ダイエット開始! 

2006年09月17日(日) 14時27分
皆さん初めまして!!
中学3年生でなんとか高校入るまでにマイナス5KGしたい桜です。
・・・え?志が低いですって?










私もそう思います。(ォィコラマテ)




しかし!

しかしですね、桜は中3なんですよ。
言うならば地獄受験生なンです。
受験勉強のストレスでついついお菓子に手を伸ばしちゃったりするワケなんです、桜は。
(意 思 が 弱 い と か 言 わ な い で ね /ワラ)
ですので、とりぁえずマイナス5kgなンです!
夢は40kg台、それでも最初はマイナス5kg。
臆病者とか言わないで下さい、謙虚なだけなんです。 (黙れ)

まア、こんな阿呆の子桜ですが、よければお付き合い下さいv


さて、そんな桜のプロフですが、只今身長164cm、体重57kg。
体型の所為なのかはたまた顔や性格の所為なのか彼氏いない暦=年齢です。
(できれば前者と 願 い た い /顔じゃ直しようがありません)
仲の良い友達は皆可愛い、細い、ギャルい。
何故私がそんなグループに入れてるのかはわかりませんが(禁句)、一人だけポッチャリってのもアレなんです、みじめなんです。 
男友達は多いです、そしてよく馬鹿にされるンです。
『桜って男だったらよかったのにな!!』 
と。


え?何ですか?
女として認めてもらってないってことですか?


ですので、決心したのですよ。
絶対細く可愛くなって、友達といても不自然じゃないようにしてやる!
馬鹿にした男共を見返してやる!!


・・・ってね。



もしよければ一緒にダイエットしてくれる仔とかいたら、コメ残してくれると嬉しいなv
相互様とかもめっちゃ募集ちぅなんで!!

それでわ、これからよろしくデス!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake_or_real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる