久しぶりの更新と拍手返信

January 08 [Tue], 2013, 18:17

新年明けました!
あまり更新もできていませんが、皆様、本年もよろしくお願い致します。


今年もほそぼそと生きています。

ということで新年1発目が雪村君夢です。
クリスマス前に書き始めてクリスマスまでには・・・と思っていたのですが
見事に間に合いませんでしたね!!!!

ともあれ・・・仕上げができてよかったです。


では、ウェブ拍手のお返事です。



素敵なお話がたくさんあって〜 様

ありがとうございます!
中々更新もできずに申し訳ありません!気に入っていただけたら幸いです。
なるべく、更新できるようにがんばりますので、
気長にお待ち頂けたらとっても嬉しいです(*゚▽゚*)



映画みてきました!

December 11 [Tue], 2012, 0:18

イナダンようやく見れました!
今月から仕事がとても忙しくてとても時間がつくれる状況ではなくて^^;

平日の朝イチなのでほぼ貸し切り状態で見る事ができました〜。



感想は・・・。


キャラが両方の作品を出しているので多すぎるのは解るんですが・・・。
一人一人にもう少し出番をあげてほしかったなぁ・・・。

佐久間とかさ・・・風丸さんとかさ・・・

雪村だってあれは活躍したとは言えないでしょう・・・。


後はアスカちゃんとジンくん。ちょっとキャラ違いません?
アスカちゃんはもっとマイペースなキャラを貫いてほしかったし、
ジン君にいたっては普段より全然冷静に物事を考えてない感がひしひしと・・・。

トータル的にはいい映画だったのですが、
やっぱり細かなキャラの動きをみると残念でしょうがなかったです。

どっちの作品もキャラが大好きで大好きでしょうがないので・・・。


やっぱり合体!っていう感じではなくて、単品で映画をした方が良かったのでは?とも思いますね。

狩谷・・・ほぼ空気でしたね・・・。あぁぁ・・・。

拍手返事と更新履歴

July 24 [Tue], 2012, 0:08


久しぶりに雪村君夢上げました。
映画出演おめでとーーー!!!

イナゴもダン戦も大好きなので映画が楽しみです。
唯一・・・唯一なんですけどね、文句があるとすれば何で仙道ださなかったぁぁあああああああああ!!!!!!

ダイキ不足です。

でも、アスカちゃんが出るようなのそれは楽しみにしています。
アスカちゃん可愛いよう。

ダン戦夢もかきたいなぁ←



という事で大変遅くなりました。
web拍手返事です。


吹雪夢(数え切れない未来の中で)、真剣でまっすぐな〜の方

>ありがとうございました!!うちの吹雪君は割とまっすぐな性格をしております。
ドキドキしていただけたようで何よりです!
是非またお越し下さい^^






それでは明日から出張です。
会議の後にちょっとだけ時間が空いているので、ダン戦カフェいってきますね〜。
も・・もちろん予約済みです。

(情報解禁初日にすぐ予約したとか・・・!!)
本当は池袋の方のイナダンのイベントも行きたいんですけど、
来月頭ぐらいにまた出張があるので(イベント視察)その時にそっちは行こうかなぁ。


このタイトル何回目かな・・・お久しぶりです。

July 14 [Sat], 2012, 0:48


お久しぶりですー。
もうね・・・何回目でしょうね!このタイトル。


仕事の環境が変わるだけでこんなに忙しくなるとは・・・。
小説書く時間プリーズ!!!

ということで、相変わらず某お店で店長してます。



あ、7月に関東出張があるので、
友人にお願いして、ダン戦カフェ行こうと思います。

せっかくなのでね・・・。


近いうちにまたちょこちょこあげれたらいいなぁ。

ということでweb拍手もまたお返事返していきますね!!
ありがとうございますー。

生きてますー

April 30 [Mon], 2012, 0:06


なんとか生きてますよーー!!!
サイトに足を運んで下さってる方有難うございます!!

本当に急がしくて・・・。決して熱が冷めたという訳ではないのでご安心を・・・!
また近いうちに1本ぽんっとあげれてたらいいなぁ。


GW・・・あけ・・・かな・・・?
もうGWは無理・・・。忙しい。


あ、でも時間あれば・・・なんとか更新しますねー!



お久しぶりです。

April 12 [Thu], 2012, 1:40


わー。本当に毎回お久しぶりですいません。本当に・・・。
久々に1本書きあげたので、明日更新しようと思いますー。

夢の途中番外編です。


ホームシアターほしいなー。

うーーん

March 24 [Sat], 2012, 1:42



とても好きな小説を書かれてる方がいらっしゃるんですけど・・・
二次創作だけど、BLじゃない小説を書かれてる方。

かといって、ノマカプでもないんですけど。
大分長編の小説をかかれている方ですね。


その方が、その長編を同人誌にするので、購入希望の方は〜みたいなのをHPに載せていらっしゃって・・・
買うか本気で悩んでます。

なんでも1冊2500円ぐらいするらしく(個人出版ですからね)
全5巻ぐらいなので1万越えは・・・・・。


ちょっと悩みますよね。
文庫で1冊2500円かぁ・・・・。


でも、すごい好きなんですよね。
頭の良い主人公で、仕事いきづまったりとかするとちらっと読んで
こんな風に采配ができるようになりたいなーとか思ってたりします。


あー悩む!!すごく悩む。


私、同人誌ってもう何年も買ってないので、相場もよくわからないんですけど、
それでも相場より高いんだろうなーってことは解ります。



もうちょっと考えようー。



お久しぶりです!

March 22 [Thu], 2012, 0:35



い・・・生きてますよ!!!かろうじて!!!

忙しくて、本当にPCすらまともに触る暇すらなく・・・・。
気がつけばこんな日数があいてしまった・・・。

ゆったりでーが欲しい。


店長になるってこんなに忙しいんですねー。
何しろ経験がなかったので、何もかもが手探り状態ですよ。


書きためてる小説を小出しにしていくのにも限界あるしなぁ・・・。
休みの日にどかっと書きたいー。
しかし休みがない←


さてさて、久しぶりの夢の途中ですね。
アニメもまだみれてなくて、おっきいヒロト君見れてないです。
はよ見たい。


お金も大事だけど、今は時間が欲しいなぁ。


ライブもしばらく行っていないので、行きたいなぁ。
あ、でも来月行きます。

音楽って素敵(゜-゜)
毎度毎度仕事行く前の音楽には癒されます。

着うた変えたので、メールが来るだけでちょっと癒されます。



さて明日もお仕事気合い入れていきまっしょーー!!



web拍手更新

March 07 [Wed], 2012, 1:12


長らく変わっていなかった、ウェブ拍手夢を更新しましたー。
雪村高校生設定夢です。


やー乾燥がひどいのは実は書いてる私なんですよね。
仕事中顔も唇もかぴかぴ。

夜のケアは欠かせません。
1日欠かすとほんとに・・・残念な肌に・・・・。



作中に出てくるヴァセリン。すごい良いですよ。
安くて保湿力があるなんて・・・!

化粧水も保湿力重視です。


ちなみに、アベンヌウォーターとか保湿!!とかうたってますけど、あれ、その後にクリーム塗らないと
顔の水分蒸発して持ってかれて余計乾燥しますので、使われる方はご注意を・・・!あれは罠です。


確かに付けた後は潤った感じがありますけどね。


化粧水と一緒ですね。その後に乳液をつけないと余計に乾燥するのと一緒です。


さて、明日もお仕事なのでお休みなさい!


ローペース

March 03 [Sat], 2012, 23:34


ファミリア2を更新しましたー!

最近ゲームもまったくやる暇がなく・・・。
仕事が忙しいのが相変わらずです。

また昇給試験あるしなぁ。勉強もしない・・・と・・・・。
某お店で店長をさせてもらってます。

パートさんやアルバイトさんの軋轢に心が折れそうです。
言いたい事はわかるんだけどさ。



あぁぁぁぁーー2週間ぐらい休みたい。
インフルエンザにどうしてこんな時かからないんだ!!!!!!


あぁ、でも責任者やってると休み取れないですね。


みなさんも体調にはお気を付け下さいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リトリ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる