最後の更新。 

April 17 [Mon], 2006, 0:11
ウチのPCの仕様なだけかもしれませんが、やたら重いのでブログ移転しました。
【http://fakefur829.exblog.jp/】です。
リンク張って下さっていた方々、お手数ですが、新ブログの方に張り替えておいて下さい。

なお、このブログの今後は、悩んでいます。
一応放置して残しておこうと今のところは思っております。

では、新ブログにてヾ(゚ω゚)ノ゛

やーっと84(ノ∀`) 

March 04 [Sat], 2006, 23:02
こんばんは。

臨時で募集してたら、84のD>AダンサーさんがInしたので、窓最下層で2時間弱ほど狩り。
二極だったので、15分ごとくらいにSPが切れて休憩。
休憩時間にまったり喋れて楽しかったよ(゚∀゚)b
そして



ひさびさにレベルうpキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
SS取りなれてなくて、天使さまが消えかけてますが(ぁ

おまけ

(゚∀゚)…バトン 

March 03 [Fri], 2006, 18:37
こんばんは。

ゆんこさんから(゚∀゚)…なバトンが回ってきたので回答しときやす。
なお、ROと全く関係ないです(ぇ
某アベとかには絶対見られたくないな(゚∀゚)…(ぇ
追記にバトン。

ひさびさに狩り考察。 

March 02 [Thu], 2006, 23:34
こんばんは。

久々にプリで狩りに行ったので載せとこう。

りょーちんの89HighWizとペアで古城2へ。
危ない場面は何度かあったが、ナムは無しでいけた(゚∀゚)…
俺が計4回くらい拉致されただろうか。
一応1マス空けを心がけたが、毎度1マス空けていられるはずもなく。
やはりキリエを使わないとならないかなぁ、と思い始めた。

りょーちんは、俺みたいなテク思考の支援を好んでくれるらしく、とても好評を得たらしい(ぇ
正直トレインごり押しに比べれば、数字は出ないんだけどね(゚∀゚)…
あと、やたらMBの使い方が巧かったらしい。
移動しながら使えるのがスゴイとか。
慣れとカンで使ってるんだけどねぇ(ぁ

りょーちんの動きも、なるべく敵を背負わないような動きをしてくれていて、とてもやりやすかったです。
時給計測するのわすれてましt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

プリバトンとやらが回ってきたので。 

February 23 [Thu], 2006, 3:27
こんばんは。

ろくすっぽ更新してませんでしたが、バトンが回ってきたので久しぶりに更新。

とりあえず追記にバトンを。

そろそろ復活すっかぁ。 

February 06 [Mon], 2006, 23:32
こんばんは。

ちょー久しぶりな更新。
まぁ今までどおりの流れで狩りの事でも載っけておきますね(゚∀゚)ノ

しらたまさんLK、えぴかdHighWizとでCADへ狩りへ。
ネカフェからの接続だったので、やっぱり家でやるのと勝手が違ったのと、なにより2日ぶりの狩りだったので、なんとなく動きがまずかった。
まぁ誰も死ななかったけど、えぴかdがHPバー真っ黒になること数回(ノ∀`)
時給はしらたまさんによると、1.6Mくらい出ていたラシイデス。

その後実家へ帰り着くなり、あういさんのモンクに、亀D1での狩りを誘われる。
どうもモンクにまだ慣れてなかったらしく、最初は多少動きがぎこちなかったケド、みるみる上達。
俺はというと、殴りのモーションキャンセルがまだ成功率60%くらい(゚∀゚)…
まだまだ青いのぉ。
2時間くらい篭って、時給は1.2Mくらいかの。

プロ北の面々から、ゲフェニアでの狩りを誘われる。
薔薇パラ1、ゆんこアサ1、雪ちゃんローグ1、ちょびプリ1、俺・スンHighプリ2、トチュチャンプ1、dWiz1の8人PT。
ゆんこさんを死なせまくる。ごめんよぉ(ノ∀`)
どうも最近、多人数PTでの狩りが苦手になりつつある(´・ω・`)ショヴォーン

1.状況把握がしにくい、ごちゃごちゃして何がなんだかワカラン。
2.SPを気にしなければ切れる。

この二点が原因かなぁと思う。
2については特に、ペアトリオ狩りでのクセで、「じっとしている」ということができないので、直していかないとなぁ・・・
もしくは、Intふれば問題ないんだけど、激しく気がすすまない(゚∀゚)…

今日の結果:聖+79.03⇒79.62

Fake fur は ひかりを はなった! 

January 08 [Sun], 2006, 23:25
こんばんは。

本日、プリが光りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
けれども発光式は、ワケあって行われませんでしt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
・・・まぁ調整ミスで、誰も見ていないところでルナティックで光りましたよ(ノ∀`)
99,9999,9998で光るんだな・・・間違ってた(ハ
まさか光るとは全く思っていなかったので、天使様のSSなんぞありません!
まぁ周りからは、「ファーらしいなwww」的な事言われまくりました(ぇ

その後、一応「光っちゃった式」を敢行。
その場でもらった青箱から、コロネットとsマフラーが出てびっくり(゚A゚;;)
過去の箱から出たものの最高記録を大幅に更新してもーた。
sミラーが最高だった俺にとってこれは快挙ですな(ノ∀`)

一応オーラ時のステを記念にぺたり。


いやー、一年九ヶ月間、このキャラをだらだらと育ててきたので、やっぱり感慨深いな・・・
今までお世話になってきた方々、本当にありがとうございました。
別に引退するわけでもないのに改まってみるテスツ。

その後、GvG。
今までのGvGで一番熱かった(*ノノ)
きっと最初で最後のオーラキャラでのGvG。
その後。転生したので、プリでのGvGはしばらくおやすみ。


最初から覚えてるのね(ぇ
その後、とまさんと、はやぎりさんに手伝ってもらい、青ジャージになる。


以外と悪くない・・・?かも

本日の結果:聖98.934→聖+35.55

明日光るよっ! 

January 07 [Sat], 2006, 23:45
こんばんは。

ぇー、いよいよプリが光ろうとしています(ノ∀`)
なのでオーラ式の予定をさくさくっと書いときます。

1/8、17時30分に、ジュノーの例の場所(↓参照)で光ります。

暇で、祝ってやるぜって方はどうぞ来てあげてください。

忙し・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 23:53
こんばんは。

今日も忙しくて、ほとんど狩りに行けなかったゼ(ノ∀`)
あいてる時間に、ピラ地下でAマミをせっせと昇天させてました。
PT狩りは無し!(=ネタがない。)

本日の結果:聖98.755⇒98.762

謹賀新年。更新復活。 

January 03 [Tue], 2006, 23:02
新年明けましておめでとう御座います。今年も昨年同様(?)いじられつつ頑張って行きますのでよろしくお願いします(ノ∀`)

というわけで?更新復活(・∀・)
EXP二倍期間やら、オフ会やらで忙しかったので、ちょっと更新サボってましt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ほんとごめんね・・・。

更新止まってた間に、プリは98の75%になってます。
一応今日の狩りでも載っけておこう(゚∀゚)
というか、ぶっちゃけあんま狩れてないんだけど(ノ∀`)タハー

臨時広場で募集してたら、93のD>A>IなバードさんがIn。
Wizさん入れて、トリオでどっか行きたいとのことなので、募集。
すると、なんとウチのGのグランさん(97I>D>>VなWizさん)が捕まったのでちょとびっくり。
お城2で狩りをすることに。
やっぱり鳥さんがいると、狩りのテンポがいいですなぁ(´¬`)
SG→LoV(途中から俺の提言でNB)でどんなMHでも即沈み。
殲滅がとっても速いので、俺が前走ってたんだけど、危ない場面がほとんどナカッタ。
あえて言うなら、深淵込みなMH(場所:MAP南西の小部屋)に当たったときに、俺が拉致られた時が焦ったくらいかなぁ。みんな無事だったけど。
一時間ほど狩って、時給1M、収集品60k、エル1個ずつ。レアはなかったけど、時給は城2トリオにしちゃ中々では無かろうか。

本日の結果:聖98.745→98.755

オマケ


ありがとー(ノ∀`)b

左の二人の発言が結構ツボったのはナイショ(*ノノ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
キャラクター
呼び名 : フェイクファー
生息域 :
Heimdal鯖プロ北、ゲフェン塔裏
キャラ♂ :
八雲 夢月(鍛53)
ファリス=シルフィーゼ(吟63)
Fake fur(聖+84)
キャラ♀ :
Shannon=Durandal(騎73)
† 蒼天 †(智72)
Nephilim*(狩94)
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最後の更新。 (2006年05月02日)
アイコン画像ふぁー
» やーっと84(ノ∀`) (2006年04月01日)
アイコン画像Destine
» やーっと84(ノ∀`) (2006年04月01日)
アイコン画像すず
» やーっと84(ノ∀`) (2006年03月14日)
アイコン画像ふぁー
» やーっと84(ノ∀`) (2006年03月12日)
アイコン画像j
» やーっと84(ノ∀`) (2006年03月10日)
アイコン画像ふぁー
» 明日光るよっ! (2006年01月10日)
アイコン画像さぼ
» 明日光るよっ! (2006年01月08日)
アイコン画像ゆんこ
» 明日光るよっ! (2006年01月08日)
アイコン画像ぱるっく
» 謹賀新年。更新復活。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fake_fur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる