失くした 

May 09 [Mon], 2005, 22:26
今日学校に提出しようと思っていたJ検の受験料納入書をどこかで落としてしまったと思っていたのですが・・・
学校から帰ってきて携帯にメールが入っていたので見ると担任からJ検の受験料納入書が担任のところに届いていたので一安心しました。

久しぶりに 

May 04 [Wed], 2005, 0:33
昨日は久しぶりに親友のOとカラオケに行った後でOの家に行って5時間ぐらいまったりしてきました。
カラオケに行ってまず最初に歌ったのは、最近かなりハマってるナイトメアの曲からはじまりサイコルシェイムなど歌ってあとでこの頃よく2人でカラオケに行くと必ずと言っていいほどオズワルドの侵略〜the ChariotsZ〜って曲をデュエットで歌うことが定番になってきています。
そんなこんなで2時間はあっという間に過ぎてカラオケ屋から出てOの家に行ってガオガイガーファイナルを見たり1年だから少し気の早いような気もしないでも無いけど卒業制作のためのゲームのシナリオの案を書いてもらうべく依頼して帰ってきました。
早くシナリオをあげてもらてちゃちゃと卒業制作に取り掛からないとなぁ

心理学? 

April 22 [Fri], 2005, 0:21
昨日学校でゲームソフト科なのに選択授業(強制)で心理学の授業がありました
初回の授業だったので授業の説明と担当教師が心理学の中でもコミュニケーション論が専門らしくて全クラスメイトの顔と名前を一致させるためにと言って「みんなと話そう会」と言う最悪なネーミングの会もとい1分間タイマン自己紹介を1時間ちょっとやらされました
1分間じゃ顔と名前を一致させる前に話が本題に入る前に1分経ってしまい顔と名前を一致させるほど話せませんでした・・・
これから少しずつともだちを増やさなければと思わされました。

入学式 

April 08 [Fri], 2005, 23:41
今日は、専門学校の入学式に行って来ました。
学校についてから時間があったので学食で時間をつぶして入学式の会場に行く途中になぜかテレビカメラがいてインタビューしていたのでまた学校説明用のVTRでも撮っているのかと思ったら会場について入学式が始まっても撮っていたのでずいぶん長いなぁと思っていると来賓が入場してやっとVTRを回している理由がわかりました。
来賓にかの有名な藤岡弘、が来ていてそれで日テレのカメラが入学式に来ていたのです。
そして、入学式が終わった後、秋葉原に直行して@に4時半過ぎに着いて早めに帰ろうかと思っていたら結局閉店までいちゃいました。
しかも奇跡的に最近滅多に出ないコースターが出てGAのミントさんを書いてもらいました!

待ちに待った 

April 05 [Tue], 2005, 23:11
明日は、待ちに待ったヘッド水樹奈々が1月2日に開催された初日本武道館LIVEを収めたLIVEDVDがいよいよ発売になります
だけど、発売日前日である今日もうすでにフライングゲットして手元にあります



DVDの内容はDISC1がNANA MIZUKI LIVE RAINBOW2004〜2005atBUDOUKANで1月2日の武道館LIVEの中で歌われたすべての曲が収録されていてDISC2には去年の夏に開催されたNANA MIZUKI LIVE SPARK2004〜SUMMER〜のTOUR DOCUMENTが収録されています。
このDVDの見所はなんと言ってもヘッドの衣装中でも赤のフリフリの衣装と今回のLIVEで初の試みのアコースティックTIMEで歌われたIndependentLoveSongとBrilliantStarの2曲とみんなノリノリで踊っていたアノネですかね。
来月発売の新曲が出るまでこのDVDを堪能しまくるつもりです! 

F-1 

April 04 [Mon], 2005, 0:56
今F-1第3戦バーレーンGPを見ているのですがやっぱり今年のレギュレーション改正はかなり無理があるというか無謀すぎるというかお年寄り達が何がしたいのかわかりません。
まず第1に2GP1エンジンって外気温が低い場所ならまだしも第2戦のマレーシアや第3戦のバーレーンみたいに気温が高い場所で連戦だとエンジンがもつ訳が無いのでこのルールは是が非でも来年には変えてもらいたいです。
第2に1レースタイヤ1セットってのもきつい気がしますこれも気温が高い場所だと磨耗が激しいのでせめて来年は1セットではなく2セットくらいにはして欲しいものです。
ついさっき佐藤琢磨がエンジントラブルでリタイヤしたしもう楽しみがなくなったのでもうねます

マビノギDAY最終日 

March 31 [Thu], 2005, 1:28
@ほぉ〜むでマビノギDAY最終日なので行って来ました。
秋葉原に5時に着いて平日だから空いてるだろうと思っていったら結構人がいてやっぱりマビノギDAY最終日だからなのかと驚いてしまいました
だけど、時間が経つにつれてカウンタ−の客は徐々に減っていき7時以降に来た客のほとんどがリビングに流れてくれておかげでカウンターにいた俺はまったりしていました。
しかも、昨日はいろんな人とネタプリが撮れたりたくさんゲームができたりしてとてもよかったです

はるかちゃんへ
JAMの震撼の隠しトラック「紅の牙」の視聴コマンドはSONGINDEX内の「嘆きのロザリオ」にカーソルを合わせて選択状態にして決定を押さずに左、上、上、左とコマンド入力すると最後の左を入力したときに自動的に再生されます。 

悪夢 

March 25 [Fri], 2005, 12:38
近頃同じ夢を見ます
どのような夢かというと暗闇に血まみれになった自分が倒れている夢なんですがそれだけならまだしもその夢が日に日にリアルにになってくるのが近いうちにそういうことが起きるかも知れないという暗示なのではないかと思うくらいです。
早くこの悪夢から開放されたいです。

ファントムキングダム 

March 24 [Thu], 2005, 14:11
今ファントムキングダムというゲームをやっています。
このゲームは、日本一ソフトウェアという会社の新作ゲームなんですけど今までのソフトも内容や戦闘システム結構すごかったんですが今回は今まで以上にハチャメチャです。
今まではキャラクターだけしか召喚出来なかったんですけど今回から新たに建物や戦車も召喚出来るようになったので戦略の幅が増えてかなり面白いです
早くも次の作品に期待しています

有給1日目 

March 21 [Mon], 2005, 23:50
今日は、昼ぐらいから友達と友達の奢りでカラオケに行ってから@ほぉ〜むCafeに行ってきました。
3連休最終日だけあって@ほぉ〜むはいつも以上に混んでいました
だけど、思っていたよりゲームやプリクラができたのでよかったです
最近休日にしか@ほぉ〜むに行っていないので今度久しぶりに平日に行って空いている@ほぉ〜むを堪能しようかなぁと思いました。
P R
自己紹介 名前 桂介 誕生日9月19日 趣味 読書 カラオケ  特技 料理 珠算 暗算 好きな物 ナイトメア 自決少女隊 水樹奈々 田村ゆかり 小倉優子 木村カエラ 夏以外の季節 嫌いな物 日の光 夏  
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コダマ
» 入学式 (2005年04月10日)
アイコン画像はるか
» マビノギDAY最終日 (2005年04月01日)
アイコン画像桂介
» GO!GO!HEAVEN! (2005年03月22日)
アイコン画像コダマ
» GO!GO!HEAVEN! (2005年03月22日)
アイコン画像りんご
» GO!GO!HEAVEN! (2005年03月18日)
アイコン画像桂介
» ブログ開設 (2005年03月14日)
アイコン画像コダマ
» ブログ開設 (2005年03月14日)
http://yaplog.jp/fakeangel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fakeangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる