ふぅ。 

2005年04月26日(火) 3時55分
昨日は彼と初めて?くらいの言い合いした。あは。笑
ほんと言葉足りない人は困るわ・・・・。
でもまぁ仲良くやってます。
日々色々なことあるわ・・・・・。
今母方のじいちゃん危篤状態やって。。。。凹
けどもう2日目で連絡ないしどうなんか・・・・
不安な日々。
お母さんが向こう帰ったもんで
帰ってきたらしばらく実家から学校通うよ。
なんだかんだ一人にできんし。
我侭で一人暮らしされてもらってるし
そんな時くらいは傍に居てあげんとなぁ。
なんて家族の大事さを感じるこの頃です。

なんか人間関係なんてアバウトで丁度良い気がしてきた。笑
はじめはそんなんで合う人とは合ってくるねんな。
バイト先で修羅場になっててさ〜・・・・。
今までバイトの歓迎会とかすっぽかす子がおって
こないだ3回目の欠席でバイトの姉さんご立腹でさ・・・。
前日にお金なくて行けませんとか無しだよね・・・。
一回目は自分の歓迎会にテスト近いで行けないとかで
二回目はあたしとかの歓送迎会で、もう一つのバイトとかぶっちゃって。。。
今回があってさ・・・。
人間関係良いとこやっただけに最近怖いわぁ・・・。
つってもその来なかった子の問題だからね・・・。
怖い怖い。。。
付き合いは大事だよ〜・・・・。
プライベートは別としても皆とはね・・・。

で、先週歓迎会やってんけど・・・・いじられまくってきた。爆
つかT君おもしろすぎ!!!笑
乾杯の言葉を言ってたんやけど
「ルーム(店の名前)へようこそ〜」って!!!!!笑
悩んでそれかよ!って。
笑えてビール飲めないし。
みんなにお酌してもらった♪

GW休みできたし、おじいちゃんのこと落ち着いてたら
遊びに行こうかな・・・・・Mぃとわいわいしたいわ〜〜〜(><)
↑に書いたみたいなネタも溜まってきてるとこやし。笑

あ。たまたま最近2ちゃん○るのアンチのとこ見たら
チュワちゃん前に居たらみんな狙いなんだってさ。笑
あそこの住民はやっぱりみんな病気だよ。爆
夢のお国に帰れ!と思った。笑

すし屋復帰 

2005年04月20日(水) 17時44分
いやぁ、すし屋激しく復帰したよ。
やっぱりなんやかんや言ってもすし屋が一番落ち着くやけどねぇ。
店長かわってまぁ、・・・な人やけど、根っから悪い人でもないし楽しいしまぁいっかと。
最近思うねんけど、私って激しく流されやすい人間かもしれない。
ってか、今頃気づくなってはなしかな?
なんか、すごいアバウトな人間だなぁと我ながらおもうのさ。
まぁ、そんなことはどうでもいいさ。

☆ぃちょっとは癒されてくれたのかなぁ・・・と。
私はいつでも☆ぃからの連絡をまってるからねん☆
☆ぃは結構溜め込みやすい体質と私はにらんでるからあまり無理しないでね。
私は聴くだけしかできんけどさ・・・いつでも相談のるしさ。
もう、Mぃは☆ぃLOVEやからね〜ん。

最近は店が暇すぎて変な妄想ばっかりしてる。
なんか、玉の輿についてとかさぁ。
もう、アホ満開でバイトしております。
でもまた☆ぃとゆっくりマッタリはなしたいしなぁ。
大阪遊びにおいでぇなぁ〜☆
まぁ、またこっちからもれんらくするしなぁ〜ん。

脱力〜。 

2005年04月15日(金) 22時46分
こないだはほんとごめんよ〜涙
そしてありがとう
風邪はもう完治した??
つか・・・・・新しい店長って!!笑
春だもんね〜・・・色々変わるよの〜。。。。
あたしは昨日バイト代もらって・・・・勤務時間87?くらいあった!!!爆
自分頑張りすぎました。
夜だけのバイトで。。。よーやるもんだ。我ながら。

ほんま一年後は二人でうきうきの生活を始めてるかもよ?!笑
以外にあたしは働きアリになれることを自覚した。
一応大手の飲食関係の会社も受けてみることにしたし
なんとなく前向きに過ごしております。
大学は、授業とか単独で取りまくって・・・・ほぼ一人だし。爆
でもまた新しい友達できたりして、気楽な感じで☆
去年学校行ってなかったけど実はそれまでに結構単位確保してて
まぁ適度に休みあるし〜♪

しかも来月、なんか飲食関係に品物卸してる業者主催の
フードなんとかってイベントがあって、うちの店の紹介で行けば・・・・・・
サンプルの酒飲めるわもらえるわなウハウハな企画が待ってます!!!!
店長から誘ってもらった☆★
もう楽しみすぎるわ〜つか誘ってもらってるバイトの自分て。爆
あと店長が引っ越すらしく新居はみんなで遊びに行っていいそうな・・・・
一応そんなイベントを楽しみに生きてます。笑

ライブはsyrup16gとfadeに一人でもさもさ行って来る・・・・暗
暴れはしないけどライヴ見ておきたい・・・・
でもMぃとうはうはしたいぜよ〜・・・・・・・淋

またあたしから電話するじゃ〜何もなくてもMぃの声聞きたいし♪

しかもこないだから学校行っても会わないからあのことは進展ないけど。。。。
何が良いか悪いかってより
常識に従うよ。冷静に考えて。
んじゃまたのん

ぐだぐだな日々 

2005年04月13日(水) 21時02分
うぅ〜ん・・・近頃ぐだぐだすぎるんだよねぇ。
やばいなりぃ〜(涙)
明日は久々にすし屋はいるしね。
1ヶ月半ぶりだよ(笑)
こんなんでいまだにクビになってないあたりがすごいよね。
まぁ、久々にがんばらせていただきますよ。
新しい店長と働くのも初めてだしね。

ってか、★ぃ結構まじで大阪進出かんがえてるんだぁ!!!
Mぃは嬉しいよぉ。
これで、やっと二人暮しができるね☆
・・・って、何をいきなり二人暮し強制してるんだろうね(笑)
でも、本当に大阪これたらいいよねぇ。
楽しすぎるよ、きっとね(笑)

はぁ〜ん、旅行行きたいよねぇ。
もう、この現状から逃げ出したいよぉ。
なんか、近頃とても疑問だよぉ。
はぁ〜、なんかライブにいきたいです。
めっちゃはじけてストレス発散したいな〜。

まぁ、☆ぃもあんまり無理せんでな。
話ならいつでも聴けるし、ためこまんですぐ連絡しておいでや!

ごめん・・・遅いね・・・・ 

2005年04月10日(日) 23時09分
あたしこそ相当遅いねんけど・・・・

あん時は来てくれて有難うね☆
うちの店に来てくれて嬉しかったよ〜〜(><)
Mぃは居てくれるだけでいいのさ!笑

つか新幹線はあん時に切符買えなかったのがおかしいねん。
5分もあんのにさ。
どっかに書いとけやコラ。って感じで。
ほんと宅配でカード使えるならどこでも使えるようにしとこうぜって思う。
特に外国人とかもしそういうことあったらどうすんねん。。。
料金足りなくて払おうにも現金ないとかさ。
カードは世界共通だしさ・・・
む〜・・・・でもまだ出来ないことなんだし
良い学習になったよ。あたしもさ〜。

紅茶がんばってや!!!!!!
あたしも・・・・行きたい専門見つけた。大阪の専門で夜間あるし。
就活もするけどそっちも視野に入れてるから
本格的にちゃんと考えて腰据えないとなぁ・・・。
菓子も料理も酒も勉強したいけど・・・・まず酒でぃ!!!
つまみと酒を一通り学んでおきたい。
お互い飲食業界頑張ろうぜぃ☆★
ほんと店が目標だからこつこつ頑張る。
雑誌見てると色んな業界の人がカフェ出したりしてるし
狭い視野じゃなくて広い意味で就活しようと思うよ。

イギリス・・・・行きたい!!!!
けど色々ゼミとかすっぽかせないから(卒業に関わる)
予定見て決めるねっ。
行けるなら行きたい・・・・・!!!!!
Mぃと旅したぁ〜〜〜〜い・・・・

大変もうしわけないです! 

2005年03月31日(木) 1時50分
本当に日記書かなくてすいません!!!
ってか、この前は本当にありがとう!
本当に名古屋に行くだけ行ってタダ飲み、タダ食いでもうしわけないです。
挙句の果てに
新幹線をつけで乗る私ってどうよ?!
かなりいけてない自分に涙です。
駅員さんに「え・・・・お金今ないんですよ・・・」とか言ってる自分が情けなかった(涙)
ってか、時間の都合で乗車券買えなかったのはしゃぁ〜ないけど、あのただの紙を握り締めて新幹線のってるのってなかなか緊張してしまった。
なんか、悪いことしてるわけではないんやけど、嫌に後ろめたいみたいなね(笑)
ってか、精算所でもカード使えるようにした方がいいとおもうわぁ。
だって、新幹線とかって、東京行ったりしたら1万円こえるやん?
まぁ、今回は私がわるいけどさぁ・・・(涙)
いい経験だったよ。

ところでどっこい(←誰!!!)今私は子持めかぶを食べている。
なかなかぬるぬるしていていい感じですねぇ。
明日で賞味期限切れることに気づいておおいそがしよ!
あと一個あるからねぇ、明日の朝にでも食べましょうっと!

そして、あのぐだぐだからやっと抜け出せそうなんだよぉ。
いやぁ、本当に危ないよね・・・。
ちょっとね、色々かんがえまして、やっぱりMぃは紅茶がすきなのでそれに関することをしようと思いまして、サロネーゼ目指すことにしました(笑)
ちょっとほかとは違う視点でせめようかなぁと・・・。
どうでしょうか?
なぁ〜んてことをかなり真剣にかんがえ、おばぁさまにいただいた結婚資金を元にもう一度イギリスに行く予定でございます。
今年の10月ぐらいに行こうかと・・・★子もご一緒にいかが?

ありえへん。 

2005年03月14日(月) 3時41分
東京お疲れぃ!
昨日は店長がいなくてバイト先てんやわんやで。笑
でも女の人が厨房使うときっちりきれいでいいね☆
なんか女三人できゃっきゃしながら働いてておもしろかった。(おぃ)

しかぁーし!!!!!!

今日は、夜店長とT君と3人やってん。
T君風邪でお休み・・・・・・・・・・    !?
昨日同窓会あってタイムカプセル掘り返すだのクラス会だの。。。。
バイトは休むなよ。今は代わりいないんだから。
それを聞いた瞬間みんなに愚痴ってやった。爆
こないだメールしたようなこととか。
みんなに慰めてもらって店長には良い子良い子て褒めてもらった。
んで落ち着いた。ガキなあたし。笑
けどさー漁港見ないで帰ったあたしの努力を見習えって・・・・
レポート修羅場ならもっと予定見てやれよ・・・・
バイトは決まってるもんやし責任持とうよ・・・・。
しかも腹いせに日記見たらレポートが切羽詰まってるご様子の短い日記が・・・。
んなもん書く暇あるならちょっとでもバイトに来いってーの。
今日もまだろくに飯が食えない胃腸で働いてるあたしは何なのか・・・・。
ほんと学生って責任感なくてやだわー。と殺意を抱いてました。
T君嫌い宣言♪笑
でもほんとに風邪で苦しんでたら可哀想なので・・・まぁ状況が悪いんですなぁ。
久々に2日お休みで彼に会うのでまた慰めてもらうわ。。。。
んじゃないとあとあたしの休み今月1日しかないんで・・・・もう頑張ろう。
明日給料日なのがせめてもの救いです。涙

ほんま火曜ごめんな〜(;;)
風邪っぴきで何もできずでさー・・・・。
ようあんなんで大阪行ったと思うわ〜。
連日バイトながら何となく回復してる方向の自分が素敵に見える今日この頃。笑
せっかくのライブの前には絶対に風邪ひかないように頑張ろう・・・。
でも久々のアンチは色々とびっくりだったね!!!!
ジ○さんに一番驚いた。笑
あ〜。。。。27日行きたいよぉ・・・・・。

もうすぐアンチ☆ 

2005年03月06日(日) 15時21分
やっほぉ☆
Mぃのバイト先の会社が消滅することになりMぃ今月いっぱいでクビになります(笑)
実に寒い現状ですね。
「すまない」みたいなことをいわれたのですが・・・。
何故かI藤サンにもいわれたのですが・・・いや・・・私はまだ若いので職場は色々あるのですよ!みたいなね(笑)
まぁ、ひとまずは寿司屋入りながらまた新しいバイトはじめようかな?

ってか、☆ぃ〜もう明後日ですぜいアンチさんはぁ〜!!!
めっちゃ楽しみじゃ〜ん。
靴とか新調してしまったし(笑)
まぁ、相変わらず髪の毛がさ・・・・のび放題なのがイタイけどね。
なんか、アレンジできまらないかなぁ?
ってか、何故に私はこんなに気合いはいってんだか(笑)
はぁ〜、早くこのたまりにたまったものを発散させたいよぉ。

ちなみに今家でコーヒー飲もうとおもったら、私ミルクいるんやけど、そのミルクが無くてかなりブルーだよ(涙)
何か、粉とかのあるやんかぁ。
あれじゃ嫌やねん!
ミルクがいいねん。
・・・まぁ、そんなことはさておき。
明後日本当に楽しみやわぁ。
☆ぃと会える時点でテンションがマックスなるからなぁ(笑)
また、何時頃来るとか連絡ちょだいなぁ。

花粉症・・・・? 

2005年03月03日(木) 2時00分
なのか・・・実家に帰ったらくしゃみと鼻水が・・・。
でもめっちゃ寒い!!!!汗
冷たい雨とかだしさ・・・。またバイト行ったら雨かよ・・・・
雨降ってるとわかった瞬間に店長に ニヤッ とされた。
つか、今月バイトしすぎなあたし。笑
7日さ〜T君がライブ行くで代わって。。。。(ラジオの抽選に当たりやがって。。。)
8日はアンチやん。んで9日夜バイト・・・・もう9日T君に代わってもらおかな。
はぁ・・・・。ほんとあたしの手帳はバイトで埋まっていく・・・。
あ。やっとこさ今日T君と番号交換した。笑
なんか今日店にシフト確認に来てて
平日の夜が今月の10日から実質2人でまわすことになってて。
だからこの際に聞いとこ的な感じで。
夜にシフトのことでメールしてて絵文字に新鮮味を感じでたよ。T君は。
相当色味の無いメールをしてるんだね・・・。
でも最近あたしの中でチューリップの絵文字がブームでさ〜
無駄に乱用してお気楽な雰囲気をかもし出すのが良い。爆
あぁ・・・・春ってばはやく来い

つかほんとお金たまらないね。
太っ腹いいなぁ〜〜!!!それくらい溜めなね・・・。
でもうちのおとん曰く、40過ぎるまで貯金なんてなくていい だそうです。笑
使ってなんぼよ!!!!
アンチ楽しみ!!!!!(いきなり)
はぁー。鼻息荒くなるわ〜ほんと。爆
そしてアンチに何あげようかなぁ・・・・・
モリゾーが有力候補やねんけど・・・・
以外に知られてない中部国際空港の フー ってキャラおってさ。
それにしよかなぁー。はぁーどうしよ

早くMぃに会いたいよ!!!!!!!(><)

乾燥 

2005年02月25日(金) 22時54分
うぅ・・・近頃またまた忙しかったよぉ。
そして、私のお肌は感想しすぎてえらいことになってます(涙)
カサカサだよぉ。
美容院にも行きたいし、服も買いたいし、マッサージいきたぁ〜い!!!
誰か私に投資してくれないかなぁ。
「元気になれよ」とか言いながらさ(笑)
お金ってなかなかたまらないものだよねぇ。
ってか、うちの友達がまぁ、とあるお仕事を始めてさぁ。
2年後の夏ごろにイギリスに連れて行ってくれるらしい。
「リッチに行こうな〜。」といわれました。
これくらい私も太っ腹になりたいなぁ。

ってか、本当に★ぃのバイト先食べにいきたいなぁ。
マジで魅力的なんだけど!
特に店長さんが・・・(笑)
近頃は本当に忙しいくせに単調な生活やったから斬新なものをぜひともみせてもらいたいものだよぉ。
そうそう、近頃インフル君が猛威をふるっとりますねぇ。
私の周りも結構インフル君にやられっぱなしですよぉ。
職場の隣の人がそうだってさぁ、私もやられるかと思ったら意外と丈夫にできていたみたいで、かなり健康なMぃでした。
★ぃも気をつけなあかんよぉ。
Mぃが気をつけなあかんのはもうすぐアンチやからって気が狂いそうなほど浮かれてることやな(笑)
もう、楽しみで楽しみでたまらんねん!
★ぃとも会えるし。
楽しみじゃぁ〜!!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる