BLOG相互リンクしてくださる方募集してます♪”                   〜Searching For a Beautifl Days & Everydays〜in Australia★

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW COMMENT
アイコン画像こけし
初の日本代表戦! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
初の日本代表戦! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
初の日本代表戦! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
初の日本代表戦! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
初の日本代表戦! (2008年09月24日)
アイコン画像cvculkaxl
JesseMcCartneyに今更LOVE (2008年05月13日)
アイコン画像zhdfycgvgv
テレビな日 (2008年04月22日)
アイコン画像rkhcposkaby
JesseMcCartneyに今更LOVE (2008年04月19日)
アイコン画像jngyuonoma
テレビな日 (2008年02月10日)
アイコン画像Buy online pharmacy
テレビな日 (2007年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakeaussiegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初の日本代表戦! / 2005年11月26日(土)


一週間強前の話になりますが、11月16日に国立競技場にて行われた、日本vsアンゴラの代表戦に初めて参戦してきました〜☆☆

メンバーに、中村俊輔好きが2人いて、そのうち片方は片思い?してるっていうか、なんだよね好きとかじゃなくて。
ずーっと好きで、この日初のナマ俊!!って事で、その子は学校を休んでくれて朝から寒い中、待機してくれたので、なんとコーナー付近の前から4列目をGET!!

しかも、後半側だったから、目の前で俊輔サブアシストのゴールが繰り広げられた!!
そして、テレビに映ってたー!!!(笑)

ほんとに楽しかったわーww アンゴラがミスターインクレディブルに見えるって友達が言ってたけど、ほんとに見えるし(笑)

あ、国歌斉唱がアヤヤだったんだけど、大ブーイングだった(笑)
てかね、うちらも学校終わって、お昼くらいから並んでたんだけど、その時に国歌斉唱の練習が聞こえてきたのね、普通ーーーーーーーーーーーに、ドヘタだった・・笑
アカペラだったってのもあるんだけどね。

しかも髪型が、私には運動会で紙ふぶき髪にひっかかった人にしか見えんかった。

帰りは、国立と目と鼻の先にあるなんとか体育館で同時に行われてたバレーの客もあり、千駄ヶ谷は大混乱(爆)死ぬかと思ったぜ。

亀梨君みたかったー(爆爆)
 
   
Posted at 15:17 / サッカー / この記事のURL
コメント(11)
1リットルの涙 / 2005年11月15日(火)


皆さんは1リットルの涙って見てますか??
私はこういうシリアス系のリアリティな悲しいドラマ(病気、戦争)は悲しくなるので見たくないんですけど、私の好きな錦戸君が出てるから見てる(笑)

そんなきっかけですが、見始めたこのドラマ。今日始めて、アコチャンの演技に感動した!
この子の表情っていうのかな?凄いホントっぽくて、じーんってしました。その弟も上手い!
複雑だよね。自分の自慢だった兄弟が不自由になるだけでも複雑だし、周りの目とか、恥ずかしいって思っちゃうのも無理ないと思う。でももちろん後ろめたい気持ちもあって、あこちゃんに見破られるんだけど、あこちゃんは普段自分はアヤの影に隠れてて、それがコンプレックスになってるけど、ちゃんと認めてるところは認めるやさしいまっすぐな子だよね。弟をしかりつけるシーンがもう感動・・・。
アヤ役の子も演技下手ではないよね。でもなんていうか・・・うーん。
「どうして病気は私を選んだの?」って言葉さ、このセリフは実際に病気だった子の日記からの抜粋じゃないよね。だってなんか凄いくさいもん。このセリフ。
「泣かせます!!」って感じ。同情心をそそる感があってわざとらしいよ。
ドラマの製作者も泣かせようとしないで、リアルに伝えるべき事を伝えればいいのに。
しかもこのセリフ、2回も言っちゃったからね!!そのセリフを言ってたからかな?なんかわざとらしく感じてしまうようになってしまった・・・・

今日はむちゃくちゃ寒かったです
超冬!!って感じがしていいなぁ。大好き!!
 
   
Posted at 22:54 / MOVIE・DORAMA / この記事のURL
コメント(1)
IELTS帰ってきたー!! / 2005年11月14日(月)


実は、この間私がBLOG更新できてなかった間に2回目のIELTSを受けてました。
その結果が今日返ってきたんだけど、全体のスコアは「5」・・・これはいいのかっていうと、そうでもないかなー。普通だと思う。でも初めて受けた時に4だった私にとっては嬉しい結果かな?
でも!
スピーキング6ライティング5取れたー!!!!
これは私にとってかなり嬉しい結果です!っていうか、IELTSの6って取れる人は取れるかもしれないけど、一応うちの学校では総合で6取れるとお金もらえる位のレベルなんですよ。
スピーキングで6取れるなんて思ってもいなかったから信じられない!!そして嬉しい!
WRITINGは例の先生担当で、私むっちゃスペルミスが多いのね。そういうケアレスミスなくせば5は必ず行くって言って貰ってて、今回実際に5取れました!ヤター!!

えー・・・触れたくありませんが、私の苦手なREADINGは以前と変わらず4.
LISTININGは・・・下がりました!!!
次は6目指したいけど........多分・・・でも!!!目標は高く持とう!せめて5.5!!!
下がることも大いにあるので気をつけなくては・・・。
 
   
Posted at 22:31 / IELTS・STUDY  / この記事のURL
コメント(1)
☆SWEET CHIRISTMAS☆ / 2005年11月13日(日)


今日は一日OFFだったので、11時ごろ起きてきて、親がクリスマスの飾り付けをしていたので、手伝いましたv
キラキラしてるオーナメントを見てると、可愛すぎてイギリスとか、UK本場に行きたくなるー!
後、ファッションモールにも行きたいなぁ。クリスモードのショピングモールって大好き!
クリスマスの町歩いてるだけでウワクワクするわ☆買い物したぃし!
うちはハローウィン同様、クリスマスライト&オーナメントがまだまだ沢山あったりします。
これどーすんだろう??使ってないのに・・・もったいない。
私飾り付けとかそうゆうの大好きなの、部屋の模様替えとか。そういうのってインテリアコーディネーター??将来、そういうのもいいなぁとか思ったりvv

5時頃から金曜日に借りてきた「WICKER PARK(ホライトライズ)」を見たんだけど、
シリアスな上に親が出入りしててエロいラブシーンとか微妙に飛ばし飛ばし見てたからちゃんと見れなかった↓もったいない。私エロシーン親と見るのまじで苦手なんだよね。
キスシーンも嫌!!家族的に無理です。明日朝早く起きて一人でゆっくり見ようかな。

今日はこれからお風呂入って、宿題片付けてねまーす。
昨日撮った「笑っていいとも」みる予定だったけど今日見れなかったなー残念!
 
   
Posted at 19:21 / DIARY / この記事のURL
コメント(1)
テレビな日 / 2005年11月12日(土)


今日は3時から夜9時までバイトで、結構忙しかった・・・><
まず11時半位に起きて、PCやって、ウダウダしてたらバイト行く時間になったから急いで着替えたんだけど、私はその急いでいる傍ら、なぜか
「今日テレビ、何やるんだろう?!」
そう、思ったのでした。なぜでしょう?そんなの知るか!(←?
でもそこには、私が見逃した「笑っていいとも増刊号(錦戸くんでるやつ)」「ひらめ筋(再)」「ひらめ筋」「野ぶたを・・」が!!
にゃーん
急いでビデオ予約に急いだ結果、バイト遅れた(爆)でも嘘ついたからへーき(爆)
なんかこうして見ると、全部ジュニ●に絡んでませんか・・・?笑
いや!そういうんじゃないの・・!(ファンのかた、ごめんなさい。)
でもぶっちゃけ山Pも錦戸君も亀梨もカッコイイ(笑)
ま、よーするに、好きっすよ。(←開き直り

ひらめ筋はスーパードッジが面白くて大注目!!ゴールデンになってうれしー!!
あれ、私も参加したいなぁ。山崎かっこいいv
 
   
Posted at 00:47 / DIARY / この記事のURL
LOVEバトン2 / 2005年11月11日(金)
SHE SAID のはるかからバトンをキャッチしたのでUPしますv


Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
いまーす。ごくわずかですが!気になってます。

Q:それはどんな人?
んー・・・癖のある人。今まで好きになったことないタイプ。絶対付き合えない。
ルックスは人によるかもだけど、私的にはグー!!!
タメだったらありえないけど

Q:好きなタイプは?
面白いけど、落ち着いてる人!面白いけど、クール!(←同じ事言ってます)
センスがいい人、やさしい、かっこつけない、キメル時はきめれる。バカじゃない。頼れる。
調子にのんない=クール あんまり内面を人前では出さない。でも私の前では出す!笑
後、ハルカも言ってたけど一緒にいて幸せって思える人!


顔は、んーーーーーーーーーー・・・・・あんま決まってない。
外人なら、ジェシーとか、アーロン(昔)ってゆーか、かっこいい人!笑
日本は、んー山P、モコミチ、錦戸、妻ぶき、おしおまなぶ とか?わからん。

Q:逆に嫌いなタイプは?
調子のるやつ、バカ、ナルシスト、頭良くてもやけに自信家な男、演技派(お兄系きどり)
自分を持ってない人、頼れない。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:00 / BLOG バトン / この記事のURL
コメント(0)
JesseMcCartneyに今更LOVE / 2005年11月11日(金)


友達に借りましたv
ほんとこれ、いいっす!!
特にをつけてるのが好きで、中でも数が多いものが大好き!
私は歌詞とメロディー共にWhy Don't you Kiss her?が好きだな。
このせつなぁい感じが中学とか高校とかには頻繁にあって、今もすごい仲いい人好きになっちゃったらこんな気持ちになるよね。こんな事思われてたら・・・爆死!!!!
ジェシーやばぃ・・・!!笑

あと、一つどうしてもいいたい事が・・・!
19.She's No You(NEPTUNES REMIX 1)
20.She's No You(NEPTUNES REMIX 2)
さ、なんかセクスィーすぎてヘッドフォンで聞けないのは私だけですか??笑
勉強しながら聞いてたんだけど、あまりにあまりに魅惑あふれてるから
途中で曲変えた(爆)
かっこよすぎ><

昨日借りたから全部はあんまり聞けてないんだけど、よく聞く中でをつけて見ましたv

----------------------------------------------------------------------------------

1.She's No You
2.Beautiful Soul
3.Get Your Shine On
4.Take Your Sweet Time
5.Without U
6.Why Don't You Kiss Her?
7.That Was Then
8.Come To Me
9.What's Your Name?
10.Because You Live
11.Why Is Love So Hard To Finds?
12.The Stupid Things
13.Take Your Sweet Time(Sugar Mix)
14.The Best Day of My Life
15.The Stupid Things(Acoustic Version)
16.Good Life
17.Beautiful Soul(Drew Ferrante DF MIX)
18.Beautiful Soul(Greg Well Rhythm MIX)
19.She's No You(NEPTUNES REMIX 1)
20.She's No You(NEPTUNES REMIX 2)

 
   
Posted at 22:28 / MUSIC / この記事のURL
宿題終わったの4時 / 2005年11月11日(金)


日ごろのサボリがたたって、宿題終わったの4時ですが・・・。
はっー死ぬわ。
でも、やっておいて良かった☆
この宿題出した先生は全然怒らないんだけど、今日忘れてた人にブチギレ☆
まーね。あんなにやる気なければ・・・。むしろ、怒ってもらえるだけありがたいと思って欲しい。見捨てられてないってだけで死ぬほど感謝しろよ?お・ま・え・ら。
(私は個人的に飽きれて見捨ててます。友達なのに酷いよね・・でも、何度も言ったけど、そこまで言っても何にもなんなかったんだもん)

宿題をPCでやってたので、訳しながらハルカのBLOGにある、RADIOBLOGを聞きながらやってました。あ・・・勝手に画像載せてしまった・・・・今からはるかに許可を取りに行こう。
もしダメだったらごめん><!
そのBLOGがきっかけでジェシーに惚れた☆で、CD友達に借りたんだけど、ヤバ!!!
詳しくはコチラで書きます。

今日学校行く時にファミマに寄ったんだけど、そこでB&Jシリーズを発見!
このお酒はPUNCH UP!IN USA のゆみこちゃんがはまってるってBLOGで紹介してたお酒で、アメリカでは凄く安いみたい。ファミマでは203円。
前に友達の家で飲んでた時にみかけたけど、まさかコンビニで売ってるなんて知らなかったー!!今度買ってみようと思いますv 美味しそうー。

 
   
Posted at 21:30 / IELTS・STUDY  / この記事のURL
コメント(0)
宿題に追われてるぜ☆ / 2005年11月09日(水)

ここのところ、凄い宿題に追われてる感があるー。
皆さんは何時に寝てますか??私、六時十五分には起きないと間に合わないので、最低でも5時間は寝たいから、一時位に寝たいんですよ。
でも、昨日とか寝たの3時半だし!!こんなの続いたら死んじゃうけど、私にはまだまだやらねばならない宿題がどっぷり。

その中の一つが、左のオーストラリアについての本を訳してくることなんだけど、この宿題、ほんとーにつまんない!!!タスマニアは自然の檻だ。とかどーでもいいわ!
ここまでAUSについて知りたくないもんー>< もういや!!歴史キライ!!
それに比べて、右側にある教材は前にも紹介したことあるかな?この本のREADINGは本当に興味深いの!!
主に授業中にやるんだけど、内容は言語学についてだったり、顔表現についてだったり、ジャンルが豊富で、自分が知らなかったことがたくさん書いてあるのですよ。
しかも、ライターは海外の学者だったりするから、日本の事や世界の事が客観的に書かれてて、私たちが普通にしてる事や思っている事を指摘してたりするんだけど、その見解のギャップっていうの??そういう事にいちいち「スゲーなぁ」って思う。
私が無知すぎるのかもしれないけど、本当に英語を勉強しつつ、他の事も勉強できてて凄く楽しいなvv

今日は言語学についての英文だったんだけど、
みなさんは、各国に「言語計画」なるものがあるって知ってました??
簡単に言えば、言葉を国民にどう使わせるかっていう計画なんだけど、例えば、人の名前とかに使われる漢字って制限されてるでしょ??後、使っちゃいけない言葉とか放送上では「ピー」ってかかるじゃん。そういう使われない言葉っていうのはどんどん使用率が減って、ついには「死語」というか、なくなってしまうよね。
そういう簡単な例だけでも私たちの言葉って政府によってコントロールされてたんだって解って、なんか怖くなった!
改めて、国というか政府の存在ってデカ!!!!何でも関わってかないといけないのよねー
国の問題に。人類って凄いわ!

そんな訳で、楽しい話と嫌な話のミックスHWを死ぬきで終わらせたいと思います!
バイババイサコー(?) BY修二と彰 山Pかっこいいv
 
   
Posted at 18:54 / IELTS・STUDY  / この記事のURL
コメント(0)
Riley Smith !!! / 2005年11月07日(月)


24のシーズン3の初めのほうにでてくる、カイル・シンガーってどっかで見たことあるなーかっこいいなーって思ってたら、NEW YORK MINUTEのアシュリーの相手役だった!!
あー納得!!全然きづかなかったさー。
しかも、僕はラジオのかっこいい子役だった事まで判明!
なにやら売れてるのか?まぁねーかっこいいもん!!

そういえば、あまりに24が好きすぎるので24というカテゴリーを作ろうかと検討中です。
でも、海外ドラマでくくりたいからなぁ・・。

あと、画像のUPの関係で、BLOGをfc2に移行しようかとも悩んでます。
カスタマイズとかどうなんだろう?詳しい人いたら教えてくださいな。
 
   
Posted at 19:14 / MOVIE・DORAMA / この記事のURL
コメント(3)
P R
MY PROFILE


RIONN
1987.01.13
某語学専門生♡
MY SITES・・*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
某語学専門の留学科に在籍中。
来夏にオーストラリアの大学へ編入♡
がさつな性格なのでマメではないので、
気の向くままに書こうと思ってます。
相互BLOGリンク&コメント
募集中です〜☆
詳しいプロフィールは コチラから☆
Past Layoutはコチラから☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

わたくしがBLOGの記事を書くにあたって、よくソース元にしているBLOG様。
D姐さんめっちゃオモロイんで、
見てるだけでおもしろいとです!
必見☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.