とりあえず 

2004年07月02日(金) 0時07分
NYから戻るまではここに書くことにするべし・・・。
なんせ極秘なんで・・・・。


最近情けないことに、また色々と逃げ出したいことが多くて、ほんといかんなぁって思います。それにくらべて相方は長年しんどい仕事を続けていて偉いよね。ま、色々不備な点はあるけど、総合ではダントツにすごいね。

さて、もう来週の今ごろはNYですな。どうしてもMichaelの歌が聞きたいんだけど、聴けるのかなぁ・・・・。超悲しいよ。Bareesな私としては。。。ってあれJaiは何処へ。あ、でもMichael金髪にしちゃっててさー、似合ってないよー、絶対に黒いほうが・・・・。ああ、なんて不利なんだ日本にいることは。パレード見たかったぁぁぁ。

なんかなぁ・・・ 

2004年06月18日(金) 15時57分
さっそく作っています、
一体私は日記をいくつ持っているのでしょうか・・・。
さっき非常に悲しい事実が発覚。
Bareコンサートのチケットないかも。どうしようどうしようーーーー。これが楽しみでNY幾予定だったのに・・・。なおさんチケット取ってくれていることを願う。
最近ほんとこのBareのことで頭が一杯・・・というかこれを考えてないと一日が辛くて過ごせないというのが一番の問題ですね。

・・・仕事辛い・・・。
NY行きまであと18日だ。。。。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakeblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる