おはようごじゃります。 

2006年08月12日(土) 8時21分
ちょっと、みくしぃに籠もってマスw

こっちも更新しなきゃなぁ(・ω・)

フル起動 

2006年08月05日(土) 10時47分
扇風機ぶんぶんまわしてます。あづい。

ヴぁー、なんもやる気しねぇデス。お腹が昨日に引き続きあんまし調子がよろしくないかも(´・ω・`)

なんか二、三日前に買った『ほどける とける』って本読んでます。疲れた心を癒してくれるそうです。まだ序盤やから話はよくわかんないけどゆっくり読み読み〜。

めっちゃ 

2006年08月02日(水) 19時29分
綺麗ーー!!

ん、そんだけ(笑)

あ、腹減ったー!

やばいやばいやばい 

2006年07月30日(日) 19時59分
ペル3予想以上に面白くて激はまり中デス!

音楽おしゃれだし、キャラも素敵すぎぃ。
戦闘は1にくらべればまだ楽になった…?

そしてやっぱり緑川ボイスは最高ですね!!真田先輩に萌えてマス。ジャケットの持ち方最高っ。

サントラも買う勢いなんですが、売り切れまくってる様子(笑)でもほしぃー!

いい天気?? 

2006年07月26日(水) 10時05分
今日はお仕事おやすみぃー。(貰いますた)

銀行やら美容室イテキマス!!土日多すぎやから平日行きたかったのだ(・ω・)


あ、シンフォニア購入。
昨日は一時間程度しかプレイしてないけど、アビスやってたせいかやりやすくて、ポリゴンキャラもなかなかかあいいなーとか。話はまだ序盤すぎて(笑)

話的には予想としてFF10みたいな?とか勝手に想像(違ったらごめんぬさぃ)

あめー。 

2006年07月23日(日) 10時47分
今日はすっごい降るみたいやねぇ…。もう今降り始めたよ。

昨日は観てきましたー。
なんかすんげぇ気になるとこで3に続いちゃうようでうずうずうずうずぁぁ!!(叫)

しかし内容はすごい面白かったデス。ジョニデ表情豊かやのぅ。叫び声がでずにーぽいのはわざとなのかナチュラルであの叫び方なのかが気になる(笑)

まぁ格好よくて可愛かったのでよし◎


今日は掃除終わったンで友達から借りた『ALWAYS 三丁目の夕日』を観ることにしまーす。
泣けるかなっ、泣けるかなっ(○′∪`艸)

あわわわ 

2006年07月21日(金) 8時23分
ちょ、今日ハウルある日?送別会で途中からしか見れんなぁ…。

まぁ皆終わったらすぐ帰る人達やから全然見れるか(笑)

土曜日はジャック船長みてきまつ。あのふらふら歩きがたまらない…。


ぁー、地下街しんどぃ。なげぇなぁ。

うがーーーっ! 

2006年07月20日(木) 19時07分
近所のおばちゃん…
こんな風に言いたくないけど……うるちゃぃ。

他人の髪の色とかほっといてよ。いいでしょ別に_no美容室いきますよ、来週。髪の色は変えませんが(笑)
そんなこと言われたら凹むので顔あわせる度言うのやめてください(T^T)

うぁー。 

2006年07月19日(水) 10時50分
やヴぁー、今日はすんごい欝だぁ。気持ちが落ち込みすぎ。何にも無いのに;

いらいらして物にあたりまくり、うは。

早く一日おわれぇー!

やったどー。 

2006年07月19日(水) 0時54分
さきほど、ゼノサガ3クリアしましたんー!やっぱり泣いた。
途中いくつかのイベントでも泣かせて頂きました(笑)
…まだネタバレしちゃダメな時期?


はぁ、けどさびすぃ。シリーズもうでないのかぁ…ゼノシリーズは出るのかな?
あとはコンプガイド出るまで攻略サイト様見ながらやりこみますでよー!
それかクリアしてない幻水がんばるか…ペルソナ3も気になってるわけで(多)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ありがたいお言葉★
アイコン画像るき
» フル起動 (2006年08月06日)
アイコン画像我流
» フル起動 (2006年08月05日)
アイコン画像るき
» めっちゃ (2006年08月03日)
アイコン画像我流
» めっちゃ (2006年08月02日)
アイコン画像るき
» やばいやばいやばい (2006年07月31日)
アイコン画像我流
» やばいやばいやばい (2006年07月30日)
アイコン画像るき
» あめー。 (2006年07月24日)
アイコン画像我流
» あめー。 (2006年07月23日)
アイコン画像るき
» あわわわ (2006年07月22日)
アイコン画像我流
» あわわわ (2006年07月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakedoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる