ケリー・ヤツフサ半bot取扱説明書 

January 01 [Tue], 2030, 0:00
@fake_blblkelly

成田良悟著・越佐大橋シリーズに登場する蒼青電波DJケリー・ヤツフサの、
非公式半fanbot半なりきりアカウント。
当然だけど原作やら関係者とは関係ねぇよあるわけねぇじゃねーかヒャハハハハ!!!
気まぐれに非自動ゲリラ放送をするため、「なりきり」が苦手な方はフォローをご遠慮ください。
ぶるぶる電波のクソうるさい放送をシャットアウトしたい時は必ずブロックでお願いします。


【仕様】
・フォロー返しは自動です。数分でリフォローするはずです。
・通常postは30分に一回程度。うるせぇって?オレが静かにしてると思うか?ヒヒヒ。
・通常post時は原作中のセリフをランダムに放送し続けます。
・リプライ、TL反応有り。


【TL反応】
・おはよう
・おやすみ
・ただいま

 現在この三つに反応します。もう少しだけ増やす予定。
 多少の揺れにも反応するかわりに、反応しすぎる可能性があるため、様子を見て調整予定。


【ゲリラ放送・ケリーの呟き】
 非自動でのpostは中の人がいます。
 ぶるぶる電波での放送の時と、単にうだうだしている時があります。
 

【ご要望・蒼青電波へのお便り】
 何かありましたらDMにてお願いします。
 ゲリラ放送中のお便りはリプライで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケリー・Y
読者になる
2030年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる