;`)


悲しいときー!

ストラップのぬいぐるみが真っ黒になって汚いと言われたときー(´;ω;`)


悲しいときー!

猫カフェに行ったのに猫に総シカトされたときー(´;ω;`)


悲しいときー!

あの人にはなりたくないなーと思ったら鏡にうつった自分だったときー(´;ω;`)


悲しいときー!

鏡にうつるの変換がどれかわからないときー(´;ω;`)


悲しいときー………

信成くん(´;ω;`) 

February 20 [Sat], 2010, 1:38
くつひもが切れちゃった信成くん(´;ω;`)
 
オリンピックの大舞台になんというアクシデント信成くん(´;ω;`)
 
私が会ったときも残念だった信成くん(´;ω;`)
 
新千歳空港でみんなインタビュー受けてんのに放置されてた信成くん(´;ω;`)
 
私がすかさず握手求めたら快く笑顔でしてくれた信成くん(´;ω;`)
 
あの時からファンになりました信成くん(´;ω;`)
 
これからも応援するよ泣きべそ信成くん(´;ω;`)

お前、本気か!? 

February 19 [Fri], 2010, 12:25
熱はかったら
史上最低の34.8℃だった
 
はかりかたが悪かったのかなーと思って
もう一度はかってみると
34.5℃
 
私雪女だったのか…
雪人の娘だし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像な美
» 信成くん(´;ω;`) (2010年02月26日)
アイコン画像いも
» 信成くん(´;ω;`) (2010年02月26日)
アイコン画像なみ
» ほめてほめて☆ (2010年02月17日)
アイコン画像なみ
» ごめん若林… (2010年02月17日)
アイコン画像
» ほめてほめて☆ (2010年02月17日)
アイコン画像
» ごめん若林… (2010年02月17日)
アイコン画像ペロ様
» もう起きた (2010年02月12日)
アイコン画像畳様
» もう起きた (2010年02月12日)
アイコン画像宗男
» ばかやろうっ! (2010年02月09日)
アイコン画像畳様
» ばかやろうっ! (2010年02月09日)