ザナルカンドにて 

December 17 [Wed], 2008, 23:20



今日は短縮ですげぇ暇だった訳で


集会だけで学校来させるとか学校馬鹿なの?
それともそれに釣られクマーな私が馬鹿なの?

どちらにせよクラスのみんなも釣られてきちゃったわけだし
今日一日終わったからもういいよ

明日なんだか避難訓練
去年なんか長い滑り台みたいなやつ(世では救助袋と呼ぶらしい)が怖すぎて
みんなが廊下で並んでいるなか教室の隅っ子で隠れてたのはいい思いで。
でも隠れてんのばれて逆にお前滑れよーってなって、
仕方なく覚悟きめて並んだら前の前あたりで
滑り台壊れて、結局中止になったありがたや!!!!!

今年はなんだろうね? 
なんか今日の集会ではなしてたような気もするけど
今日の集会はみんなと昔の話に浸ってたから全く覚えてないよ


そう私クラス替えした時みんなのこと怖かった、ドキドキガクブルしてた


でも今は平気

みんなのことタダの粋な奴としか思ってない 

嘘。


とってぇええええええええもっ 
話やっすぅうううううういフレンドばっかりでーっす!

まぁ向こうがワシのことフレンドと思ってるかは別の話としてね


今日帰ってから
ボンバーマンやってたら部屋掃除したくなって大掃除した

んで納得いかなくて

♪町へ〜とび〜だすのさぁ〜


んで飛び出したよ雨の中。


馬鹿でしょ?
馬鹿だよ。あほだよ

17日で3の倍数じゃないけどもれなく私アホになるよ


んでほら、わたしアホじゃん?
ポーション4本買っちゃったアホだー!

ハイポーション買えばいいじゃーん!(そういう意味ではない)


200円だよポーショォオオオオオン!






ローソンのおばちゃんがね
「あのね、このがらだけ他の奴より少ないのよぉ、だからねこれ凄い人気でもううちの店にはないわぁ〜
 たぶんね人気だから他の店もないと思うのよぉ」
ってこといってくるから試しに隣の店行ってきたわけよ




あった



あったよおばちゃん



もれなく2本もあったよ





なんなの?


おばちゃんもアホなのかな?





でもいいよ

おばちゃんいい人だった



確かにあの店にはなかった




でもおばちゃんいい人だった







終わり





じゃない、


掃除してないじゃないか




まぁいいや



ごめんねいつもgdgd日記




全然話たいことも


途中で終わってしまう



それでもいいっていうこの潔さ




見習え




カラオケ連休 

December 15 [Mon], 2008, 23:32



木金月とずっとカラオケ三昧\(^O^)/

なにやってんだわたし


今日はじゃがもえとカラオケ
じゃがとは初ですよ(・∀・)


ちなみにテストは駄目、
もう成毛に勝てないオワタ\(^O^)/



えっと

んでカラオケ

その前にランランルーでチーズバーガーハッピーセットをほう張る私17歳。


ちなみにイケメンにチーズバーガーぶつけると死ぬらしいよ

誰かやってみてよ



私がイケメンに告白するの失敗したら
みんなぶつけてよ



カラオケきましたコート

6時くらいまで歌ってたよ


わ た し は ね


5時くらいから二人とも寝やがった馬鹿野郎

よく爆音で寝れるよね

マイク音量3上げたんだけど気付いた?(最低)

今度色んな人と行きたい



そうだからね

二人とも寝てるから私一人で連続10曲歌ってたよ
一曲3、4分と考えても30〜40分かかるでしょ

馬鹿な私でもわかるよ10かけりゃいいんだから


てことは何?

あの愉快な空間であいつらは

そ れ だ け 寝 た の か と ?


もう私とってもアンビリーバボー



寝る前はみんなソファの上立って暴れてたのに

彼氏いない歴=年齢とメタボリックシンドロームとじゃがいもが


踊り狂ってたのに!






んでカラオケ後にしてまたらんらんるーしてきたわけだけど

そんなにマック好きなら働けばいいじゃんwww

働けニート共




おっと私も今ニート
仕事くれ

私は仕事を呼んでるのに
仕事は私を呼ばないんだ

仕方ねぇ


もう少し自宅警備員でもやるか





じゃがとばいばい


もえぴーと私たちのライブのためのチケットとるためにサンストへ


800円です
フード込みです
1月4日です


よろしく(・∀・)!





まぁニートのおまいらに
ライブの金を払えるとはとてもwww


はい、すいません
是非来てください調子乗りました

あの本当は来て欲しいが素直にいえないお年頃私17歳



今日長いおやすみ


日記書くために貴重な10分無駄にした




hey hey hey 時には起こせよムーブメント!! がっかりさせない期待に答えて素敵に楽しいいつもの 

December 12 [Fri], 2008, 20:53



オイラを捨てるよ〜



久し振りです
てらばんは\(^O^)/

日記更新しないし日記※しないから死んだと思ったでしょ



残念ながら死んでねぇよ!

80までは這いつくばってやるからな!




テスト期間だったんだよー
自分の出来なさに失望脱帽脱毛しちゃった訳だけど
みんな出来たの?


うんうん

へぇ〜


そうなんだぁ〜大変だねぇ






今日もえぴーとカラオケいってきた





私の兄坊が昨日忘年会で
まきまき巻き寿司DXっていう
寿司巻く機械をもらってきたわけで


兄「あげる」
自分「いや、ないわwww」
兄「一応3番目にビンゴしたんだけど」
自分「3番目でコレ?じゃあ5番目の人とか鉛筆削りとかなの?」
兄「いや、5番目はiPod………」



えぇええええええ


5番目にiPodがくるほどこの
まきまき巻き寿司DXがいい賞品に見えないんだけど


兄「ってか勝った人から景品好きなのとってくだけ」



何でこの人iPodとらないの?
馬鹿なの?

話聞いたら
空気嫁って言われたから
空気読んだんだって



空気は読むもんじゃねぇよ吸うもんだ



でも一応何百人いる社員のうちの3番目だったらしいよ私の兄


新入社員の兄が!



空気読みたいならビンゴしましたって言わなきゃいいのにwww




オーレ 今日ドライブデート
たぬき 轢かなきゃいいな

オーレ 明日から旅行
正露丸いるだろぉな



持って行こう!



じゃんじゃかじゃんじゃじゃんじゃじゃじゃかじゃん





糸冬



お疲れ 

December 12 [Fri], 2008, 9:19



テスト終った\(^O^)/

期間的にも点数てきにもオワタ\(^O^)/



昨日は眠すぎるて寝ちゃった(爆)
んで4時半起床したすげぇお祖母さん


テストの出来は聞かないで今日わかるよ駄目ポ><


なんか昨日は
さえーたんとカラオケしかも
同じ部屋じゃなくて一人ずつではいったよ(笑)


すげえ(笑)
初★ヒトカラになるよね実質。


なぁ



そんな軽蔑した目で俺を見るんじゃねぇよばか野郎!




夜にいちゃんが
忘年会から帰ってきて
ビンゴで3番目にかったのに
お前いいもんとるんじゃねぇよ空気嫁wwwって言われたらしく

みんなでまきまきまき寿司DXっていう
巻き寿司つくるセットもらってきましたとか

超いらねぇwww



空気は読むもんじゃねぇ吸うもんだ馬鹿野郎!





明日早速母が食卓にだすそうです(笑)




ハイ最悪ー 

December 11 [Thu], 2008, 0:07




さっき、



長々とベシャメルソースについての日記を書いてたのに
消えました。

送信押したら失敗して、内容全文消えました






もうかかねーよ!!!!!!!!!!ばーか!!!!(悔し泣き)


テストでベシャメルソースをたぶんメチャメルソースって書いちゃったかもって話だったんだけど
それについてさ、あつーい議論をしてたのに


文字数1000超えしてたのに!
あぁなんか最近ついてないなぁついてねーよ!

メチャメルソースって書いちゃうし。



メチャメルソースのほうがベシャメルソースより濃厚でうまそうじゃないって話とかしてたのに!
多分みんな興味ないだろうけどSA!
でも私は1000文字超えるくらい書きたくてみんなに見てほしかったわけなんだYO!


最後のゴビだけ英語になってるけどわざとだからね
別にPCの設定で英数になってるわけじゃないからね

わざわざシフト押してるんだからね




あぁ

書く気起こらん


今日は3時から10時までねて

星のカービィやって

牛角アイスならぬ…

ならぬ


ならぬ…

いや



あの


牛角アイス作っただけですすいません





今からみんなおねんねかなー?
私?


私今日徹夜


みんなメールしてきていいよ

雑談して




暇じんだし

どうせできねーもんテストも勉強も



今日のママの一言「最後にあがいたって無駄なのよ…」


そういわれから寝たら
勉強しなさいって怒られた   何で?   



政経 

December 10 [Wed], 2008, 2:11



こんにちは

テンションがた落ちさきちゃんです



あぁ

テスト全然出来なかったよ(´・ω・`)


数学
何もしなくてもまた90とれるかなって思ったらみんなと答え全く違うし

世界史
前回16点だったんだけど名誉挽回で勉強したのに赤点かも(´・ω・`)


ショック…(´・ω・`)


あぁ


もう何も面白いこといえねぇや(何)


えぇと


政経のプリントなくしたんだけど(笑)
あ、しつこいよね

分かってます



今日もギャーギャー騒いじゃった家で 照




わぁ


書くことないや(・∀・)

明日ちゃんと長い日記書こうー、



テスト一日目 

December 08 [Mon], 2008, 22:32





とりあえず結果手ににはまずまずな感じでしたーん♪
私の日頃の努力のおかげと運が実を結んだようですwwwwww


ってなわけあるかーい!
私は貝かーい!!

なんかさ、フルコースとかも全然出なかったしさ
何あのなんかマルバツ問題でしたけど


私の1時間半をマルバツ問題にするなんて真に侵害なんですけどー
鯔とか魚の漢字も覚えたのにでないんかーい!

軽く泣いたよん


家庭科あんなっ頑張ったのに問題数少なすぎwwwww
開始20分でほぼ終わってたんだけど私。

暇だし眠いから寝ようと思ったんだけどさ、
なんかやっぱり5、6時まで昨日起きてたんだ。
(勉強は3時半でやめたんだけどなかなか目さえて寝れなかったよん)

だから多分寝たら爆睡しちゃうんだろうなって
多分答案用紙によだれとかたらしちゃうんだろうなって思ったら寝れなくて
目さえちゃって(笑)

結局どの時間にも寝れなくてさっさと帰って一人さびしく鮭焼いて
スパゲッティつくってねたよ…



んで起きたら18時!
すごい!
約5時間睡眠!

昼寝の度越しちちゃった♪


笑えなかったよー^^


二度目のなきだよーん


今はねー世界史と古典にイライラして集中できないし
なんか親がTVで爆笑してさ、なんかしんすけさんが言うことすべてがツボらしい

よくわかんねぇ(笑)


だから12時くらいまで休憩しようかなって思ってます

だからみんなも休憩してくださいお願いします




家庭科まさかの調理実習範囲でるって知らなかったy0お
ブラウンルーとベシャメルソース教えてくれてありがとう愛とさぁや

おかげでがっぽり点数いただきましたフヒヒサーセンwwwwwwwww


まぁ今まではわたしがB組の平均点下げてたわけだけど、
今回は俺がリードしてやんよ!!!!


緊張をほぐすためアホを演じてます。



iPod Classic. 

December 07 [Sun], 2008, 19:07



明日から本気だす

って言葉知ってる?


Do you know Ashitakara_Honkidasu.





それじゃあ遅いんだよおおおおおお(激しく後悔)

なんだよぉおおおおおおお(激しく涙)


多分1ヶ月前から勉強してないと駄目だね私


なんか昨日泣きって奴をみたよね


日記更新→諦める
諦める→日記更新


これ必要十分条件




兄貴分かるんだったら
お前がテストうけるかい?



二人羽織でうけるかい?



即★退場されちゃうんだZE!!!



気付いた?
テスト前のこの日記の更新率とリアルの更新率


いいか


女はな

諦めて全てを終えた時に
日記を更新するんだぜ?





毎日更新してる人ごめーん(照)


iPod Classic買おうか激しく悩みます

でも私8GBの持ってる

だけど
わたし容量激しくOverしてる

でも実際聞くのって
多くても20曲

今1000くらいいれてて
入り切らないのが1000くらいあるんだけど
そんな中からセレクトしても多分20曲くらい(笑)


でもiPodの中にいっぱい曲入ってる人激しく羨ましいよ…


悔しいよ(笑)


はい決定

iPod Classic購入決定ー(早すぎ)




2000の曲をぜひ5000にしたいのでみなさん是非協力お願いします、つまりCD貸せと(笑)




ありえん 

December 06 [Sat], 2008, 19:15



ありえん明後日からテストなのに政経のプリントまるごとどっかいったし氏ね、


もう諦めることにしたから久し振りに日記更新でもしてみることにした



mixiで書こうと思ったんだけどアクセス数ヤバイコトになるから自重しますたwwwwww



『100円パソコン』のカラクリ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=685918&media_id=10

mixiニュース抜粋したから見れるかな?



んでこの100円PCとかカラクリでもなんでもない罠

これを100円馬路かよすげぇって一瞬思った奴は誰だい?





あたしだよ!



正直これが言いたいがために日記書いたよ。
とりあえずこんな低能PCに二年契約して12万払うんだったらまだXBOX360買ったほうがいいと思うよ常識的に考えて


本当に欲しいなら
今から金ためて今のハイスペPCを安くなるの待って買ったほうがいいと思うよ



ネットが気軽に出来るとか…

できねーよ(笑)
携帯のPCサイトビューアーのほうがまだ秀才
まああれも使えねえけど
需要と供給あってねぇwww



子供に大人気なんですってコレ、

子供に一番のオススメは自作PCでもお父さんが作ればいいんじゃないかな
エクセルとかパワポとか絶対使わねえだろwww
ネト繋いでやって一太郎とか突っ込んでやれば大喜びすんよ
ただわたしみたいになりますがね



…………異論は認める。





さて叩かれてブログ炎上する前にコメ欄消して勉強でも始めるかな






ヲタク 

December 05 [Fri], 2008, 0:17



久々の日記
かなりカオスでバロスな日記だから
ヲタってバレちゃうかも(笑)

でもそろそろみんな気付いてるしいいよね私ガチゲーマー
こんなのみんながもしかしたら見るかもしれないのに
晒しちゃうなんてテラバカスwwwでゆとりですよね、サーセンwwwwww



最近やけに私が勉強に熱い件について
まああれだよね別に上位とか興味ねぇですから

あなたとは違うんです(笑)
たろうさんイケメンwww


赤点だよね赤評だよねだるいよねそういう制度


今度赤点取ったら赤評ですよって

おまえ何様



先生だよね★
だっっっっるっっっ


選英の先生馬路ネ申だよねGODだよねかてねーなかてねーよ

勿論、悪い意味で



僕「先生お腹痛いトイレ★トイレ」
先「………」
別の子「先生ここなんですけど」
先「ここはなぁー」


はいドリームカムスルーktkr!

あからさますぎるて泣けて来た
全俺が泣いた


あいた口もふさがらないやないかーい!


(ルネッサーンス!)



でもそのあと先生しくじって
八っ街状態晒してみんなからフルボッコ
先生涙目クソワロタwwwっていう
いわゆる苛められっこありがち状態になって
すげぇここぞとばかりに言いたかったけど
我慢したよヨクト偉ス、



勉強しなきゃ
学校では私今テスト勉強頑張ってる子ってゆうwww
「超頑張ってるじゃん」


ありがとう\(^O^)/


某SNSで晒してる日記みたいな書き方になっちゃった(笑)
これだれか学校の人みたら
絶対叩かれるよねそうですよね吊って来ます
まあみんなに見られるとこにBlog貼ってるけどね
アホだから
3の倍数じゃなくてもアホだからね私


ksdさんのトークイベあたるといいな死ぬ気何の気名前も知らない木ですから状態で
行ってやっから待ってろ世界のTK!
(小室哲也ではありません)

ksdは確かにkusudaだけど
世界丸見えの楠田枝里子2mでもありません

秘密です

ヲタクばれるのに



今日は一度も勉強してないけど寝る
さっきまで寝てたけど寝る
明日から政経頑張る超政経気合いはいるよなるほどくん
逆裁イメージしまくりながらやってるからね
おうどろきほうすけはツンデコ大丈夫です。


ちなみに今日のこの日記ネタですから
あえてのちょっと出ちゃってる人演じてるだけですから
いつもは普通ですから
緊張を隠すためアホを演じてるだけですから

勘違いしないでください><

(´,_ゝ`){あなたとは違うんです



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:森本さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ダーツがすき
ドラムもすき
ピアノもギターもすき
つーかゲームが好きだって!
漫画も最近いいなとかね
暇ならこうやってPCいじってるわけで

それよりおなかすいた

日本語でおk
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エマミ
» 政経 (2008年12月10日)
アイコン画像きわちやむ」
» マリカー (2008年11月22日)
アイコン画像エマミ
» マリカー (2008年11月22日)
アイコン画像花鳥風月
» 地味に長くてうざい (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 地味に長くてうざい (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 地味に長くてうざい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地味に長くてうざい (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 地味に長くてうざい (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 地味に長くてうざい (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 地味に長くてうざい (2008年09月23日)