テスト終わた! 

2007年02月27日(火) 20時19分
テスト終わって無事帰還だぞうえー(^ω^)
もう結果とか知らんw

もうテスト期間中に重大な事が起こってしまた!!!!















































MY ipod が壊れちゃったのよよよよよ・゚・(ノД`;)・゚・












うえーもう生きて行けないorz
音楽ないとかなんてしまった事態なんでしょうお(;ω;)
MDも消えたお(;ω;`)
うあっほ。
ぷぎゃす。
だから自分で買うお(・ω・`)
1万とか吹っ飛ぶとか創造しただけで鳥肌す;
一番安いやつで1万とか何考えてるんですkww
かと言って中古は使いたくないお←わがまま
もうnanoとか言ってる場合じゃないお。


ふぇいんとごっこ。何 

2007年01月14日(日) 12時40分
どももも(・∀・)
移転ほぼ完了ですすっ+゜
もう移転なんて事2度としませんって言い切れません笑(・∀・)ノ
気分屋ですから。え
なんかHN変えようと試みる(・u・)

でわっわ。
改造手伝ってくれる人激しく募集(・∀・)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿瑳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる