平日 

August 29 [Mon], 2005, 20:47
これから全く逢えなくなるわけじゃないんだけれど
だけども今日は何も負担なく気兼ねなく2人で逢える
最後の平日

で駅にお迎え行く時も
なんだか1人でしんみりホロリ

駅で毎週月曜日に彼に貰っちゃう(笑)
ジャンプ片手にスーツ姿もこれで見納めかぁ

仲直り 

August 28 [Sun], 2005, 20:33
昨日の今日はどうなることやら心配だったけれど
そこはやはりお互いわかってる
ちゃーんと2人とも謝って仲直り

今日は夕方には帰っちゃうから
でゆっくりDVD見てました

ニコラス・ケイジのナショナルとレジャー
マット・デイモンのボーン・スプレマシー

DVDの感想はネタバレしちゃいそうだから
割愛で(笑)

デート 

August 27 [Sat], 2005, 23:20
今日はお昼ちょっと前から
で市内へお出かけ

だけど
を出る間際に軽く喧嘩になっちゃって
現地に到着まで
で手も繋がなきゃお喋りもしない
ずーーっと無言

なんだか2人とも最近変
きっと、おいちゃんもダメでってわかってる
もちろん私も

でも素直になれない・・・

お泊まり 

August 26 [Fri], 2005, 9:10
お仕事終わった今夜から
日曜日の夕方まで
おいちゃんが週末のお泊まり

今月は旅行もしたし
本来ならあり得ない

その優しさが…
本当に来月からは
逢う事も
ましてや週末のお泊まりなんて
かなり厳しいであろう事を
無言で伝える

逢えなくちゃ、寂しくてブーたれるくせに
頑張って時間作ってくれてるのに
逢えたら、それはそれで寂しくなり

ワガママだな…私

今日は 

August 25 [Thu], 2005, 1:34
午後から二人ともお仕事サボって
おいちゃんとデートしちゃった

夜はおいちゃんのの人たちが
送別会第1弾として
みんなでカラオケに行くらしく
少し早めにしたんだけど・・・

楽しみだけど・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 23:46
明日から
おいちゃんと2人で
毎年恒例のプチ旅行

だと楽チンなんだけどね
渋滞は大変&長時間の運転も面倒だから

でガタゴト揺られつつ
の〜んびり行ってきまぁ〜す

単純 

August 15 [Mon], 2005, 0:39
あれから毎日こまめにくれる

さすがにこの間は
ちょ〜っとキレすぎちゃったかな(笑

ささいな事で
怒ったり
嬉しかったり

ミジンコ並の脳細胞
単純な私

意地 

August 12 [Fri], 2005, 21:33
もうね
絶対の絶対
マツゲパーマ…なんて私はしないっ

かなりのご立腹
大人げないのわかってるけど
許せないよっっ

小さな親切
大きなお世話だーっ

カラ回り 

August 07 [Sun], 2005, 22:29
おいちゃんのお泊まりだったのに

残された時間
気にしちゃう
焦っちゃう
イライラしちゃう

カラ回り

カウントダウン 

August 01 [Mon], 2005, 0:27
あと1ヶ月
終わりじゃないけれど
…終わったも同然なんだよね


でもあと1ヶ月

結果を怖がって
今を楽しめないなんてダメだよね?

精一杯、許される限り

残された時間

二人で

笑顔で…
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
名前 小雪
好き おいちゃん(彼) 
趣味 ショッピング チープコスメ
Snow


http://yaplog.jp/fake_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる