おー 

March 27 [Mon], 2006, 13:28
今日何か久しぶりにゲームやりました

でもこれって画面に自分の顔映るんですよね_| ̄|〇
それがなかなかキツィ。ラスボス並にダメージ喰らいます

おでん 

March 23 [Thu], 2006, 9:48
ここんとこ毎日おでん食べてるよ。残りものの。もう味がかなり染みてきた気が…

まぁ、でも蒟蒻はスキ。愛してるぜ蒟蒻 (は
蒟蒻食べたら痩せるかなぁ(笑) ホント、高校の制服が…。せっかく買ったのに春休み終わって入学式の日に着ようとしたら、太って入りません、とかだったら…。もぅ…。なぁー。

知恵の輪 

March 21 [Tue], 2006, 9:07
弟が昨日アピ田で買ってきた知恵の輪
こんなもんがうちの家族に外せるか。きっと何かコツがあるんだろ。…たぶん

てか昨日ゲーセンに夜行った時、友達がチャリで普通に駐車場のチェーン突っ切ってったので、びっくりしました。明日んなったらちゃんと直ってるだかしん。

…これって絶対昨日書くべき日記ですね _| ̄|○

日記 

March 12 [Sun], 2006, 22:03
前期試験で使ったシャーペン
授業でもお世話になりました

あー。明後日は後期の発表だし、土曜日は卒業式だし今週急がしいじゃん。
でもまぁ、義務教育も今週で終わりかぁ……とか思ったりしてます笑

どうでもいい事 

March 10 [Fri], 2006, 23:29
このたぬき……
前に遊園地に行った時、たまたまやったやつが当たってもらった景品。
何か持って帰るのも大変だったけど、いろいろリアルですよね(ぇ
動かすとホコリが舞って花粉症の私と母はヤバイので、こいつは毎日同じ処に居据わってます。

落書き 

March 09 [Thu], 2006, 23:12
ポップン大好き!!
ポップ君は黄色いのが1番可愛らしいかと
もぅ受験だったので、ゲーセンにも行かず、まるでポップンやってなかったんで、今度友達と行ってきます(ゎーぃ

つか家の近くのゲーセンには未だ11しかありません。遠くまで行かないと11しかできないんですよ。まぁ愛があればきっともうすぐ新しいのが近くのゲーセンにも入ってくると思います

終わった終わった 

March 08 [Wed], 2006, 22:58
塾から帰って宿題やって、んで、今やっと終わったι
新聞貼って感想書いて…って結構大変だよな
つか、もうすぐ公立後期の合格発表なんで、すごく不安です
まぁ、そんな時はコーヒーでも飲みます(嘘
どうせ苦いコーヒーは途中までしか減らないんですよ
まぁ あれだよ。コーヒーは香りだよ(は

携帯でもてすと 

March 07 [Tue], 2006, 17:45
携帯でもできるとか良いね
超楽じゃん
これで投稿の確認できたら嬉しいだろうな

つか、今日は公立の受験でしたo っても
昨日筆記試験だったので、今日は面接だけですが o


でoこっちの画像は目の前にあるアレo
おかげさまでタイピングも少し早くなりましたo

てすと 

March 07 [Tue], 2006, 17:02

えーっと・・・ 
できてんのかなぁ

あたしにも携帯で更新できんのかなぁ。
それってすごいね。 
まぁ とりあえずどんな感じかパソコンでテスト。

画像はとりあえずHPの日記絵。
私学落ちるかもって時に描いた日記絵。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake_truth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる