(無題)

June 23 [Thu], 2011, 17:11
見頃だわっ!月曜休みだし栃木行こう♪

むん!

March 14 [Mon], 2011, 22:01
茨城もかなり被害が大きく、食料がないっていってる人もいるのに、なんでなかなか助けられないんだろう。
彼氏の実家、お世話になってる得意先のお兄さんの実家があるんだけど、大分大変だって。
仕事中、茨城情報を集めてた友人に炊き出しやガソリン情報を聞いてお兄さんに教えてあげた。
仕事はおろそかにしてないよっ!
むしろその得意先の判断待ちが遅すぎて何も出来なかった。

仕方ないよね、企業は企業で社員が食べていかなきゃいけないもの。
それにしても対応が…私には疑問でした。


私が帰宅した時点で明日の予定がわからない。
ポテチは納品できるの?
ガソリンがなくて近場の輸送トラックは泣いてるそうです。
全台数、茨城や東北に支援物資を届けようぜ…。

大丈夫!

March 13 [Sun], 2011, 18:40
埼玉に住んでます。
私は無事です。

とりあえず家族友人の安否は確認済み。

節電節水。
募金した。
献血は今のところ間に合ってますが、使用期限が21日くらいらしいので、状況を見てから行く予定。

手近な情報。
ポテチの運送業、協力会社としての情報です。
関東と長野山梨は明日にはポテチが各場所に届き、そこからコンビニやお店に行く予定。
地方にも届ける予定ですが、明日の状況次第。
北海道、新潟静岡、関西方面行きには車を用意してます。
お菓子でも食料に変わりないし、見てる方がいるかわからないけど、明日また報告します。

ガソリンが不足してます。
明日から仕事が始まるところが大半なので、ガソリン渋滞はなくなると思う。

とりあえず、関東人も余震に気をつけ、できる限りの手助けができればと思います。
大丈夫。
後は出来ることをしよう。
しっかり日常生活を送ろう。


海外の人の話。
日本はこういうことがあっても略奪や争いがなく、とてもすばらしい。
と言っていたらしい。
日本人でよかった。


身内の話ですが、前の週に茨城の海沿いに友人と旅行に行ってました。
一週間後だったらと思うと、ぞっとしました。

うー

March 10 [Thu], 2011, 23:02
あざといな、自分。
気持ち悪い。
言った言葉をそのまま返された感じだ。
自分の作った殻は心地いいもの。
あーでも少しはどこか妥協とか我慢しなくちゃだよな。
やだな。

一生今の状態が続けば楽しいだろうけど、それじゃ先にあるかもしれない、もっと大きな幸福も手に入らない。

考え直さないとまずいかな。



久々に生真面目な人としゃべった。
真面目は決して悪いことじゃないし、正論を貫く姿勢は大好きだ。
ただ、生きづらいだろうな。

おおおひさしぶりです!

February 24 [Thu], 2011, 19:12
あけましておめでとうございます!
わっしょい!
久しぶりすぎですか^^
その間見てくれてた方、主に友人というか、友人しかいないんだろうけどwww
本当にありがとう!

ではー
葉未さん宅でSH考察に書きこんでしまったので、お返事を書きたいんだけど、長くなるので
こちらに思う存分書こうと思います!

正直考察するつもりがなかったので、
すごーく中途半端に「だと思う」「そんな気がする」「直感ひゃっほー!」な文章になります!

童話1

December 16 [Thu], 2010, 19:47
ネタばれっていうのかな。

童話と年賀状

December 16 [Thu], 2010, 7:53
年賀状、なんでも書きます!
オフ友でリクエストがある方は言ってください!
全力で書きます!

















童話考察と感想
聞き込んでないけど(笑)
やっぱ父と娘は兄と妹なんだな。

大罪のモチーフの動物と、曲が合ってない気がする。





じまんぐっっ!


子役と声優が歌った!

節目

December 12 [Sun], 2010, 21:27
結婚式はいいものだ。



以上。










私は少人数で、本当にお祝いしてもらいたい人しか呼べないな。
少なくともこれを読んでくれてる友達くらいかな。

(無題)

December 07 [Tue], 2010, 17:50
なんかだめだ。
大きい声とか音が嫌。

疲れると笑いしかでない。

September 23 [Thu], 2010, 22:05
今まで定時上がりで仕事も暇ー。が基本だったのに、突然4時間残業しかも密度濃すぎな仕事内容。
疲れる。
今日は泣きたくなりそうだったので、メイクばっちり&コンタクトで挑む。
戦闘準備。


仕事にある程度プライドをもってほしい。
任されるならちゃんと果たしてほしい。
そのための努力を怠らないでほしい。

それができないくせに、得意先に延々と文句言ったり、早とちりで失敗したくせに逆ギレ、ガチャギリ、ずーっと言い訳。

そうじゃないだろ。
どっちが悪いとかそんなものはどうだっていい。

お互いの失敗はお互いにフォローしなくちゃだめだろ。

バカでガキな男ども。




それとは別に、
5時半にうちの会社を出発しなくちゃいけない車に、どうやったら8時半に生産する商品をのっけるんですか^^
久しぶりに怒る→呆れるを通り越して、笑った。
ざぁけ(笑)

あの会社、本気で危ない。
なんで生産予定が前日の夜じゃないとわからないの。
しかも一度商品積んで出てった車を戻して、全部一から積み直せ、とか。
労基法にひっかかってます^^
うちの積み込みの車事故ったらしょっぴかれますよ^^
今週は振り回されっぱなし。


土曜も仕事だから、日曜にわぁっとストレス発散しようと思ってたのに、その日は両親に挨拶しなきゃいけなかった。
私のお休み、いつなの(笑)
来週の土曜も出勤だよ(笑)
最新コメント
アイコン画像葉未
» むん! (2011年05月24日)
アイコン画像葉未
» おおおひさしぶりです! (2011年02月24日)
アイコン画像葉未
» 童話1 (2011年02月23日)
アイコン画像さき
» サンホラ新アルバム (2010年09月08日)
アイコン画像なぎ
» サンホラ新アルバム (2010年09月06日)
アイコン画像さき
» (無題) (2010年06月16日)
アイコン画像葉未
» (無題) (2010年06月13日)
アイコン画像さき
» ぐずぐずだらぁん (2010年04月13日)
アイコン画像さき
» 大ポカ (2010年04月13日)
アイコン画像pugu
» ぐずぐずだらぁん (2010年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅうがさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30